This Archive : 2015年01月

--
--/--
*--*




今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

2015
01/09
*Fri*

トレードノート と トレード始め

年末にインフルなって寝込んでから、またまた体力落ちてるワタシ

娘たちは通常リズムなのに私だけだらけモードです。

それではイカン!
と、午前中はハローワークへ行ってきましたよ。

早くFXが仕事だと言えるくらいに上達したらいいんですけどねぇ~

おみくじによると

今年は叶うでしょう!
叶うはず!
叶えてみせましょうよ!!


努力しましょうね・・



昨日、娘宛てにお届け物があってなんだろうと思ったらこんなかわいいキャラクターノートでした。

2015y01m09d_160237078.jpg

アニメっ娘でアニメの月刊誌を買ってて、その懸賞で当選したもの。

私にくれるので、なぜかと思ったら
どうやら、私が希望したらしい

先日くるり♪さんがブログで金銭出納帳を口座ごとに用意して記録すると言ってたのを見て、
マネっこしようと楽天で物色してたところだったんですよ~♪
ちょうどいいし、これをトレードノート&収支帳にします。

いつもトレードノートは3日坊主・・
めんどくさがりだから、細かすぎるのはダメな気がする・・・

簡潔に箇条書きでエントリーした根拠を書いて、金額だけ記入することにします。
チャートを印刷して貼って~ とかってなるときっと続きません。
ノートもトレードもシンプルに!
チャートはブログでってことでw


今年のトレードは密かに始めてます。
今のところ・・・
減らしてます。

先日、しばらく使っていない某口座からダイレクトメールが来まして・・
トレードしたらキャッシュバックがあるって。

すぐに資金移動して条件達成トレードをポチポチ・・・
PCからポジって、スマホで決済しようと寝室でログインしようとしたら
なんとロックがかかってしまいました。

リミット間際まで落ちてきてるのを他のチャートで見てて利確したくてしたくて・・
ロック解除申請して解除される前にストップかかってその後また落ちてきた。

悲し過ぎる。


さて

今晩は焼きそばです。
そろそろ作ります!


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************
関連記事

2015
01/06
*Tue*

おみくじ~

4日の日に、ダンナ実家へお泊りに行ってる長女と次女をお迎えに。
ダンナがよく遊んでいたという神社へ初詣。

おみくじ♪

おみくじ


画像が小さくて分かりづらいけれど・・




過去にこだわらず
心を改めれば
憂いも喜びに転じ
神仏のご加護のもと
幸せ来たる



病気  快方にむかう
売買  ともによし
金運  努力がむくわれる



頑張ります!


ハピハピハッピー



今日で冬休み終わり~

今日はショッピングセンターをウロウロしてきました♪


フードコートでランチしてたら、長女のニットワンピの袖に・・

オムライスのデミグラスソースが

袖まくりしてたら分からん、分からんって言ったけど、
服買ってって・・・

50%セールだったから、ヨカッタ♪

それ見て次女が・・
何も言わないけど いいなー って雰囲気を醸し出しています(^^;)

「欲しいの?」
「欲しいに決まってるやん。」

ということで、次女にもね。

あ・・

また私の服が遠のいた





今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************
関連記事

2015
01/01
*Thu*

あけましておめでとうございます♪

category : ごあいさつ
羊ー04


2015年の幕開けでーす♪

ブロ友の皆さま、ブログを読んでくださってる皆さま
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


☆今年の目標☆

・家庭とFXをバランスよく
・根拠のあるトレード
・無駄なトレードを省く
・笑顔で暮らす
・感謝の気持ちを忘れない



ほぼ毎年同じです。


FX始めてかなりの年数が経ちました。
目に見えて上達しないのでイライラ、うじうじしてしまうけど、
無駄なトレードをなくして、損切り(リスク管理)をきちんとしていけば
残っていくと思います。

私は私のペースでしか進めないけど、今年もがんばります!



 


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************
関連記事

Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
01
2
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
15
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。

