This Archive : 2015年01月

2015
01/23
*Fri*

ニューフェイス♪

おはようございま~す♪

先週~今週は外出が多くて、昨日は久しぶりに1日家にいました。

録画してあった「オリエント急行殺人事件」を見てました!
今日もブログ終わったら2夜目の分を見ます~


ハピハピハッピー


そうそう

その前に・・


年末から我が家に

ニューフェイスがやってきました♪


゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


2015y01m23d_100250498.jpg

じゃじゃーーーん

にゃんこです!

12月にたまたま寄ったペットショップでクリスマスセールというのをやっており、
半額になってたんです~。
まぁ、半額でも高かったですけど今まで見てきた中では破格のお値段でした。
〇万円です。

友人から里親募集しているサロンを教えてもらって、そちらへ行ってみたけど、
たまたま定休日。
日を改めてまた行く予定が、数日後に寄ったペットショップで出会ってしまいました。

とうとう私も折れて・・
クリスマスプレゼントってことで連れて帰ってきました。

もぉ かわいい。

にゃんこは初めてです。
実は、あまりにゃんこは好きではなかったんですよね。

独特の鳴き声と、おばぁちゃんが嫌っていたから私もって感じだったのと、
昔、飼っていたインコをさらわれたこと、テーブルなどに乗ってくること・・・
それと化け猫ってイメージで怖かったんです。

それで、ずっと反対してて今回もオッケーするなんてスゴイことなんですよ!!
よく遊びに行く友人宅で飼っていて、それを見てたらだんだん猫もかわいい?って思ってきて(笑)


今はメロメロ(死語?)です
まさかまさかの一緒のお布団で寝たり、
あり得ないことですよ。

こうやって書いてる横で走り回ってます。
飽きたら喉を鳴らして膝にのってきて♪

ただ、やっぱり食事中にテーブルへ乗ってくるのがイヤで・・
あまりに酷い時はゲージに入れるんだけど。
どうやったらテーブルに乗ってこないのかなぁ。

猫ってどうやってしつけるんですか?
猫を飼ってる皆さま、アドバイスをお願いします。





今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************
関連記事

2015
01/17
*Sat*

アツクなっていはいかんよ

スイス関連の記事をあちらこちらで見ます。

気軽にパート収入くらい稼げたら~♪

なんて気持ちで始めたFXですが、もう一度よく考えないとってことかな。
新年早々こんなこと・・

スイス関連で私は得も損もしてませんが、
なんか思考がおかしくなっていたのかな?

ちょっと、卑しい気持ちが・・・

新しく開設した海外口座で取引を開始したのが今週。
国内業者でやるよりもハイレバだけれど、XM口座を9月から12月まで使ってみて、
ハイレバ過ぎたのでそれを反省して抑え目に慎重にやってました。

目標より少し少ないながらも順調に増えてきていました。
口座資金が増えてくると調子に乗る傾向があるので、自分に言い聞かせてました。

「落ち着いて、原資を出金して倍になるまではこの枚数を維持していく。」

そう言い聞かせて午前中にファミレスランチ代だけ稼いでお出かけ。

夜にいくつか指標があるのを確認して卑しい気持ちがムクムクと。

「枚数増やして10pipsくらい往復で」 
(いつもコレで負けるやろーって脳裏に浮かんでるのに打ち消して・・・(アホ))


しっかりやられました。
原資割り込んじゃいましたよーーー

新しく使い始めた海外業者。
ニャオさんやくるり♪さんが使ってるLAND FXなんですけどスプが狭くて嬉しい♪
でも、くるり♪さんの今朝の記事で追証があると知り・・
XMはゼロカットなんですよね。

今回のスイスのようなことは滅多にないことなんだろうけど・・
起こった時にどうなるかということをきちんと理解してFXに携わっていかないといけないと思った出来事でした。

私の安易な思考でのトレードを改めないと本当に私が相場で残っていくのは無理だと再確認。

来週からコツコツ、慎重に堅実にやります。


初詣のおみくじに書かれていた「過去にこだわらず 心を改めれば・・・」

FXに関しても、日常生活に関してもどこを改めるかを見つめなおしたいです。



話は変わりますが!

明日は友人に誘われて、数年ぶりにライブへ行ってきます。
あまり興味のないアーティストだけど(コラーー)、楽しんでこようと思います♪




今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************
関連記事

2015
01/16
*Fri*

スイス絡みの記念チャート 

category : 覚書き
おはようございます~


昨日は痛かった!

何がって?


はい、


保育所からの友達と恒例の会合がありまして~

笑いすぎてお腹痛かったんです

パスタ&スウィーツバイキング行ってきました♪


ハピハピハッピー♪


FX

朝、家を出る前に新しく口座開設した海外口座でドル円をショートしました、
信号待ちの度にポジチェック。
うまく利が乗ってきたんで、成行き決済しようと思ったら・・
できません。

焦って 焦って

「いやん~ ここまで利見てるのに、ストップなんかになったらどうしよ・・・」

引き返して利確?
あかん、時間に遅れるし。

なんて思いながら走ってましたが、待ち合わせ場所へ着く少し前にリミット到達でした♪

ありがとうございます。

ってかリミット到達後もっともっと落ちてたけどw

でも、どうしてMT4アプリで決済できなかったのかな?
XM口座は大丈夫なのにな。
調べておかないと困りますね。


ハピハピハッピー♪


そして、そして

昨日はすごかった!

何がって?


はい、


スイスです。

初めて見る光景に何度もレート確かめました。

スイスの中銀が対ユーロの上限を撤廃すると発表したのが理由のようです。

ドルスイ、スイス円はなんとなく好きでたまに見ますが、
最近は監視通貨を限定してるから見てなくて、後から見ました。

何年か前に介入で動いた時もスゴイなと思ったけど、比じゃない動きでしたね。

記念というか覚書というか記録として・・
チャートを貼っておきます。

2015y01m16d_210603993.jpg


2015y01m16d_112037980.jpg

2015y01m16d_112106858.jpg

どちらの方もいると思いますが、怖い怖いチャートです。

この先どうなるのかな。


ハピハピハッピー♪


では

これから数か月ぶりの友人と会ってきます♪
午後からパートお休み取ったんだってーーー。



今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************
関連記事

Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
01
2
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
15
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。