This Archive : 2015年02月09日

2015
02/09
*Mon*

コツコツコツコツ・・・

category : 指標トレード
こちらは朝から雪が舞ってます。

寒いはずだわ~

末っ子を保育所へ送ってママ友さんと立話。

寒かったー。
帰ってきてハロゲンヒーターに張り付いてました。

にゃんこがお膝に乗ってきてあったか~い♪
手も温めてもらおうとナデナデしたら、私の手が冷たいからか逃げてった・・・

それにしても、日に日ににゃんこに心を掴まれていくワタシです。

金曜日に次女の参観があって、一緒に早く帰ってきたんでにゃんこの爪切りに行ってきました。
自分で切るのは怖い(((( ;゚д゚)))アワワワワ

9月の末生まれで初めての爪切りかな。
すっごい伸びてて、家族全員ひっかき傷が絶えません。
末っ子なんて無理やり抱っことかするから引っ掛かれまくって知らない人が見たら通報されるレベル

ペットサロンでトリマーさんに連れて行かれて ニャー って今まで聞いたことない大きな鳴き声が1回聞こえたけど、すぐに終わりました。
1回500円。
家で先だけでも切るようにして下さいって~ 


ハピハピハッピー

FX

コツコツコツやってます。
そしてたまにプチドカンって感じ。

雇用統計のショートポジ・・・
保有中。

どーんと上げていってもたついたところでショート。
すぐ利食うつもりが子供の声をかけられてちょっと目を離したすきに再び上昇でつかまった。
救いは5000通貨。

2015y02m09d_120411068.jpg

今、こんな感じ。

赤の丸印あたりから別口座でショート中。
緑の〇のMA21とフィボ23.6が重なるあたりまで下がってくれると嬉しいんだけど。
茶色の□までいってくれたらチョー嬉しいと妄想中。

最近、きっちり損切りできるようになってたのに油断するとこの有様。
下げなさそうなら、潔く切ります。

ハピハピハッピー


明日は定期検診。
検査と診察があります。

病院後にランチのお約束をしたので、いつもはダンナに乗せて行ってもらってますが、
明日は一人で電車で行きます。

楽しみ♪

検査&診察がスムーズに終わりますように。

今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

スポンサード リンク

関連記事

Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
02
1
2
3
5
6
7
8
10
11
13
14
15
19
20
21
23
24
26
28

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。