This Archive : 2015年02月12日

2015
02/12
*Thu*

プチオフ会

おはようございまーす。

今日は豪の指標があるっていうのに、末っ子ちゃんを保育所へ送ったあとママ友とおしゃべりしてて帰って来たらどーんと落ちてた

またまた乗れませんでした。
残念。


ハピハピハッピー♪


火曜日はプチオフ会、ランチ会?スイーツの会?に参加。
ちょうど定期検診の日で病院後に合流させて頂きました♪

いつもはダンナに乗せて行ってもうらうんだけど、初めて電車で行きました。

末っ子ちゃんはダンナにお願いして、7時30分に家を出て車→私鉄→地下鉄→バスと乗り継いでいきますが、
どれもスムーズに乗り継げて9時50分に病院に付きました。

ラッキーなことに行は病院のシャトルバスにも乗れてバス代が浮いた~
帰りは1分の差で乗れなかったから市バスになったけど。

検査も長引いて、診察も30分以上押してたから予定より病院出るのが遅くなって焦りまくったけど、
くるり♪さんとぷくぷくさんに合流。

おばんざいのバイキングのお店でした♪
お腹すき過ぎてすぐに食べたので、写真は撮ってません。
お借りした画像でイメージだけでも・・・
2015y02m12d_101003330.jpg

メインのお料理を一品選べて、私は煮込みハンバーグにしました。
2015y02m12d_101131560.jpg

おばんざい2回目いきたかったけど、もしかしたらこの後スイーツ食べるかも~
って空けておきました(¬w¬*)ウププ

kahanamokuさんが到着されたということで、宿泊されるホテルへGO♪
で、思った通りのスイーツタイム



おいしいケーキでまったり☆
へなちょこスイーツの会・会長殿ありがとうございました。

keijiさんも合流されて♪(2年前と雰囲気が変わっていたような?)
saru999さんにも一目だけでしたがお会いできました☆

夜の部が開催される駅までくるり♪さん、ぷくぷくさんとご一緒してお別れ。
短い時間でしたが、ありがとうございました。

いつも思うけど、ブログやってなかったら・・FXをやってなかったら絶対に出会うことのなかった方々。
不思議ですね。

FXをやめようと思うこといっぱいありますが、頑張ろうって思えました♪
次回はもう少し成長していられますように・・・

マジで!!

今回も夜の方は参加できませんでしたが、しっかり稼いで「オフ会行ってくる~」ってダンナに言えるように、頑張りまっす!


さて、さて、今日はお薬をもらいに行って久しぶりに行ってきます。
いつも行ってるPがお薬処方してもらってる薬局の近くなんですよね~w

今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************
関連記事

Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
02
1
2
3
5
6
7
8
10
11
13
14
15
19
20
21
23
24
26
28

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。