This Archive : 2015年03月

--
--/--
*--*




今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

2015
03/08
*Sun*

今週一番疲れたこと

今日はダンナが子供たちを連れてハムちゃんと猫のおやつを買いに行きました。
もしかしたら、京都の宇治まで行ってくるかも~って。
なんで京都かと言うと、京都に娘たちが行きたがってるアニメショップがあるんですよー。

私は・・・
昨日、お雛様を片づけたあとグッタリしてサボった家事を今日は片づけないといけなくてお留守番。

みんなが出かけた後、ひと段落してソファーでだらーっとしてたら娘から「今、スシロー」ってラインが。
私は冷凍パスタだよ、おいしいからいいけど!

パスタ食べて、重い腰上げて取り掛かったのがコチラ。
fc2_2015-03-08_16-06-21-059.jpg

末っ子の小学校で使う体操服入れ。
袋物を作るキットのハズが布と作り方の説明書だけでした。
自分では布も切られてあって、直線縫いだけで出来上がるキットを買ったつもりだったんだけど。
あちこち見まくっていて間違ったみたいです。

裁縫はすごく苦手。
今まではママ友が作ってくれていたんですよー(^^;)
本当に友人にも驚かれるレベルの不器用さです。

直線縫いだけのキットじゃなかったことに軽くショックを受けつつ制作開始。

出来上がったのがコチラ。
fc2_2015-03-08_16-06-52-726.jpg

1時間半かかりました(^▽^;)
形はそれっぽくできてますが、内側は見せられません。

このあと、ぞうきん1枚縫って紐を付けてたらミシンの針が折れました。
固いのに無理やりやってたから
針を付け替える気力なく本日の作業は終了。

慣れないことしてすごく疲れました。
ソファーでボーッと休憩してたらおみやげってロールケーキ買ってきてくれて糖分補給☆

あ~
もう少し器用になりたいな、なんにしても・・・(笑)

今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************
関連記事

2015
03/06
*Fri*

3月5日のスパンモデルの練習

今日は午前中はスパンモデル投資法でトレードされてる方たちのブログを過去記事から読んでました。

とても参考になりました~

私と違うところは、やっぱりすごく勉強してるってことでした。
スパンモデル投資法のみでトレードし、ルールを守りリスク管理の徹底をされてますね。

私、どんな手法を使っても待てないことが多い。

とにかくどんな方法にしても私は待てるほうにならないとダメです。
エントリーも決済も。


ユーロ円 5分足でエントリー

003-2.jpg


実はこのトレードは昨日書いたユーロ円15分足のレンジブレイクと同じあたりのエントリーでした。

リミット到達♪ +20pips

練習中なので1000通貨ですよ。

なんとかうまくできました。
ありがとうございます。

ゆっくりどの手法が私に合ってるか考えていきたいと思います。


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************
関連記事

2015
03/05
*Thu*

落ち着いて

category : 裁量トレード
寒くないですか?

何?

この寒さは・・・

真冬やん。

昨日はスグ帰るつもりでカーディガンだけで保育所お迎え行ったら遊ばれて凍えた

今日はちゃんとコート来て行こう。


ハピハピハッピー

3月5日のFX

ユーロ円 15分足

2015y03m05d_160537840.jpg

ライントレード

ブレイクした方向へ付いて行く~

紫色のラインを下抜けしてショート

OCO設定して携帯の目覚ましかけてにゃんことお昼寝♪
寝すぎるとあとがしんどくなるので30分だけ。

目が覚めたらリミット到達してました♪


ありがとうございます☆

ロットは戻したから、まだ3月原資には戻ってません(^_^;)
増やしたままだったら昨日と今日で原資復活できてたのにね・・


焦らない、落ち着いて、大丈夫!


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************
関連記事

Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
03
2
4
7
9
10
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。

