This Archive : 2015年05月

2015
05/30
*Sat*

先日ゲットしたサインツール

category : サインツール
某口座開設キャンペーンで1か月以上も待ってやっと届いた特典。

私の大好きなサインツールです。
矢印出るやつ~

矢印確定でエントリーして、バツ印で決済ですよー。
どうかなぁーー??

2015y05m29d_124221166.jpg

2015y05m29d_124157028.jpg

こんな感じ~
ボラのない相場だと矢印確定してからでは遅いですね(^^;)

これね、別の口座のタイアップキャンペーンの特典の手法をツール化したものです。
だからその手法知ってたらツールは特に必要ないかなぁ~。
というより、そっちの手法でトレードした方がいいかもしれません。
短い足はやめた方が良さそう。



ちなみに↓は私が初めて買った矢印系の商材と比較(ニコちゃんの方)

2015y05m29d_125611021.jpg

2015y05m29d_125602939.jpg

というような感じ。
ニコちゃんマークの方がまだ良くない?
ということで、1000通貨でリアル検証してみようと思ったけどやめておきます。

たまにこうやってタンスの肥やしの商材引っ張り出してきてやっぱりないわーってやってます(^^;)

これで納得したんで、裁量トレードを頑張りましょ。



今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************
関連記事

2015
05/29
*Fri*

クセ

今日は涼しい~♪

雲ってて風が気持ちいいです(^▽^)
ニャンコも気持ちよさそうに窓際で寝てます

口座引っ越し完了です!

引っ越し先はクリック証券

食品キャンペーンが大好きだからやっぱりLIONFX?
と迷ったけど、少しでもスプが狭いクリック証券にしました。

こちらも食品キャンペーンあります。(くるり♪さんブログでチェーック!しました。)
スピード注文いいですね☆

海外口座は4月からお休み中です。


まぁ~ それは置いといて。

トレードのクセはなかなか治りませんね


私のなかなか治らないクセ

・飛び乗り
・レジサポ付近やレンジのブレイク見切りエントリー
・ストップはずし、またはずらし (はずしはなくなったけど、ずらしの方がまだ・・^^;)

一番直したいのに、頑固なクセです。

ブレイク見切りエントリーしてしまうと本当に苦しい展開になります。
例え、ブレイクしてもブレイクまでに時間がかかったりその前にストップにかかったり。
マジ、ストレス。

レジサポ付近は気を付ける、ブレイクしたら戻りで入る、反転したら乗ると思ってるのに、短い足の一瞬ブレイクで入ってしまうことが多いようです。

無意識で 8:2 でブレイク期待してますね。

乗り遅れてはいけない!

って気持ちがかなり強いと自分で分かります

意識して克服していくしかないですね。
頑張りまする~~~


今日で長女の中間最終日♪
お昼に帰ってくるから、午後から二人でおでかけしてこようかなぁ~☆



今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************
関連記事

2015
05/23
*Sat*

三度目の正直ゲットならず

category : 裁量トレード

トレードノートも兼ねたブログ(のはず)なので、きちんと記録を残さないと!
と思うのですが、なかなかです

でも、自分の為なので、頑張ってなるべくチャートアップしますよー。


数日、ポン円、ポンドルが気になってまして~ 
そろそろかな、と。

ハピハピハッピー♪

FX

ポンドル 15分足
2015y05m22d_202135568.jpg

1回目は仕方なかったかな~とも思うけど
2回目!
ストップ幅迷いに迷っていつもより狭くしてしまいました。
1回目のあたりにしてたら、リミットだったのにな。

リミットは1時間足のガクンと下がる前のモミモミあたり。


ポンドル 1H足
2015y05m22d_202112829.jpg

もう少しどっしり構えてポジションもっていられたらいいんだけど。
負けが先行すると気持ちが焦る。

ドル円も買いたいなーと思っていたところ逃してる・・・

あぁ 悔しい。


スプ18事件から流れが変わったな。(まだ言う・・)

半分だけ出金依頼かけました。
6月からは別口座に移動します。



今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************
関連記事

Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
05
1
2
3
5
6
8
9
11
13
14
15
16
17
20
24
25
26
27
28
31

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。