This Archive : 2015年06月

2015
06/30
*Tue*

寝落ちー ヒヤヒヤ

category : 裁量トレード
朝からイオンの火曜市行ってきました。

めずらしく誰とも出会わなかったー。
誰かと出会いたいなーと思いつつ言ったのに残念~
買い物済ませてサッサと帰りたいって時は何人も出会うのにー・・・。

パンが安くていっぱい買ってしまった。
長女のお昼ご飯、菓子パンにしてくれないかな。

今、期末テスト中。
今日の科目と明日の科目を間違えてたらしく、今日の全然勉強できてないみたい
あ、あり得ん



ハピハピハッピー

FX

昨日の窓
豪円は早くに閉まり、ユロ円も夜中に閉まってますね。
結構動いているのに私はちまちまですよ。

ドル円 15分足
2015y06m30d_114701655.jpg

いつもこのラインをブレイクするかどうか・・ってところで見切りエントリーしてしまいます。
もう少し待てるようになるのが前からの課題だけど、見てるとつい入ってしまいます。

ポジったあと末っ子が一緒に寝ようってうるさいから一緒にお布団へ。
スマホ触ってたらスマホは触ったらアカンってしつこい・・
「はい、はい」って言いながらOCO設定しかけで寝落ち~

はっ と気が付いたら12時過ぎ・・・
うわ~~ ストップ入れてないわ

ドキドキしながらスマホで確認。
あ~~~ 含み損やん。
チャート画面に替えたら あれ? 下げてる?
もう一度ポジション確認画面に替えたら含み益の緑色の数字でした~
眠くてボケてたみたい~ 嬉しくてすぐに利確。

建値にして朝まで持ってたら倍の利益だったんだけどな~。
眠すぎてそこまで思いつかなかった。

これはラッキートレードということで☆
ありがとうございました~♪

昨日はなんだかんだで+70pipsでした。
5000通貨だけどね~

ちょうど長女が帰ってきました。
お昼にしまーす。

今日も落ち着いて欲張らないで楽しくトレード♪


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 



スポンサード リンク

関連記事

2015
06/29
*Mon*

今朝の窓、大きいですね~

朝から、出ていて今(11時過ぎです~)帰ってきてビックリ。
あちらこちらのブログで窓(ギリシャ)の話題でいっぱいですね。

豪円もうすく窓が閉まりそうかなーってところ。
ラインにタッチしそう~ ちょっとだけショートしてみます♪



ポチ ポチ



6月も終わりですね。
ちゃんとトレード記録をアップしようと思ってるのに画像加工どころかスクショすらめんどくさくて~


7月からは頑張ろうと思ってます。
自分の記録ですからね~


さっきの豪円のショート、まだ早かったみたいでストップまで瞬殺でした

2015y06m29d_120952278.jpg

-15pips

今度こそ!
きっちり窓締めたんでショート、ポチ。


+13pips


まだ下がってる~(笑)



まぁ、いい。
もうすぐ期末テストの長女が帰ってくるから。

それでは♪


焦らない、欲張らない、落ち着いて、今日も楽しいトレードしましょう☆


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 



スポンサード リンク

関連記事

2015
06/24
*Wed*

嬉しいこと と しょうがないこと (FX関係なし)

今週は病院ウィーク。

月曜日、末っ子の定期検診でしたー。

毎年に夏に装具の作り替えをするんですが、今年もそろそろそんな時期。
少し前から靴が痛いと言ってたから先生にお尋ねしよう~

レントゲン撮って、診察室へ。

靴のことを伝えたら~
1年生になって、足もいい感じだから一度普通の運動靴を試してみようってことになりました!!

嬉しいけど、左右の足の差が1センチくらいあるんですよねー・・・
取りあえず大きい方のサイズに合わせて、しっかりした靴を買って履いてみてって。
それで、3か月後にどんな感じかみて中敷きを作るかどうか考えるそうです。

末っ子、普通の靴が履けるって大喜び~☆
いつもお姉ちゃんたちが選んでるのを見てるだけだったからね~。
夏休みなったら買いに行こうねって。


火曜日は私の検診。
4月の検診行けなかったから5カ月ぶりになってしまったー。
どうしても疲れやすくて息があがるって話をしたら、うーん・・・って(^^;)
1種類やめたらラクになるかもしれないけど、やめるともしかしてのことがあると心配って先生とダンナ。
ってことで続けることにー。

私も怖いししょうがないか。
でも、ホンマにすぐに息があがって多分ね、80代のおばぁちゃんよりも体力ないと思います。
私のおばあちゃんが元気だったころ、80代後半でも今の私よりシャカシャカ歩いてたわー


って感じで今週は始まりました。


で、急に暑くなってダラけております。
子供たちも汗だくで帰ってきます。

にゃんこも冷たいところを探してグッタリしてます。

今晩は冷やし中華にします♪

今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 



スポンサード リンク

関連記事

Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
06
2
4
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
25
26
27
28

スポンサード リンク

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。