This Archive : 2015年07月10日

2015
07/10
*Fri*

モウカレーうどん

7月はちゃんと更新すると言いながら、前回の更新から1週間。

気候も毎日ジメジメで気持ち悪いし。
気温がまだ低いからいいものの、だんだん気温が上がってきたらお思うと

子供たちは汗だくで帰ってきて「なんでクーラー入ってないん?」

「そんなんママ一人やのにまだ入れへんよー」

と言いながら、ここ二日は湿気がひどすぎて子供たちが帰ってくると同時にドライ入れました。

あ~ ゴクラク♪


ハピハピハッピー


先ほど、インターフォンが鳴りまして何も注文してないのになー
と思ったらトレードのお楽しみ、モウカレーうどん が届きました♪

ヨレヨレのTシャツと漂白剤が直接かかってしまい色あせたパンツで受け取り恥ずかしかった・・・

3個ですよ~
これは、隠しておいて平日のお昼に食べます。

2015y07m10d_113637304.jpg

我が家の愛猫ゆきが興味津々。
入っていた箱に入ろうと必死でしたが、諦めたようです。

今は食品貰える口座はクリック証券のみ
口座には5万円しか入ってないから、オセアニア通貨専用口座となっております。


ハピハピハッピー


前回の記事で確か7月はやってみたいことがあると書いたと思うけど、まだ何も始まってません。
ちょっと見直し中です。
おおまかなところは決まってますが、それをどうするかを迷い中です。


ということで、今日は今から早速モウカレーうどんを食しまして、あちらへ涼みに行ってきますにゃ♪
先月ダンナに貰った貯玉でやって自分の貯玉も作れたからねん☆

ではでは~

今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

スポンサード リンク

関連記事

Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
07
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
17
19
20
21
22
26
27
28
29
30

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。