This Archive : 2015年07月31日

2015
07/31
*Fri*

熱中症っぽい

こんにちは。

毎日暑いですね。


書くかどうか迷いましたが、今月からパート始めました。
実は今年に入って3か所目~だったりします。

1か所目は1月に辞退したんですが、とりあえず2~3日来てと強引に採用されまして・・・
3日でやっぱりと辞退(^^;)

その次のところはちょっとタイミングが悪く、辞めることになってしまいました。
そして3か所目。

とにかく暑くて、暑くて体が持つか分かりません。
工場なんですがクーラーがなく、各デスク脇にスポットクーラーが置かれてますが私のデスクにはない!
扇風機だけで毎日汗ダラダラで検品やってます。
検品ですがやっぱり商品の積み下ろしもあり、クタクタでバクバクです。

昨日は一瞬意識が遠のき、目がチカチカしました。
ダンナに話したら「それ熱中症やん」って言われまして~

今日は立ちくらみが酷くお休みしてしまいました。
この時間でエアコン入れて快適に過ごしております。

久しぶりにチャートも見てます♪
パート始めてから集中してチャート見る気力がありません。
私も朝活しようと思ったけど、うまく時間が使えません。

そんなこんなで体力、筋力、忍耐力のない私に勤まるか不安でいっぱいですが・・・

私、パート代わりにFXやってるはずなんだけどなかなかならないし、
パート始めたらFXできないし・・・

仕事とFXと家庭をうまくされてるFX主婦投資家カテゴリの皆さん尊敬します。



今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 



スポンサード リンク

関連記事

Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
07
1
2
4
5
6
7
8
9
11
12
14
15
16
17
19
20
21
22
26
27
28
29
30

スポンサード リンク

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。