This Archive : 2015年08月

--
--/--
*--*




今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

2015
08/30
*Sun*

nano スワップ口座状況

category : スワップ
ネタもないし、前回から1カ月以上たったので私のスワップ口座の状況でも♪

4月からnanoスワップを再始動しましたが、仕込むときに迷ったんですよ~

「今仕込んだら絶対下がるよなぁー・・・ 下がるまで待つかな。」

そう思っていたにも関わらず仕込みたい気持ちの方が勝り、90円台なんて高値で仕込みました。
その後は1円刻みで3ポジ仕込んだところで、このまま仕込んでいったら資金が追い付かない・・・
注文を外してプチ稼ぎで資金作りに勤しんでました。

プチ稼ぎなんて1円の世界だからなかなか溜まりません(^^;)

先日からの暴落で80円の仕掛けがヒットしました。

全部で1000通貨になりました。
ヒットしてからもまだまだ下がってます

2015y08m30d_200914963.jpg

4月からプチ稼ぎ分で3万円入金してましたが1000通貨になり、3万円じゃ怖いーー
プチ稼ぎ分じゃないけど1万円入金して資金4万円で1000通貨保有になりました。
スワップ口座にしてはレバ高いですよね。

またしばらく仕込みは停止して資金稼ぎしなくては~~
下がったとは言え、まだまだ高値圏だからちょっと不安です。

長い目でと頭では分かってるけど、気持ちが追い付きませんね。

次の入金までは少し時間がかかりそうですがコツコツ頑張ります!




今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************
関連記事

2015
08/27
*Thu*

お疲れサマー

こんにちはー

前回の記事はまだお盆休み中でしたね・・

お盆休みも終わり、パート始まってます。

なんとかかんとか2か月目に突入いたしました。

かなり疲れが溜まってきております。

9時~15時とは言え、去年行ってたパートよりキツイです。
息つくところがない

同年代の主婦のパートが多いところは疲れるねぇ。
悪口大会でイヤになるぅーーー (って別ブログで愚痴りまくっております(^^;))

今日は、末っ子を病院へ連れて行くためにお休みしました。
夕べから耳と頭が痛いって泣いていて、夜もなかなか寝付けなかったんです。

休むと検品物が溜まるから休みたくないけど、休みたい。
今日は休む理由ができてちょっと嬉しい♪ってずぼらぶり全開ですが。

病院も空いていて1時間半で帰ってこれましたん♪
末っ子も今は痛みも治まっていて元気!夜になったらまた痛くなるかもだけど。。。

お昼ごはん食べたら、一緒にお昼寝しようと思います。


FXはですねぇー・・・

やってます。
ロンドン始まりでしいけど、時間的余裕がなくてできない・・
それでNYでやったりするんですけど。

でもですね、NYは苦手なんですよ。
苦手意識はないけど、うまくできないからやっぱり苦手なんでしょうね。

昨日は2口座ともにガッツリやられました。
いつもやられる時は同じで、ついストップをはずしちゃったとき。

8月はダメダメスタートなわりにその後は地道にやってたのにここに来て・・

きちんとやってる時はストップ狩られてから反転とかあるのに、
はずした時に限ってそのままいってしまうんかーーーい(T_T)

なんていつも同じ過ちを繰り返してなかなか増えないんですけど。
冷静に考えるとちゃんと入れてる時はストップ狩られてからリミットとかあって悔しい思いしても、
その後や次の日取り替えせる範囲なんですよね。

ストップはずしちゃうと、損失大きいから精神面でもグダグダになるし1~2回のトレードでも取り返せない。
やっぱり自分が決めた範囲のストップは守った方がいいって再確認するんですよね~

そ・れ・な・の・に!


早いもので8月ももう終わります。
夏休みも終わり、9月から通常モード。

FX、家、パートをバランスよくやれますように。



今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************
関連記事

2015
08/14
*Fri*

盆休み中♪

category : 裁量トレード
休みに入ってます♪

娘たちと恒例のプール&スパへ行ってきましたー。
今年も母娘4人です。
ダンナは仕事ーーー。

ダンナの仕事、休みが直前までいつからか何日あるのか分かりません。
予定が立ちません

室内プールで楽しんでジャグジー入って、温泉で癒されてきました(*^▽^*)


そして昨日は♪
これもまた恒例のアニメイト。
今年は難波店へ。

娘3人と長女と次女のお友達3人を連れて総勢7人で行ってきました。
アニメイトでグッズ買って~
なんばパークスでランチ&ゲーセンで遊んで、スタバでお茶して、
マルイでショッピング♪

小学生チームはおしゃれさん揃い!
お揃いのイヤリング買ってましたよん♪

私は疲れましたが、子供たち喜んでたからよかった☆

ダンナ、昨日の午後から休みに入ったらしく帰ったら寝てたようです。
夜はめずらしく仕事関係の人たちと食べにくって言うのでまたまた母娘4人でファミレス行って昼夜とも外食してしまったーー。

明日は花火大会。
長女と次女は友達と行くらしいから三女を連れて親子3人で行く予定。
今日はなんにも予定がない日♪

ダンナと共通の趣味の場へでも行ってこよーかな。
最終日の日曜日は家でのんびり過ごしたいし。


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************
関連記事

Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
08
1
2
5
6
7
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
31

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。

