This Archive : 2015年09月

2015
09/21
*Mon*

シルバーウィークいかがお過ごしですか

シルバーウィークとやらですが、皆さまはどのように過ごしてますか?

我が家はめずらしくダンナが昨日から3連休です。
とは言っても家族の予定が合わず、ダラダラ過ごしてるだけです。

初日、2日目は長女は志望校である体験入部に参加してきました。
とっても楽しかったようで、その部活に入りたいと言ってます。

「やりたかったら、合格するように頑張ってー!」

と発破かけてやりました。
10月いっぱいまであと数回あるらしいです。

明日は次女がお出かけ、私もパートが始まり、ダンナも水曜日から仕事だから今日はお出かけしようか~
なんて朝から言ってましたが私と長女がどうも体調不良で・・・

結局、食っちゃ寝して過ごしてます。


ハピハピハッピー


先々週に信貴山へ行ってきましたが、生憎の雨と時間が遅くて本殿しかお参りできませんでした。
それで先週の日曜日に再び参拝してきました。

おめあては金運招福の 銭亀堂

銭亀善神は欲しいものが手に入らなくて苦しんでいる人を助ける神様

こちらに祈願して宝くじで高額当選した方がたくさんいらっしゃるそうです。
商売をされてる人はもちろん、投資をされてる人も祈願に訪れるようですよ。


※撮影禁止となっていたので、写真は撮ってません。


三寅の福・胎内くぐり
2015y09m14d_105707814.jpg

大きな口を開けた寅の胎内を歩いてくぐると四国八十八カ所霊場を巡ったことになるそうです。

石臼にお賽銭を入れて「ウン」と言って棒で付くと「運」が付くという 幸運の臼 や
腰を掛けると「しも」のお世話にならない石などもありました。

信貴山 朝護孫子寺 は楽しめる(?)お寺ですね。
まだまだ回るところがたくさんあるので、少しずつまわりたいと思います。




今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 



スポンサード リンク

関連記事

2015
09/11
*Fri*

また

ドカンしたよー。

2日連続。

また

ストップはずしちゃったよ。

私の1番の悪いところ。

エントリータイミング云々、決済云々の前にココ!


いい加減直せよ!!


日曜日に 信貴山 朝護孫子寺 に行ってきました。

2015y09m08d_210939382.jpg

パワースポットです。

お目当ての銭亀堂は時間が遅くて間に合いませんでしたが、本堂だけお参りしてきました。

また、日を改めて行ってきます。

七福神


これから友人と朝ガスト行ってきます。


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 



スポンサード リンク

関連記事

2015
09/01
*Tue*

9月スタート

category : 月間成績
9月ーー

今年は秋の訪れが早いでしょうか?
ここ数日は比較的過ごしやすいですね♪

とは言っても職場は暑いです(^_^;)

体も仕事にもだいぶ慣れてきました。
慣れた頃にミスするから気を付けないとです。

今日は所用でお休みしました。


ハピハピハッピー


FX

8月はスタートで連敗でその後盛り返し、月末でドカンでした(^^;)
このドカンは防げたドカン。

大反省

☆クリック証券  約-10pips

☆外為ジャパン 約-120pips


合計 約-130pips


通常はクリック証券は1万通貨取引、外為ジャパンは3~5000通貨でやってますが、
後半で外為ジャパンでも1万通貨取引も何度かしているので、口座資金減らしちゃいました。

クリック証券は終わってみたらなんとか-10pipsで済んで良かったです。

9月もFX、家、パートをバランスよくできるように模索したいと思います。
理想はパート後のロンドンタイムで終了。

それとある一定ラインまで到達すると意識しまくって減らしてしまい微益、微損がここ何か月かのパターンになってしまってます。
なんとかそこも打破して今年中にはもう少し自信に繋げたいと思ってます。




今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 



スポンサード リンク

関連記事

Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
09
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30

スポンサード リンク

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。