This Archive : 2015年10月

2015
10/09
*Fri*

更新中

category : 裁量トレード
連敗記録更新中です。

はぁー・・・

じわじわ上げていく豪ドル円。

下げるでしょ

としつこく、しつこくショートで攻めて、攻めて、攻めまくって


11連敗中


思い出した!

私のあかんとこ。


じりじり上げる豪ドル円でショートしまくり。

たまにやっぱロング?

ってしたらちょこっと下がってストップみたいな。

これで大抵負けてます。


今月・・

-200pips 超え

あ~

もうやめようかな。


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 



スポンサード リンク

関連記事

2015
10/07
*Wed*

月初は苦手なのか?

category : 裁量トレード
こんばんはー

なんだろうか?

またまたまた・・・

月初め

負けまくっております

もう数か月もの間、月初に負けて月末までになんとか取り返す、または微益です。


月曜日から6連敗。

100pipsほど負けてます。

あー 

やってられーーーーん!!



今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 



スポンサード リンク

関連記事

2015
10/04
*Sun*

雇用統計

category : 指標トレード
おはようございます。

ねぼすけの私が先週から土日も早起き・・・
う~ もっと寝ていたい。

いつも土日は8時半ころまでゴロゴロしてます。
ダンナのお弁当も土曜日は作ってません(^^;)

今日は長女の模試。
いつもの平日と同じ時間に起床です。

今回は車で30分くらいかかる学校が試験会場です。
6時50分にママ友が迎えに来てくれて出かけて行きました。

模試の後はお楽しみ♪
友達たちとランチして電車で帰ってきます。


ハピハピハッピー


今月は雇用統計早かったですね。
うっかりしてましたー。

前日からユーロ円のショートで捕まってまして・・・
雇用統計だと気が付いていつもより少し広めにOCOし直しました。

下げるかなーって思ってたら、ユーロだけあげてた
チャートを見た時には動きが若干落ち着いていて、豪円で参戦。

2015y10m04d_081608802.jpg

ピンクの□のあたりで5~10pトレードでユーロ円の負けを取り返して+10pになったところで終了。

最後、Lしてフィボの50%のあたりでOCOしようか迷いつつやめたらV字でしたねー。
そんなもんですよね

ユーロ円で負けてたのに微益でもプラスで終われたことに感謝します
ありがとうございます!


ハピハピハッピー


さて、ダンナが起きてきたらスマホ見てきます。
もう完全に逝ってしまいました。

ガラケーと格安SIMの2台持ちしてましたが、1台持ちにしようかなと考えてます。
もしくは、ダンナが機種変したらダンナのお下がりに格安SIMを入れて使うか・・・

来年から次女もスマホデビュー予定だからどうにか通信費を抑えたい~

では。

良い1日を過ごしましょ~


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 



スポンサード リンク

関連記事

Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
10
1
3
5
6
8
10
11
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

スポンサード リンク

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。