This Archive : 2015年10月02日

2015
10/02
*Fri*

10月でーす。

category : 月間成績
おはようございます。

爆弾低気圧

すごかったですね・・・

夕べはこちらも強風で空気も生暖かく湿っていて不気味でした。
そんな中、長女を塾へ迎えに行きましたが車のハンドルが取られそうで怖かったです。

ここ数年は天災が多いように思います。
まだまだ雨風が激しい地域の皆さま、十分お気を付け下さいませ。


さてさて・・・

今日はこんな時間に更新~♪
何故?

フフフ♪
今日から4連休なんですー☆
ぐうたら~ 

パート先の方たちが扶養の範囲を超えそうだと言うことでシフトが組まれることになりました。
私はフルでめいいっぱい働いても超えることはありませんが、シフト組まれてます。
平日休みは嬉しいなぁ

これから急いで家事を済ませて友人と朝ガストしてきます♪
朝ガストの後は自由時間!!

フリーダム!!

土曜日は運動会、日曜日は長女の模試、月曜日は末っ子の定期検診だから今日の午後のみの一人時間だけど。

先週も土日とも高校のオープンスクール参加してました。
オープンスクール楽しい☆
公立高校と私立女子高のオープンスクールに参加しましたが、私立すごぉーーい!!
制服試着撮影コーナーもあって、長女とお友達大喜び。
お土産までくれて大興奮(*^▽^*)

帰りの車の中で「ココ行きたーい」って連呼してました。

いやいやいや・・・
前日の公立高校のオープンスクールで「ここがいい」って言ってたとこやん?

つーことで、親としては公立を願いまする~~(切実・・・)


最後になりましたが9月のFX。

ドカンしたあと、コツコツしましてなんとかトントンになりました。

10月はストップはずし、ポジポジ病を克服します。

それでは、掃除、洗濯、食器洗いを済ませて朝ガスト行ってきまーす。


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 



スポンサード リンク

関連記事

Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
10
1
3
5
6
8
10
11
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

スポンサード リンク

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。