This Archive : 2016年03月21日

2016
03/21
*Mon*

2016年 3月 スワップ口座状況

category : スワップ
暖かく春らしくなってきましたね~

3連休最終日!
我が家は、ダンナがずっと仕事なので母娘、女だけでのんびりしてます。

1日目、2日目は長女と次女の進学準備で断捨離してました~

恐ろしいゴミの山です。
指定ゴミ袋(大)で6袋と段ボール箱2箱分が玄関に積まれてます。
平日に少しずつゴミ処理場に持ち込みます。


ハッピー

ブログ復活したことだし、FXのことでも。
ってスワップのことしか書くことないですけど。

ランド円
2016y03m21d_115211913.jpg


相変わらずの赤ポジ。
ポジったこと、ちょっと後悔してます

キウイ円
2016y03m21d_115242047.jpg

知らぬ間に、1ポジ増えてました!
これは早めに入金しないとなー。
アンケートサイトのポイントを換金申請します。


トルコ円
2016y03m21d_115354569.jpg

こちらは手動で1ポジ追加と、前回更新時から6000円入金してます。


スワップ口座はこんな感じです。


で、裁量口座はですねー・・・
ちょっと無茶しまして、えらいことになって
1000通貨でやってます。

去年の4月がタイムリミットだったのに、延ばして・・
それでもまだ結果付いてこない(^^;)

本当にアカンなぁーと思うのですけど、やっぱりFXが好きで諦めきれなくて。

ってことで、まだやるよ!FX!!


では、では、
子供たちお腹すいたらしいので、明太子やら納豆やら玉子焼きやらでお昼ごはんにしまーす♪


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

スポンサード リンク

関連記事

Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
22
23
25
26
27

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。