This Archive : 2016年06月04日

2016
06/04
*Sat*

FX熱

今日も末っ子の熱は続いています。

夕べは40度超えて、ちょっとビビッてました。
朝から夕方までは下がってるんですよねー・・

昨日も病院連れていった時はなんと平熱だったし。

子供たち、新生活で疲れが溜まってるのかな???

次女もめずらしくソファーでお昼寝しちゃってるし、長女なんか起きてきたの今さっき!!
あまりに降りてこないから少し心配になって様子見に行きました

で、すやすや寝ていたからlLINEでメッセージ。

2016y06m04d_163825869.jpg

今、食べるもの何もないから揚げドーナツ作ってくれてまーす♪
楽しみ



タイトルの件ですが・・
件ってほどでもないけれど。

FX熱、冷めてます。
冷めてると言うと、違うかな?FXの他に取り組んでることがあってパート、FX、取り組んでることで時間がないのですー。

でも、それはそれでいいのかも?なんて思うこのごろ。

FXにガッツリ向き合い過ぎると自滅するからダメみたい。
少し引き気味なくらいがちょうどいいんじゃないかと思う。

まぁ、実は向き合い過ぎて海外口座ドカンしちゃったんだけど~
4万入金して7万8千円までなって、あと1回やって8万にして原資出金しようと思った瞬間あっという間に爆死。

それから国内口座で1000通貨で細々とやってます。
まぁ、また今月か来月には入金しようと企んでますけどー。


って感じで、そろそろドーナツができあがりそう


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************
関連記事

Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
06
1
3
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。