This Archive : 2016年07月

2016
07/21
*Thu*

夏休み

子供たち、今日から夏休みに入りましたー。

早速、小学校のプール監視がありました

雨 降らないかなーー 

って願ったけど、カンカン照りのお天気でしたー
暑かった・・・

プール監視の後は末っ子の懇談。
少し時間があったから車でお茶飲みながら待機。

やっと終わって帰ってきました。

頭が痛い

あ、末っ子の懇談で頭が痛いんではないですよー (イヤ、それもあるかも)

暑い所でいたから頭痛です。

長女は部活も毎日ないし、あっても午前中で終るからバイトしたら-って言ってます。
夏休み中の娯楽費は自分で稼いでくれーーっ

そして楽しい夏休み♪ 満喫して下され。


私も来週はお楽しみが待ってます
週末までパート頑張りまする~~

FXもちょろっとね!


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

スポンサード リンク

関連記事

2016
07/17
*Sun*

2016年 7月 スワップ口座状況☆

category : スワップ
3連休ですねー。

我が家は私は明日はパート、ダンナは昨日も今日も仕事で明日は自宅待機。

上の二人はダンナ実家へお泊りに行ったから今日は末っ子と二人でショッピングモールへ行ってきました。
人が多くて、末っ子の好きなほっぺちゃんのお店と雑貨屋さんに行って、フードコートでオムライス食べただけで帰ってきました。
それだけで疲れた~

末っ子喜んでたからいっかな。
ずっと欲しがってた鞄も買ってあげたし


ケロケロ♪


ではでは☆

月に1回のスワップ状況報告のお時間デス!


ランド円
2016y07m17d_181646622.jpg

キウイ円
2016y07m17d_181626853.jpg

トルコ円
2016y07m17d_181440598.jpg


コツコツ積み立てスワップのつもり始めましたが、ポジ追加は全くできてません。
できないんですよーー。
プチ稼ぎも滞ってるから、ポイント貯まらないし・・・

トルコ~~ 恐怖ですよね

頑張って追加入金しておかないと・・・
入金しても不安かもぉ。

ランドも処分したい。



今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

スポンサード リンク

関連記事

2016
07/16
*Sat*

お久しぶり パート2

おひさしぶりです。

前回の記事は約1カ月ぶりとなりまして・・

トップに広告が出てきましたので慌てて広告対策での更新でしたー。

「広告対策」

と1行だけの記事なのに・・・

スミマセン、更新後しばらくしてから主婦投資家カテゴリの注目記事に入ってたりして・・・(^▽^;)
そして、そしてそんな記事に拍手が3つも!
ありがとうございます(笑)

それから、それから~
そんな記事に!
コメント下さったくるり♪さん、ありがとうございます(笑)

もう少しマメに更新しようとは思ってるんですが~

一旦、滞り始めるとダメですね
トレードも以前ほどしてませんし。
1週間に1回か2回すればいい方ですー。

チャートは、スマホでパートの合間とかには見てるんですけど。
前ほどのめるこむことがなくなりました。

こうやって、自然にFXから遠のいていっちゃうのかなーーーーーーーーーー

なんて脳裏をかすめることがあったりもしますが、FXは大好きなのです。

この前もとあるセミナー募集していて、かなり前から夏に開催って告知されてたから、
ずっと楽しみに募集するのを待ってたんですけど・・・

セミナー日の前日に某グループのライブに行くのが決まっていて、2日連続も一人で出かけられない~

ってんで、諦めました。
そんな感じで今の私とFXがちょっと噛み合ってない感じ?なのかな。

パートの方でも、先日部署の部長さんとの面談がありまして。
年2回、賞与の頃に行われてるようです。

まだ入社1年も経たないパートの私には賞与は関係ないけど、冬には寸志程度はあるかもと言われました♪
それと、固定だと思ってた時給があがりました~
っても20円だけど(笑)
時給で働く身としては20円のアップでも嬉しいことでございます!


部長との面談はですねー
恐れていたことをとうとう言われました


採用の時に出された条件、とある部署に異動のお話。
結婚前に勤めていたところで関連部署にいたので、できるんじゃないかと思われてるんです。
ちゃんとできないって言ったんですけどね、全く関わってない人よりは・・って。

面談で部長に「無理やりは異動させられないから気持ちをきかせて。」と。

そうは言われても私の中ではそれが条件で入社してると思ってるからハッキリと嫌とは言えなかった。
部長が先延ばしにして下さってたようですが、もう本当にそろそろな感じかな。

やっぱりちゃんと無理だと言えばよかったなー。
ほんの少しの希望は部長が「ローテーション」って言葉を使ったので、もしかしたら今の部署といったりきたりになるのでは?
なんてことも勝手に思ったりしてるんですけど。

どうなることやら。。。

と今の一番の不安でございます。


それでは

今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

スポンサード リンク

関連記事

Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。