This Archive : 2017年02月

2017
02/25
*Sat*

再浮上

category : 裁量トレード
こんばんみ、きらりです。

再浮上しましたよん。

海外口座復活です。

XMです。

去年、100%入金ボーナス目当てでGEM口座を開設しましたが本人確認書類を送らぬまま今に至る・・・

もう今さらめんどいのでXMにしました。
キャッシュバックサイトの口座ですし、ちまちまトレードしてキャッシュバックも稼ぐことにします。

さっそくトレード。
ポジポジ病には気を付けて・・・

ポン円ショート、利確タイミング逃して20pipsからあがっていったから慌てて決済したらその後いつもの・・・

ま、ま、まぁー
とりあえずプラスだったからヨシということで♪ +8pipsですが(笑)

今週終わり~って思ってましたが、夕食後ちょっと体がだるくてゴロンしてたら寝てしまってて。
目が覚めてから眠れなくて夜中にポジポジ(^▽^;)

リビングでゴロゴロしてブラマヨ見ながらスマホで監視。
いつの間にか寝てしまってて、朝起きたら決済されてました。

2017y02m25d_193334409.jpg
(チャートの矢印はズレテルかもしれません。)

118.75ショート → 118.6決済 +15pips

自分ではリミットを118.50にしていたつもりだったのに???
いつの間に変更したんだろ?

まだまだ、自分のトレードが信用できなくて自信がないです





今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

スポンサード リンク

関連記事

2017
02/23
*Thu*

2017年 2月のnanoスワップ状況☆

category : スワップ
あらあらあら~

広告出ちゃったので更新致しまする!


先月、外為どっとコムで保有していたトルコリラを全決済しました。

高金利の誘惑に負けて持ちましたが、どんどこ下がっていって・・・
はい、マイナス終了いたしました。

マイナスは悲しいけれど、すっきりしました。

今はキウイ円をちまちまと持ってます。

2017y02m23d_202959181.jpg

節分の日に仕掛けておいて82円が指さりました。
これで1800通貨になりました。

このnanoスワップを始めた時は毎月200通貨ずつ積み立てていく予定でしたが、資金が追い付かなくて。
お小遣いサイトやアンケートサイトもサボりつつだからポイントがなかなか増えないから仕方ないんですけどね。

老後までにどのくらい貯まるだろ???

何度か書いてますが、最低目標はランチ代やお茶代です。
理想はランチ代、お茶代+娘たちが結婚して孫ができた時にお小遣いをあげたり、欲しいものを買ってあげたりする為の口座。

このままの調子じゃ~ とてもな域ですけどどこまでいけるか?
楽しみに頑張ります!


あ・・

海外口座を復活しましたが、瞬殺でやられてまたまたお休み中。
久しぶりにトレードしたら楽しくて、熱くなって、負けるまでポジポジ病にハマってしまいました。

大馬鹿野郎です。

でも、またそろそろ浮上しようと思ってます。

浮上って(笑)
娘たち使ってたからマネしてみた。
使い方合ってるのかも疑問・・・

では~





今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

スポンサード リンク

関連記事

Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
26
27
28

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。