2011
10/31
*Mon*

介入バンザイ♪ とらりぴ君、ノーポジ(^▽^)

介入きましたね♪
納得いくまでするんだってね(^▽^)

あ、遅れました!
こんにちは。

今日は朝からファンっションセンターしまむらへ不良品の交換に行ってました。
先々週買った次女っちの靴下に穴が開いていたんです。
レシートもなく、タグも買った時に外してタンスにしまって昨日履こうとして発見したので、ダメ元で連絡したら持ってきてくださいって♪
同じものがあって交換してくれました。
ありがとうございます。

その後、ガストのモーニングへ♪
携帯で口座チェックしててビックリ~゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪

 カ、カ、カ、カイニユウーーー あったんですね!! 

マネスク口座、全利確しましたヾ(≧▽≦)ノ
ただいま、とらりぴ君はノーポジです。

2011y10m31d_125019035.jpg

豪ドル円が2本、もったいなことしちゃったなー。
1本は指値入れてたから仕方ないけど、もう1本は先週利益出た時に手動決済してました。
置いてたら・・・・・(# ̄ー ̄#)ニヤ

LION君で1000通貨で持ってたユロ円・・・
これは今日は10時頃に損切りしてたんですよね(´・ω・`)ショボーン
4円ほど上がってたから、あと30分遅かったら・・・・・・(# ̄ー ̄#)ニヤ

んで、DMM口座!
金曜日にポジったユロドルのショートがすんごいことになってて、泣きかけてたけど、下げてきてます♪
最大含み損の1/4になってきました。
建値まで下がって下さい(-人-)オネガイ。

今日で10月が終わりです。
最後にもう少し頑張りたかったけど、今日はちょっとトレードするのはやめた方が良さそう?
バイナリーオプションもしない方が無難かな?
GMOクリック証券【FX】の外為オプションは最近、エントリーしたい時間帯が完売でなかなか買えないんですよね。
ヒロセ通商 LIONBOもまだ復旧しないし。

今日は家庭菜園でもしようかな♪
スーパーで買った薬味ねぎの根っこも植えないといけないし。

その前に、まったり紅茶タイムにしましょかね♪


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

COMMENT

介入で利確できて良かったですね。^^
しかし「しまむら」の靴下に穴が開いていたなんて(@@)そんなこともあるんですね。
交換は当然ですね。人の時間をつぶしたのだから本来なら迷惑料として、何か一品つけてくれてもよいところです。
by 窮鼠 #-
2011/10/31(月) 14:20 [Edit
泥沼から抜け出せました~パチパチ
希ちゃんからお友達のアズミちゃんへ
お礼の言葉をお願いできませんか。

きらりさんも良かったですね~パチパチ(アレじゃないよ^^)
気になっているのですが・・・
ニラ園の状況はいかがですか?
そろそろ収穫でしょうか?
by 馬来の寅 #-
2011/10/31(月) 15:55 [Edit
窮鼠さんへ
そうなんですよ~。
パカッと直径5mmくらいの穴があいてました。
レシートもなかったのに、交換してくれてよかったです。
でも、開店前に着いて駐車場で待ってる間にユロ円を損切りしちゃったんですよね^^;
by きらり #-
2011/11/01(火) 20:10 [Edit
寅さんへ
おぉーっ!
寅さんも泥沼脱出ですか♪
ヨカッタですねー。
寅利日、きら利日でしたねー。

ニラは昨日見たら、花が咲き終わって種ができてるものがあって???で畑師匠に聞いたらそのまま放っておいていいと指示されました。
ニラの収穫はまだみたいだけど、サニーレタスは収穫しましたよ♪
by きらり #-
2011/11/01(火) 20:17 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
06
1
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。