--
--/--
*--*

スポンサーサイト



今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

2011
11/07
*Mon*

継続介入している?

こんにちは^^

ちょっと体調悪くてトレードもしていないので、書くことないんですがyahooニュースで気になるニュースを見たので、たまには難しい(?)記事でも書いちゃおうかな~。

先月の31日に大規模な介入がありましたよね♪
あれって過去最大の7兆円台後半だったそうです!
すごいですね~。
その介入で75円台だった米ドル円が4円ほど円安になりました。

前回の介入の後のように、すぐにもとの円高に戻るかなーって思ってましたが、今回は違いました。
それからレンジになってますね。
yahooニュースによると、31日以降も断続的に介入をしている可能性があるそうです。

次の介入を待っていたのに、内密にやってたようですね。
納得いくまでするってこういうことだったんだ~。


ってことはこのレンジ相場はまだしばらく続きそうかな?
ドル円のトレードはやめておいた方が良さそう?


ふぅっ・・
書いてみて、そんな難しいことなかったね。
yahooニュースに書かれてることを書いてるだけやし。

朝からバイナリーだけやってるけど、さっぱりです。
疲れたからちょっと休憩。




今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

COMMENT

断続的に介入をしている可能性。
極秘情報を教えていただきありがとうございます。

体調悪いのですかww
菜園のお手入れはほどほどにして、
ゆっくり休んで下さいね。
by ジョン・寅蛍 #-
2011/11/07(月) 15:17 [Edit
具合大丈夫???
風邪?そうじゃないほう???
気分転換には、なるけど 
コメまわりしてるし~(^^ゞ
無理しすぎないようにね♪

難しい記事は・・・まったく書けません(^_^;)
ためになる記事も~(ノд・。)
マネッコして書いても・・・
書いたあと 消しちゃうの(ΦωΦ)ふふふ・・・・
難しい記事は、reaさんにお願いします♪

日本の保有してる含み損って・・・・
どれくらいだろうね~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
米国債 満期まで保有なら損失は発生しないらしいけど・・

くるりの含み損なんて かわいいものだろうなぁ♪
by くるり♪ #-
2011/11/07(月) 17:45 [Edit
体調大丈夫ですか?
あまり難しいこと考えずにゆっくりしてくださいね^^

上の方が難しいのをリクエストされたので・・・
指値介入については為替ディーラーのぼやきブログでも拝見したので有り得そうですね。
BOJQのコードではさすがにビッドを入れていないだろうけど
どっかの銀行が執拗にビッドを入れているのかな?
でも、それならばインターバンクから情報が漏れそうな気もするんだけどなぁ・・・

このコメで具合が更に悪くなったら
治療代は上の方にご請求くださいネ♪
by rea #-
2011/11/07(月) 18:06 [Edit
ともかく投機筋に舐められないようにしてほしい。。。
ユロスイスみたいに、これ以上は下げさせないぞ!というやり方には賛成です。諦めてトレンド転換が定着したら、円を買い戻せばいいのにな(ΦωΦ)ふふふ・・・・
by 窮鼠 #-
2011/11/07(月) 21:38 [Edit
ジョン・鱈瓶さん
おはようございます。
ジョン・鱈瓶さん・・・(ちょっと無理があった?)

いえ、いえ、三女チャンの友人からナイナイに教えてもらいました(^^;)

体調は、マシになりましt。
たまにしんどい時があるので、大丈夫です。

菜園からサニーレタスを収穫して洗っていたら・・・・
バッタが出てきて心臓バクバクでした。
次女に捕まえてもらいました。
虫キライ・・・ちょっと家庭菜園するのに心が折れた瞬間でした(>_<)
by きらり #-
2011/11/08(火) 11:12 [Edit
くるりさんへ
大丈夫ですよ~♪
体が重くて、だるくてちょっと息がしんどかったんです。
今日はもうマシです!

難しい記事・・・
あれが精一杯です。
あまり無理はやめてあの方に任せておきます(^^;)
by きらり #-
2011/11/08(火) 11:16 [Edit
reaさん
体調・・・
良くなってたんですけど、後半部分でぶり返しました(^^;)
昨日はreaさんのところへも行ったけど、気が遠くなったのでかえってきました(>_<)
なんでもいいけど、もう一度、公な介入が欲しいです。
by きらり #-
2011/11/08(火) 11:18 [Edit
窮鼠さんへ
息切れしないといいですねー。

頑張れー!!
by きらり #-
2011/11/08(火) 11:21 [Edit
こんにちは
ご訪問ありがとうございました。
初めてコメントさせていただきます。
ご紹介にありました、FXを在宅パートに、という文言に激しく同意してしまいました。
私もまったく同じ気持ちですので…。

体調がすぐれないでいらっしゃるとか。
お子様を見つつとなるとなかなか難しいかと思いますが
大事になさってください。
またお邪魔させていただきますね。
by カスミ #-
2011/11/08(火) 22:13 [Edit
カスミさんへ
コメントありがとうございます。
嬉しいです。
パート並みに稼ぎたいけど、程遠いです…(;^_^A
まずは毎月少しでもプラスにと頑張ってます。
by きらり #-
2011/11/09(水) 20:04 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。

