--
--/--
*--*




今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

2011
11/17
*Thu*

バイナリーオプション♪ 久々の連勝(^▽^)

おっはよーございます♪

今朝の三女チャン、6時頃に起きて7時過ぎからまた寝てしまいました(。・´_`・。)エ-
姉ちゃん’Sとパパが7時半に出て行ったあと、朝食食べてちょこちょこ家事をしながらパソコン立ち上げて三女チャンが起きるまでバイナリーオプション♪

GMOクリック証券【FX】の外為オプションは8時10分からスタートします。

バイナリーオプションは不調で、資金をすごく減らしてしまってて撤退するか考えてたけど金額減らして時々やってます。
勝っては負けて、負けては勝って・・・
で、全然増えません~。
バイナリーオプションで増やすって難しいのかな、やっぱり(。´・ω・)

今日は運良く(?)3連勝できました♪

2011y11m17d_091151171.jpg


今日はこのあとは久しぶりにトレードもやってみたいと思ってます(´p・ω・q`)ガンバ♪




今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

COMMENT

海苔に載ってますね~♪

ところで、前記事のnano自動トラリピの件。
多飯鯛ようですね~^^
教えないとキレられそうなので、先ずは簡単に。
設定は鯛したことありませんよ。
とにかく、先生のブログよりエクセルVBAを
ダウンロードして眺めてみてください。

http://fxbouz2011.blog67.fc2.com/blog-category-2.html

このページの一番下の「マネーパートナーズの新取引画面・・・」
よりダウンロードさせてもらいます。
マクロを有効にして開いて下さい。
右上に取り扱い説明書がありますので読んでみて下さい。
楽チンでしょう♪

ここまで進んで、まだ使ってみたい気持ちがあるなら、
先生のブログのカテゴリのエクセルVBAを一読ください。

実際注文入れようとすると、何点か疑問が生じると思います。
そんな時は、ぶっキラぼーで構いませんので、連絡くださいね^^
by 寅リペー #-
2011/11/17(木) 12:02 [Edit
コメリピします^^

エクセルVBAのダウンロード先リンクは
以下の記事の一番下の「マネーパートナーズの新取引画面・・・」でした。

http://fxbouz2011.blog67.fc2.com/blog-entry-82.html

先ほどのコメでは わかり難かったと思いますw
by 寅リペー #-
2011/11/17(木) 12:10 [Edit
バイナリーオプションの勝敗は、バイオリズムに関係あるかも^^ 連勝ということは、バイオリズム絶好調なのかな。
by 窮鼠 #-
2011/11/17(木) 15:23 [Edit
バイナリーオプションってほんと難しそうですね
今日の三女ちゃんは勝利の寝神でしたね^^
連笑おめでとうございます♪
by rea #-
2011/11/17(木) 18:24 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/11/17(木) 21:05 [Edit
こんにちは。
記事を読んで、バイナリーオプションに少し興味が出たので、ゆっくり拝見したいと思います。
応援ポチです。 o(^0^)o
by o(^0^)o ほくほく #CjlWd7YA
2011/11/17(木) 21:54 [Edit
こんにちは。
ブログに遊びに来ていただいて、ありがとうございました♪
3連勝おめでとうございます。
バイナリー、一度デモでやってみましたが、全くダメでした~。
また遊びに来ますね☆
by はるちゃんママ #-
2011/11/17(木) 22:54 [Edit
寅リペーさん
金額少ないと連勝するのに、上げると連敗するんです~。
どういうこと?

先生のブログ読んでます。
まだ全部読んでません・・・
読んだ部分もあまりよく分かってません^^;
できるかな~と心配になってきました。
寅リペーさんに何度もメールすると思います。
キレないで三女チャンに教えるように教えて下さいね♪

マネパは口座持ってなくて、前にnano寅リピしようと思ったけど寅リピーさんに私には時間的に無理と言われたので開設してませんでした。
昨日申し込みしました(^▽^)
口座開設完了するまでによく読んでおこうと思うけど、どうも頭に入ってこない(>_<)
頭カチコチであきません。。。

by きらり #-
2011/11/18(金) 10:03 [Edit
窮鼠さんへ
バイオリズムですか?
バイナリーオプションでバイつながり?(^▽^;)
違うか・・・

新月とかそういうの?かな?
新月の時はたまに月光浴したり、パワーストーンなどを浄化してます(^▽^)
by きらり #-
2011/11/18(金) 10:06 [Edit
reaさんへ
勝利の寝神か~
その通りかも!
寝てる時が一番可愛いって言いますもんね?
赤ちゃんの時のエンジェルスマイルなんて最高♪
ワタシ、赤ちゃんフェチなんですぅ。
赤ちゃん見るとたまらない・・・
話が逸れちゃいました(^_^;)
by きらり #-
2011/11/18(金) 10:13 [Edit
ほくほくさんへ
コメントありがとうございます♪
バイナリーオプション楽しいですよ~。

ほくほくさんのブログにもまたお伺いしますね。
by きらり #-
2011/11/18(金) 10:15 [Edit
はるちゃんママさんへ
遊びに来てくれたんですか~♪
ありがとうございます。
バイナリーオプションは楽しみでやってます。
また遊びに来て下さいね。
私もおじゃまします(^▽^
by きらり #-
2011/11/18(金) 10:17 [Edit
そうですね~^^
以前、nano寅リピしようかなと言われたとき、
nano寅リピはずっとPCに張り付いていないといけないから、
子育てとかパチとかサバイバルプロジェクトとか
何かと忙しいきらりさんには時間的に無理と
優しくなだめました。
しかし、先日エクセルVBAを発掘し、
これならきらりさんにもできると思い連絡しました。

先生の記事はVBAの中味まで読まなくていいと思います。
エクセルがnano口座をチェックしリピート注文する仕組みは、
口座のどの項目をどんな順で何分毎にチェックし、
取り込んだ口座データをどのように判定し、
リピートオーダーを出しているのか
ということが理解できれば良いと思います。
それと、初めに新規発注する時は発注したいオーダーの
エクセルシートの状況欄に「発注予定」と記入するということ。
私が先生の記事で理解したのはこれだけです。
VBAの中味は全く理解できませんww
by 寅ンポリン #-
2011/11/18(金) 11:14 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。

