--
--/--
*--*




今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

2011
11/22
*Tue*

資金をどこから調達しよう・・・ と、初めてのデコ

おはようございます~♪

昨日はマネーパートナーズから簡易書留が届きました~♪
nano口座も無事に開設完了できたので、あとは設定するのみ(=^▽^=)
ですが、その前に資金をどこから調達するか考えてます。

持ってこれるのは、EA稼働しているFXDD口座の利益か裁量用のDMM口座。
FXDD口座から出金するのにどのくらいの期間かかるのかな?
まだ出金手続きしたことないので、見当がつかない・・・(^_^;)
ちゃんと出金できるかな~ってのもちょっぴり心配。

今月中にはなんとか始めたいので早く決めて手続きします。
その間に通貨ペアも決めておきたいと思います。


先日作ったデコロールケーキ♪
リラックマがワタシがデコって、あざらしは長女っちがデコりました(*^▽^*)
デコの部分を切る時「かわいそうーーーー!!」って大騒ぎ!
その後は「おいしい♪おかわり~」ってあっと言う間になくなりました(^▽^;)
ちょっとハマりそうです。
クリスマスケーキも頑張っちゃおう♪

デコロールケーキ-ゴマちゃん デコロール‐リラックマ
(アザラシの方は逆から写真撮って、回転させたからなんかヘンですね~)

今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

COMMENT

ケーキ♪
ほんとだぁ♪
可愛すぎてカットできない(>_<)

DMM口座(^^;
はまりポジが、なければ
今、出金手続きしたら
明日、着金だね~f(^_^;
どう?

FXDDは、ちょっと掛かるような気がした(^^;
放置してるから、わからないです(^-^;

上手く、稼動できますように♪
寅先生♪しっかり教えてあげてくださいね♪
by くるり♪ #-
2011/11/22(火) 12:44 [Edit
デコロールケーキ、すごいですね^^
食べるのもったいなくなっちゃいますね。
記録写真は大きくして飾っておきましょう。^^
by 窮鼠 #-
2011/11/22(火) 15:54 [Edit
お久しぶりです。
やっとインターネット回線が復活しました。
リラックマなんて、さすがダジャレ主婦ですね^^

例のエクセルVBAで多種類の刻みが出来るように
注文シートをいじってみました。
マクロはいじってませんというかいじれませんw
8通貨、ロング・ショート16種の最初の刻み注文はできました。
決済後にリピート注文ができるか未だわかりませんw
丸1日寅リピできなかったので、もう一度条件設定しなおして
試してみます。上手くいったらこれ欲しいですか?
ただ、イフダンの仕掛けは合計300個までしかできません。
by 先に生まれた寅 #-
2011/11/22(火) 20:43 [Edit
くるりさんへ
かわいいでしょ~♪
ずっと「ママ、上手やろ~」って自画自賛してました(^▽^)

やっぱりDMMから持ってくるのが早いですねー。
FXDDは出金フォームを印刷して記入しなくちゃいけないんだけど、インクもないし、プリンターまだ繋いでない~(^^;)
by きらり #-
2011/11/23(水) 16:24 [Edit
窮鼠さんへ
あの日はデコロールケーキ作るのに燃えつきました。
デコの部分を少しずつオーブンで焼くので手間がかかります。
お菓子作りって言うより製作って感じです。
by きらり #-
2011/11/23(水) 16:27 [Edit
寅さんへ
ネットに繋がらなかったんですか?
治ってヨカッタです。

リラックマは、ダジャレじゃないですよ。
このクマさんのキャラクター名前です。
コリラックマもいますよ♪
あざらしはまめゴマっていいます(^▽^)

まずは1通貨から試してみますが、欲しいデス(^^)
いつものように少額スタートなので~
8通貨用でも1通貨からできますか?
by きらり #-
2011/11/23(水) 16:43 [Edit
コメリピします。
キャラクター名でしたか~
てっきり、きらりさんお得意のダジャレかと思ってしまいましたw
「クルクマ」とか「まめヒマ」なんてキャラもありそうですね~^^

本題ですが、8通貨用でも1通貨からできます。
今週試して問題なさそうなら、土か日にメールで送りますね。
by nano寅 #-
2011/11/23(水) 20:51 [Edit
nano寅さんへ
こんにちは^^

1通貨からできるんですね♪
お願いします。
by きらり #-
2011/11/24(木) 13:40 [Edit
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 株の初心者の入門 #-
2011/12/11(日) 21:20 [Edit
株の初心者の入門様
ありがとうございます。
by きらり #-
2011/12/12(月) 10:40 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。

