2011
12/06
*Tue*

nanoトラリピ稼働スタート♪

こんばんは♪

家庭菜園お仲間さんとランチ忘年会でしたー。
あさっては長女っちママ友グループとおうちカフェ忘年会です(^▽^)
しばらく忘年会と称した集まりが続きそうです♪


FX~♪

マネーパートナーズのnano口座でちょっといい情報♪
教えてもらったのが11月18日。
それから口座開設して、キャンペーンの条件のトレードをして、nano口座に資金移動してやっとやーっと稼働開始です。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

いい情報♪
エクセルVBAでトラリピのような自動売買 ができるんです( ,,-` 。´-)ホォー
ヒゲ坊主さんって方が作られて、ブログからダウンロードさせてもらえます♪
それの改造版をあるお方に頂きました(^▽^)
8通貨設定&マネーパートナーズのnano口座まで自動ログインできます。
とっても便利です♪

ワタシはエクセルは分からないから、できるかなーって不安だったけど、設定できましたよ!
エクセルちんぷんかんぷんでもエクセルVBAの自動売買は動かすことができました♪
ってことは誰でもできるってことですョ。
注文するところおもしろくて見入ってしまいました。

仕掛け方は、いまいち理解できてなかったくるくるワイドをひまママさんに教えて頂きました♪
ありがとうございました♪

それで~
いきなり無謀にもちょっとアレンジしてやってみることにしました(*^▽^*)
くるくるワイドと両建てトラリピを合わせてやります。
あちこちのブログ見たら買い豪ドル円、売りユーロ円でやってる人が多かったけど慣れるまでは買いも売りも豪ドル円でやってみます♪

2011年 12月スタート
自己資金 50000円
通貨 豪ドル円
仕掛け くるくるワイド&両建てトラリピのアレンジ

こつこつ頑張ってね♪







今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

COMMENT

おはよ~♪
早速(o ̄ー ̄o) ムフフ♪
頑張ってね~o(*^▽^*)o~♪

お任せして(^^ゞ いってきま~す♪
by くるり♪ #-
2011/12/07(水) 07:02 [Edit
くるりさんへ
おはようございます♪

なんかですねぇ、リピートしてなくて・・・
寅さんにお助けメールを送って、設定やり直しました(^^;)
原因分かりました♪
エクセルを立ち上げっぱなしにしてなかったからみたいです。

お名前.comで動かしたい~
by きらり #-
2011/12/07(水) 11:43 [Edit
最初のリピートを早く見たいですね。
私の方は何十回とリピートしているので
プログラムは問題ないと思いますが、
リピートするまでは不安ですねw
ニラのお手入れしながら待ちましょう♪
by あるお寅 #-
2011/12/07(水) 12:20 [Edit
こんにちは☆
ランチいいですね
息抜きしないと私も育児に張り合いが
出ないのでたまに行きます。

nano口座すごいですね。

by はんぞう #-
2011/12/07(水) 13:19 [Edit
あるお寅さんへ
設定しなおしたら、取引余力がすごく減っててビックリ!
初日の分がそのまま残ってました~(^^;)
気が付いてヨカッタ~

設定の真ん中を動いています・・・

もうすぐ正月菜の収穫ができます♪
by きらり #-
2011/12/07(水) 13:29 [Edit
はんぞうさんへ
あ♪
はんぞうさん、コメントありがとうございます。
体調はいかがですか?

そうそう♪
たまの息抜き必要ですよねー。
専業主婦っていつでも自由気ままにみられるけど、それなりにストレスありますよね~(^^;)

はんぞうさんもnano自動売買どうですか?
少額資金でもできるので嬉しいです♪
by きらり #-
2011/12/07(水) 13:32 [Edit
ひげさんのnano自動売買 設定ができないので 教えてください 
コードを書き換えないといけないみたいなのですが 
by zrx #-
2012/03/28(水) 19:12 [Edit
zrxさんへ
> ひげさんのnano自動売買 設定ができないので 教えてください 
> コードを書き換えないといけないみたいなのですが 

ごめんなさい・・・
私も分かりません(^▽^;)
この記事にも書いてあるように、この時は私はひげさんのVBAを元に改造したものを頂いたものを使っていました。
せっかくコメント頂いたのに、お役にたてなくて申し訳ありません。

現在は他のnanoトラリピのカテゴリの記事を読んで頂いたらお分かりになると思いますが、菜摘さん仕様のものを使わせて頂いてます。


by きらり #-
2012/03/29(木) 16:48 [Edit
返信ありがとうございます
菜摘さんのプログラムで起動できました。なかなか おもしろいですね 金曜の夜ドル円のレンジ相場で利益出ました

頻繁に止まるので24時間自動売買はできないけど テレビとか見ながらの売買ならできそうでした。
メインの取引は 手動くるくるで がんばります
裁量は全く才能ないので。

by zrx #-
2012/03/31(土) 12:19 [Edit
zrxさんへ
こんにちは^^

菜摘さん仕様のVBAをダウンロードできたみたいで良かったです♪
プログラムが分からないので、こういうのが作れるって尊敬ですよね。
本当にありがたく使わせてもらってます。

私は専業主婦でほとんど家にいますが、それでも24時間稼働はしてません。
朝、立ち上げてその後は閉じてます。
携帯に約定メールが届くように設定してあるので、メールが届いたらまた立ち上げるようにしてます。
外出する時は全く立ち上げない時もあるので、24時間稼働に比べたら回転はしてないと思いますが、コツコツ増えていくのが楽しいです♪

zrxさんは手動くるくるもされてるんですね。
私も裁量はへたくそなのに、ついやってしまいます(^▽^;)
by きらり #-
2012/03/31(土) 16:27 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
06
1
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。