2011
12/07
*Wed*

夢をかなえる♪ 

超寒いーーー寒!《《((〃´u艸u))》》ブルッ

来年の手帳買いました♪
友達が いいよ~♪ って勧めてくれたモノ。


『夢をかなえる人の手帳』

友人は初めて使った年にダイエットが成功して10㎏痩せたそうです(u_u*)
中身を見せてもらったら、時間別にも予定が書けて使いやすそうでした♪

この手帳を使って来年は・・・・・(#~皿~#)ニヤァ

早く届かないかな~。


FXに関しての私の夢。
夢というか理想だけど、裁量トレードで日々のゆとりある暮らしを♪
とらりぴ君やEA、nanoトラリピは、老後の資金を♪

数日前に「nanoの微利益コツコツに耐えられるかな~」ってコメントをもらいましたが、一応こういう風に考えているので、耐えられると思います(^▽^;)
ううん、耐えますョ!

かなえる為にこつこつ少しずつ(*^□^*)


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

COMMENT

なるほど~裁量トレードで日々のゆとり、
nano微益積み立て貯金は老後のため。
若いのにしっかり考えてますね。
私もきらりさんと同じ年齢の頃に
こういう考え方ができていたら良かったのにな~w
今後が楽しみですね♪

ところで、為替が小動きでなかなかリピートしませんが、
エクセルVBA 初リピートしましたか?
by 微益に耐える寅 #-
2011/12/07(水) 19:07 [Edit
コツコツと焦らずに。。。これができれば勝ち組ですね^^。私は先が短いので、サラリーマンの平均日給以上を毎日FXで稼げるようになるのを当面の目標にしています。
by 窮鼠 #-
2011/12/07(水) 20:04 [Edit
あたたかいコメントありがとうございます♪

まず何から始めればいいですかね?
イロハのイもわからない状態なもので・・・
by ゆうみ #-
2011/12/07(水) 20:08 [Edit
先日の勉強会参加された方、
成績良くなっているそうです。^^

勉強会思い出して頑張ってくださいね。
(^^)
by moco #-
2011/12/07(水) 22:37 [Edit
FXの夢♪
なんだろう(^_^;)
無駄遣い♪い~っぱい出きるように♪も
あるんだけど・・・

なんて言ったら良いのかなぁ~
挑戦したい気持ちが いっぱい???
自分が どれだけ増やせるのか???
とっても楽しみなの(^_^;)
ダメ???

先生がフォローしてくれて♪
よかったね(*^▽^*)

はんぞうさんには・・・.
とっくにお勧め済みだったりします(^^ゞ
始めた日から もう話してました・・・

手帳の使い心地♪また教えてね~
気になってたやつなの~
もうひとつのピンクのほうも(*^m^*)
by くるり♪ #-
2011/12/07(水) 23:06 [Edit
その手帳を使っていました
こんにちは。
今回はたまたま別のにしたのですが
ここ数年その手帳を使っていました。
時間別予定はもちろん、ToDoリストや読み物など
将来設計のサポートがいい感じでした。
夢がかなえられるといいですね^^。
by カスミ #-
2011/12/08(木) 13:00 [Edit
おはよ~
お名前.comで エクセル稼動できそう(*^▽^*)

メールで問い合わせして
やり方教えてもらいました♪
明日 休みだけど できそうにもないから
月曜日かなぁ♪
うまくできたら また報告しま~す♪
by くるり♪ #-
2011/12/09(金) 07:02 [Edit
寅さんへ
おはようございます。

理想はそう思ってますが、理想通りには程遠いです(^^;)
老後の為に・・と言いながら裁量にもってきたり、EAに使ったりしてるし(^^;)
考えることだいっちょまえ♪です。

今朝の決済約定メール分がnanoの約定照会に反映されてないんですよね?
これはnano側の問題かなぁ~?
by きらり #-
2011/12/09(金) 11:28 [Edit
窮鼠さんへ
一気に大きな利益を望みすぎる傾向なので、自分に言い聞かせてるって部分もあります(^^;)
私も裁量でOLさん並みの月収が欲しいです。
by きらり #-
2011/12/09(金) 11:30 [Edit
ゆうみさんへ
ゆうみさん、元気になりましたか?

nanoの自動売買始めちゃいますか?
今、流行ってるから始めやすいかも~?
教えてくれる人がいっぱい♪
私はエラそうに「私でも簡単にできた♪」って記事に書いちゃってるけど、その後ヘンになって寅さんにお助けメール送って助けてもらってるのでアテになりません~(^▽^;)アセアセ
by きらり #-
2011/12/09(金) 11:46 [Edit
mocoさんへ
勉強会以来、苦手な苦手な「損切り」を意識するようにしています(^^;)
利を伸ばす前に損切りできるように練習です。

ありがとうございます♪
by きらり #-
2011/12/09(金) 11:48 [Edit
くるりさんへ
私も無駄遣いしたい~。
子供たちが「〇〇ちゃんはディズニーランド行くんやって~」とか「温泉行くんやって~」って言うのを聞くたびにグサッ、グサッ、グサグサッってくるから年に1回くらいは旅行に連れて行ってあげたいな~♪
何するにも先にお金の計算しちゃうからそれをしなくていくらい稼ぎたい!かな~。

手帳は昨日発送メール来てたから明日かあさってに届くはず♪
もう一つピンクがあるんですか?
私が見たのはコレと水色の2種類だけだったから、こっちにしたんです。

by きらり #-
2011/12/09(金) 11:55 [Edit
カスミさんへ
コメントありがとうございます♪

カスミさん、この手帳を愛用してたんですね!
手帳を持つのは数年ぶりなので、ちょっとドキドキ♪嬉しいです。
レビューに手帳とエッセイが1冊になったものってあったから、読み物も楽しみです。
カスミさんは夢叶いましたか?

by きらり #-
2011/12/09(金) 11:58 [Edit
くるりさんへ
ホントですか~?

私もできないか調べてたけど、分かりませんでした(^^;)
やっぱ無理かな~って諦めて家にいるときはエクセルずっと立ち上げるようにしてました。

楽しみに待ってま~す♪
by きらり #-
2011/12/09(金) 12:01 [Edit
マネパは午前6時55分~7時10分の間に日次処理が行なわれます。
今朝の決済約定メール分が6時55分より前のものなら、
今日のnanoの約定照会には載らないと思います。
照会条件の約定日を昨日の日付に変更すれば昨日の約定分も載りますが、
エクセルVBAのほうは当日の約定照会をチェックするように
プログラムが組まれているようなので、
エクセルの約定照会には昨日の約定分は載らないようです。
昨日の決済分でもしリピートされていない注文が有ったら
(例えば、日次処理直前に決済され、
VBAが約定チェックする前にマネパが日次処理に入ってしまった注文)
その注文については、状況欄に手入力で「発注予定」と入れる必要がありそうですw
手入力はVBAを停止しなくて、動作させながら入れて問題ありません。
次のVBAチェック時に自動発注されます。
by 馬来の寅 #-
2011/12/09(金) 14:39 [Edit
寅さんへ
ありがとうございます。

6:55以前の約定分でした。

だいぶ慣れてきましたよ。
でも、今日は下がってきてたからロングを手動で仕込んでたら、なぜか決済されていて、3本も損切りになってしまいました(T_T)
by きらり #-
2011/12/09(金) 14:50 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
06
1
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。