--
--/--
*--*




今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

2011
12/09
*Fri*

EA稼働納め

こんにちは(^▽^)

昨日は長女っちのママ友さんたちとおうちランチ忘年会でした♪
手土産にマフィンを作っていきました。
甘いもの食べるとしょっぱいものも欲しくなるのでお煎餅も買っていきました(=`ェ´=;)ゞ

マフィン ちょっと焼き目がたりないなー・・・

お昼は用意してくれていたカレーライスをご馳走になって、デザートは他のママさんが持ってきてくれていたいちごタルトも頂きましたョ♪
久しぶりに集まれて楽しかった♪
ママ友さんって、子供絡みで知り合うから子供の成長とともに疎遠になる人たちもいます。
昨日集まったママさんたちとはこれからも仲良くやっていきたいな(o≧▽゚)oニパッ


ではでは・・・・・FXのこと。

昨日で稼働しているEAは稼働納めしました。
このEAは去年の11月頃に教えてもらって、12月の中頃には稼働できるようになってました。
でも、キリのいい1月から始めようと思って動かしてなかったら12月にドローダウンがあったんですよね。
だから12月はキケンかもしれないので停止することにしました。

約1年で100%の利益が出たので、感謝です。
こんなことだったら、もっとたくさん入金しておけばよかったなーって思いますね。
来年はどうしようかなぁ~、このまま稼働するか原資抜きするか。

・・・それは後で考えるとして、
本当にこつこつ働いてくれてありがとうございました。
1年間お疲れ様でした。
来年もよろしくお願いします。



今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

COMMENT

このマフィンはちょっと甘さが足りないようですね~
さつまいもの甘さを引き立てようと生地の甘さを控えたが、
さつまいもが少なかったんじゃないですか?
でも、長女っちはとっても喜んでくれたんじゃないですか?
画像見ただけでよくこんなにわかるでしょう^^

約1年で100%の利益とは素晴らしいEAですね。
このまま続けて稼動したいところですね~
刻み売買だと年利30~50%ですからw
by 馬来の寅 #-
2011/12/09(金) 17:00 [Edit
EA、100%とはすごいですね^^
来年も頑張ってもらいたいですね

ところでランチ忘年会だと おちゃけは無いですよね・・・?
このメニューだと私ならあるこ~る入りぶどうジュースを持って
きらりさんの前でカッコつけたいと思います
ルネッサ~ンス!
by 髭男爵なrea #-
2011/12/09(金) 17:26 [Edit
おつかれさま~♪
欲張りすぎず 来年もうまく稼動できますように♪
ヤンシーさんが 悔しがってそう( ̄m ̄〃)

忘年会という名の
飲み会・女子会・ランチのお誘いに・・・
乗り切れてないくるりです(^^ゞ
楽しいとこだけ行きたいな♪
by くるり♪ #-
2011/12/10(土) 10:10 [Edit
1年で100%利益のEAってすごいですね。
こんど、教えてください。
by 窮鼠 #-
2011/12/10(土) 11:22 [Edit
寅さんへ
ス、スゴイ!!
この画像だけで、そんな詳しく透視できるなんて(@_@;)
全部当たってますよぉ~
そんなすごい透視力があるなら、その投資力でこの先の相場を透視してくださ~い♪
by きらり #-
2011/12/10(土) 15:52 [Edit
髭男爵なreaさんへ
ドローダウンもありますが、大きなドローダウンの時に運良く停止してたので利益が残りました♪

残念ながら、ランチ忘年会ですので大人のぶどうジュースも大人のシュワシュワ類もありませんでした。
髭男爵reaさんからお肌すべすべさんに変身する時には髭を注意深く剃らないとお肌ざらざらさんになるのでちゃんと保湿してくださいね。
by きらり #-
2011/12/10(土) 15:56 [Edit
くるりさんへ
せっかくの利益、全部裁量で溶かす私・・・
悲しいことに、トラリピと自動売買だけやってる方がマジ儲かりそう(^^;)
by きらり #-
2011/12/10(土) 15:58 [Edit
窮鼠さんへ
私の成績はたまたま100%だったのかな?
運よく、ドローダウンの時に稼働停止してたからヨカッタんだと思います。
停止しないで動かしてたら100%はいってないと思いますよ~^^
by きらり #-
2011/12/10(土) 16:01 [Edit
こんばんは♪
初めてお邪魔します~

nanoとらりぴ、わたしはまだ勉強中です

くるりさんがとっても丁寧に教えてくださったので、来年から始めようかな??と思ってます
masaruさんとこのドルホンとらりぴも気になってますが…
きらりさんのnanoとらりぴ、今後も参考にさせていただきますね

これからもよろしくお願いします♪
by 絹やっこ #-
2011/12/10(土) 18:11 [Edit
絹やっこさんへ
わ~♪
スグに遊びにきてくれたんですね(^▽^)
ありがとうございます~。

絹やっこさんもnanoとらりぴ始める予定ですか?
ほんとにちまちま決済で子供のお小遣いにもならないくらいだけど、とらりぴ君より攻撃的に攻められれておもしろいです~。
でも、これが1000通貨なら、これが10000通貨ならって頭をよぎるのでそれを排除しないと!デス(^^;)
ドルホンのトラリピはくるりさんが始めて気になってるんですけど、少額資金のワタシのは無理っぽいです(^^;)

あ・・・うちの娘たちは小5、小2、2歳です。
毎日ウルサイですよね(-_-;)
by きらり #-
2011/12/11(日) 14:08 [Edit
ドルホントラリピ♪
nanoの利益と同じくらいで我慢できるなら(^^ゞ

masaruさんから 頂いた証拠金と含み損の
計算エクセルシートで 色々試してみたら・・・
資金10万円で ロング51仕掛け 
FXDDの400倍円建て口座なら・・・
3千通貨でしかけられるかな・・・
1仕掛け 180円

2千通貨なら 
1仕掛け利幅 120円
大玉トラリピを枚数減らして入れるか
ナンピンポジを保有することもできるかな?

ドル建て口座から 円建て口座追加して
資金移動・・・手数料かからずにできるのかな?
色々 調べてみてね♪

by くるり♪ #-
2011/12/11(日) 23:30 [Edit
くるりさんへ
くるりさん、おはようございます♪

調べてくれたんですか~オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
忙しいのにありがとうございます。
絹やっこさんへのコメント返しを見たからですよね・・・
ごめんなさい~。

10万か~
EAの利益を移動させたらできるな~。
ちょっと考えてみます!
いつもありがとうございます(*^▽^*)
by きらり #-
2011/12/12(月) 10:46 [Edit
足跡ついてた(^^ゞ
もうひとつ調べてみたけど・・・
ドル口座から 円口座の資金移動は できないみたい

http://www.fxddjpblog.com/fxdd-shikin-kankei/fxddrequestforms/

http://www.fxddjpblog.com/fxdd-shikin-kankei/nyukin-benricho/

がんばれ♪
by くるり♪ #-
2011/12/12(月) 11:39 [Edit
くるりさんへ
今日は次女っちと三女チャンがお休みしてるので、合間、合間のこそこそやってます^^;
2人ともお昼寝しました~♪


by きらり #-
2011/12/12(月) 14:52 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。

