--
--/--
*--*




今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

2011
12/12
*Mon*

夢かな手帳 と nanoリピちゃん報告

こんにちは(*^▽^*)

待ちに待った 夢をかなえる人の手帳 が届きました♪
各月の前に読み物が付いているので、順番に読んでます。
もしかしたら毎月読むようになってるのかな~?

途中まで読んでみて、やっぱり最終的にには自分の気の持ちようなのかな。
プラス思考、周りと比べない、自分のことを信じようとか一歩踏み出す勇気とか(^▽^)

余白部分に今月はこう過ごしたいとか今週は何をしたいって書き込むようになってます。
スケジュールに書き込んで、夢をかなえていく。
潜在意識に呼びかけるんですね。

改めてやりたいことを言葉にする、文字にするって大事なことなんだなって感じました。

私の夢かな手帳はまだ白紙。
これから書き込んでいって、来年の今頃にはいっぱい夢をかなえられてますように。。。


では、夢の一つ、FX!

nanoトラリピの状況報告デス。
仕掛け方は豪ドル円の両建てトラリピ+くるくるワイド。

ショートでくるくると利確しつつロングでスワップ狙いのポジの一部もリピートさせるだけ。
ごめんなさい、ただそれだけのことです(^▽^;)
資金50000円でレバ2~3で運用するので、ショート15~6本とロング15~6本でうち5~6本をくるくるします。
スワップポジ用はしばらくは1000通貨で増えてきたら複利運用予定♪
手動で間違えて決済してしまわないようにスワップ用は200通貨単位で5本仕掛けました。
仕掛けた後に下がってるのが残念。

あとはやりながら勉強していきます。
途中で、設定変更もアリ。


<nanoリピちゃんの状況報告>

2011年 12月スタート
自己資金 50000円

保有ポジ
買い 13本 (平均レート 78.84)
売り  3本 (平均レート 78.34)

証拠金維持率 984.96%


ショートポジの平均レートが低すぎますね(>_<)
nanoリピちゃんはこんな感じです。

nano口座開設はコチラ



今年はもう裁量トレードはしません。
ちょっと試してみたいことがあるので、これからはしばらくどうするか考えます。
気になってたドルホンのトラリピ、少額資金の私が始めるにはいくら必要かってくるりさんが計算してくれたので、そちらも調べてどうするか考えます。
やりたいこと全部は無理だから考えないと・・・

今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

COMMENT

みんなくるくるしてる。
私だけ仲間外れにするなんて“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

夢かな手帳の余白部分にいっぱい夢を書いたり、
思いついたギャグやダジャレをメモしたり、
サバイバル菜園の心得やパチの裏技を書いたり、
きらりと光る手帳になりそうですね^^
by 馬来の寅 #-
2011/12/12(月) 15:50 [Edit
なんか・・・・
寅さんのコメ・・・
ムカツク~“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

両建て嫌いって 頑固なくせにね~

きらりさんからも言ってあげて~♪

夢かな手帳 本屋さんでこっそり見てきた♪
前向き♪必要だよね♪
試してみたいこと???なんだろう・・・
ふうさんが テスター買ったって♪
くるりも真面目に検証始めようかなぁ・・・・
みんなが後押ししてくれるからね♪
お互い頑張ろうね♪
by くるり♪ #-
2011/12/12(月) 17:08 [Edit
スケジュール欄も真っ白だし、日記が長続きしたためしがない窮鼠です。どういうわけかブログは結構続いているのですが。。。紙ベースの記録は苦手なんです。
きらりさんの、すばらしい夢かな手帳が完成しますようにお祈りしています。
by 窮鼠 #-
2011/12/12(月) 17:35 [Edit
こんばんは~♪

わたしは手帳…苦手ですね~
家計簿はかろうじてつけてるけど(笑)
FXはブログで記録してます
手帳をうまく使える人って、しっかりしてる気がする…
by 絹やっこ #-
2011/12/12(月) 17:45 [Edit
毎日の事ですが、コツコツがなによりも大事!
コツコツ自分だけの宝物手帳にして下さいね。
夢が叶いますように♪(^^)
by moco #-
2011/12/13(火) 07:42 [Edit
夢をかなえる人の手帳 いいですね~
そういうの大好きです♪♪

来年の手帳 色気のない為替手帳にするか
かわいらしいものにするか迷ってます。

なんとなくミスドのおまけの手帳で落ち着き
そうな気がします・・・
by さっつう #-
2011/12/13(火) 10:03 [Edit
寅さんへ
ホントは プンプン なんて思ってないくせに~(^▽^)
ブレない寅さん♪

久しぶりに持つ手帳で、何を書こうかな・・・(^^;)
ちゃんと使いこなせるかな~。
by きらり #-
2011/12/13(火) 15:42 [Edit
くるりさんへ
寅さん、プンプンが気に入ってるみたいですね♪
どうせならさとう珠緒風に言ってもらわないと!

私もやる気出して頑張らないと・・・
検証とかあまり好きじゃないから(^^;)
by きらり #-
2011/12/13(火) 15:45 [Edit
窮鼠さんへ
数年ぶりに持つ手帳です。
うまく使いこなせるかな~(^^;)
私も書き込む記録は最初の数ページは丁寧に、丁寧に書くけど、だんだん雑になってそのうち放置が多いデス。
パソコン使い出すと字を書くことなくなって子供の簡単な書類でも億劫だし漢字が書けなくなってる(^^;)
ヤバイです。
この手帳をきっかけに書く習慣がつくといいなと思ってます♪
by きらり #-
2011/12/13(火) 15:48 [Edit
絹やっこさんへ
こんにちは♪

私も手帳を使わなくなって数年。
あまり必要にも感じてなくて、FXの記録もブログや履歴でわかるや~って感じでした。
でも、ちょっと使ってみようと思って探してた時に友人に教えてもらって♪
私は家計簿つけてないんですよ(^^;)
めんどくさいのと、つじつまが合わなくなってくるから・・・
by きらり #-
2011/12/13(火) 15:52 [Edit
mocoさんへ
なんでも、コツコツが大事ですね。
夢叶いました♪って言えるように、ちょっとずつ書き込んでいきます(^▽^)
by きらり #-
2011/12/13(火) 15:54 [Edit
さっつうさんへ
こんな手帳があるって知らなくて、友人に教えてもらいました♪
友人はこの手帳を出した時に「夢をかなえる人の手帳」って書いてあるのを人に見られると恥ずかしいからカバーを裏返して使ってました。
私もこっぱずかしいから裏向けました~(^^;)
書くことがなくなってるので、書く習慣も付けばいいなと思ってます。

ミスドの手帳♪
大好きでした~。
その昔、まだポイントをカード(?)で集める時に一生懸命仕事帰りにミスドに通ってました(^▽^)
by きらり #-
2011/12/13(火) 15:57 [Edit
来年は夢かな手帳でたくさんの夢が叶うといいですね!
頑張ってください!
私の手帳はネタでギッシリでスベスベ~ww
by お肌スベスベ #-
2011/12/13(火) 17:46 [Edit
くるくるワイドvol.2
はじめましてこんばんは♪

くるくるワイドの新型!
ショートのみではなく、
ロングも一部くるくるさせる。

ロングがくるくるする分、
さらに収益がアップしそうですね!!
結果が楽しみです^^

「夢をかなえる人の手帳」
思考は現実化する
を何年もずーっとやっているので
コチラも購入してみようかな。
by ★トラリピ犬★ #-
2011/12/13(火) 23:35 [Edit
お肌スベスベさんへ
お肌スベスベさんはすべすべネタ帳ですね♪
来年のお披露目楽しみにしています(^▽^;)
by きらり #-
2011/12/14(水) 13:54 [Edit
★トラリピ犬★さんへ
コメントありがとうございます~。

★トラリピ犬★さんのブログはいつも楽しく読ませてもらってますよ~♪
私はnanoリピもトラリピも少額なので、本当にコツコツのチリ積も運用です(^▽^)

夢かな手帳♪
ブルーもありましたョ


by きらり #-
2011/12/14(水) 13:59 [Edit
こんばんは
夢かな手帳、届いたのですね~。
私は書き込みの部分は、普段使いだったのでもし誰かに見られたら恥ずかしいと思ってなかなか直接には書き込めませんでした…なので別紙を用意してそちらにこっそりと(汗)。
夢自体は結婚という大きなものが叶いましたよ~。
これからきらりさんのFXの夢が叶えられていくのを見ていきたいと思います。
 
それから、お気に入りリンクに私のつたないブログを登録くださってありがとうございます(深礼)。
こちらからもリンクを貼り、最新記事の更新反映の処理もしましたことを報告いたします。
今後ともよろしくお願いいたします。
またお邪魔させていただきますね。


by カスミ #-
2011/12/14(水) 22:30 [Edit
カスミさんへ
おはようございます♪
手帳届きましたよ~(^▽^)
ちょっとだけ書き込んでみました・・・って言っても予定だけ(^▽^;)
なんか、やっぱり恥ずかしいですね、夢を書き込むのって。
本当に誰かに見られたら恥ずかしいし。
この手帳を教えてくれた友人もチラッと中身を見せてくれる時にページを選んで見せてくれてたから、きっといろいろ書き込んでいて恥ずかしくてそのページを飛ばしてたんだろうな~。

ブログのリンク、こちらこそ勝手にリンクしてしまってごめんなさい。
お互いFXで在宅パートにできるように頑張りましょうね。
カスミさんはもうできてますね!
次はOLさん並みかな?

by きらり #-
2011/12/15(木) 10:43 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。

