2011
12/19
*Mon*

ミリオンバイナリぽちっと化の状況♪

こんばんは(*^▽^*)
今日もこんな時間に更新デス。

今日は、三女チャンのあんよの定期検診の日でした。
激混みで疲れました。
病院の後はイオンモールに寄って、フードコートのポムの樹でカニクリームコロッケのデミグラスソースオムライスを三女チャンとわけわけして頂きました~♪
食後はクリスマスプレゼントのラッピングを買おうと思ってたのに、ちょっと歩いて回ってたらしんどくなってきたので諦めて帰ってきて2人で速攻寝ちゃいましたzzz
「ママ、ただいま♪」って次女に起こされたのに、また寝てしまって・・・
夕食はハンバーグの予定をクリームシチューパスタに変更。
家庭菜園の正月菜と豚肉、人参、しめじ・・・家にあるものを投入して作りました(^▽^)



では・・・FX♪

ぽちっとVTで自動化したミリオンバイナリは、正常に稼働してます(*^▽^*)
スゴイですね、ぽちっとVT♪
でも、残念なことが・・・
作者さんのブログにいったらミリオンバイナリの対応を終了すると書かれていました(T_T)
今後のバージョンアップからはミリオンバイナリが外されるようです。
ギリギリセーフでした。

ってことで、前回の続きからの結果デス。
ちょっと長いのでかなり小さくして載せますョ。(クリックしたら大きくなりますョ(^^))

2011y12m19d_200018748.jpg

この前、載せた残高と変わってません(^□^;)


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

COMMENT

最後の一行・・・

お疲れ様でした♪

そうそう♪今は、まだ♪
内緒は ないよ~(^ー^* )フフ♪
by くるり♪ #-
2011/12/19(月) 22:22 [Edit
スープパスタは、高校生の時に作って以来・・・20年以上前e-447
by ふう #-
2011/12/20(火) 07:57 [Edit
確率50%っスか・・・びみょ~なシステムですね
1月以降にどう動くかですかね
検診お疲れさまでした^^
あとのズボラには触れましぇんψ(`∇´)ψ
by お肌スベスベ #-
2011/12/20(火) 08:51 [Edit
おはようございます♪
わたしもお昼寝するとなかなか起きられない(笑)
上の子たちが帰ってきて、おやつを催促されてようやく起きる感じ^^

ミリオンバイナリ…ちょっと興味あったんですが、対応終了は残念ですね
by 絹やっこ #-
2011/12/20(火) 09:04 [Edit
くるりさんへ
でしょー・・・
頑張ってるように見えて実は(^^;)
ミリオンバイナリは連敗が怖いんです。
逆張りだからトレンド出ると、負けシグナル連発ですよ~。

内緒は 今は、まだ ないんですね~(笑)
by きらり #-
2011/12/20(火) 10:48 [Edit
ふうさんへ
ふうさん、おはようございます♪

夕べのはスープパスタなんておしゃれなものじゃないです・・・(^^;)
ただのクリームシチューをパスタにかけただけのもの。
シチューだけだったら、ほかにもいるからそれだけでお腹いっぱいにさせる為です。
by きらり #-
2011/12/20(火) 10:50 [Edit
バイナリオプション、勉強してみようかな。
なんか、デイトレのヘッジに使えそう。。。
by 窮鼠 #-
2011/12/20(火) 10:51 [Edit
お肌スベスベさんへ
フフフ・・・
微妙でしょ~。
だから100円スタートです。
放置でコツコツ稼いでくれたらラッキー♪って感じ。
これを手動で入ろうと思ったらかなりキツイです。
ぽちっとVTのおかげです。

昨日は作っただけマシですね。
ほか弁の文字が脳裏に浮かんだけど、なんとか振り払いましたョ。
by きらり #-
2011/12/20(火) 10:52 [Edit
絹やっこさんへ
コタツでお昼ねサイコー♪です(^▽^)
起きたらちょっと頭が痛かったけど・・・(^^;)

ミリオンバイナリはまだ買えますよ~♪
でも、それを自動化するぽちっとVTがダウンロードできなくなりました(T_T)
なので、ミリオンバイナリ買っても手動エントリー大変なので、使えないと思います(^^;)
by きらり #-
2011/12/20(火) 10:57 [Edit
窮鼠さんへ
バイナリーオプションだけで稼いでる人もいますね~。

窮鼠さんならバイナリー攻略できるかもしれませんね!
攻略したら是非是非、手法を伝授してくださいね~。
by きらり #-
2011/12/20(火) 11:00 [Edit
エクセルVBAですが、
ヒゲ坊主さんの新バージョンはIF-OCOにも対応していて、
エクセル注文表の注文パターンをマクロがチェックしているので、
多通貨対応させるのは旧バージョンのように簡単にはいきませんw
マクロをいじらないと無理そうですが、いじれないので諦めますw

菜摘さんが作ったエクセルVBAはヒゲ坊主さんの旧バージョンの仕様を基に
必要最低限の機能に絞ったもので、今回のマネパ仕様変更にも対応されてます。
こちらは、以前と同様の方法で多通貨対応できます。
変更方法は菜摘さんが記事にされているので、それを参考にしてください^^
1種類の刻みをするだけなら、変更しなくて済みますよ~^^
by 馬来の寅 #-
2011/12/20(火) 15:41 [Edit
寅さんへ
ヒゲ坊主さんのところから新バージョンもらってきました。
1通貨なので、大丈夫ですね。
でも、両建てで使うのはどうしたらいいんでしょう?
う~ん?
一応、ショートで発注して保存して、ロングで発注して保存してエクセルは閉じてます。


寅さんの改造版に慣れてしまってて、ちょっとおろおろしてます(^^;)


by きらり #-
2011/12/21(水) 12:49 [Edit
情宣あざっーす!
広報して頂きありがとうございます。
ぽちはバージョン2.05からミリオン対応してませんからね。試したりしたらダメですよ(>_<)
バグってたら知らないけどね( ´ ▽ ` )ノ
by 結城 #NHmJTuro
2011/12/26(月) 21:38 [Edit
結城様へ
わ~♪
ぽちっとVT作者さまからコメント頂けるなんて~(^▽^)

ありがとうございます。
by きらり #-
2011/12/27(火) 13:19 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
06
1
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。