--
--/--
*--*




今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

2011
12/21
*Wed*

nanoとらりぴ♪

こんにちは♪

今日は朝からエクセルVBAで稼働中のnanoリピちゃんと格闘してました(^▽^;)

ほぅ~・・・

マネパのトレード画面が仕様変更した為に、使っていたVBAが使えなくなりました。
それで、ひげ坊主さんのところから新バージョンを頂いてきました。

基本はくるくるワイドだけど、ロングも一部くるくるさせてるので、両建てしたくてどうしたらいいのかなーって思って( ̄へ ̄|||) ウーム

多通貨設定可能&両建て可能に改造したものを頂いて、使ってたのでとても快適にくるくるしてたんですが、オリジナルは両建てできるようになってません。

しょうがないから、ショートで発注したものと、ロングで発注したものを名前を変えて保存して、ショートのシートを立ち上げたままにしました。
ロングの方は保有してるポジが増えてきたから2本のみのリピートだし、決済されたらメールくるからその時にリピートさせたら大丈夫かな・・・と(@・д・@)??
外出してる時は今までも立ち上げてなかったし・・・ね?


12月19日までのnanoリピちゃんの成績です。

2011y12m21d_130656936.jpg

こつこつと頑張ってくれてます☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆


<nanoリピちゃんの稼働状況>

2011年 12月スタート
自己資金 50000円

保有ポジ 
買い 14本 
売り  4本

証拠金維持率 1128.12%



nano口座はココから開設できますョ♪


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

COMMENT

菜摘さんのエクセルVBAを改造して多通貨トラリピできます。
私のインターネット環境では、オリジナルをそのまま使うと
動作が止まってしまうことがちょくちょく起きたので、
マクロを少しいじりました。
きらりさんの環境ならそのまま使えるかもしれませんね~
以下のページにソフトと多通貨対応の改造方法が書かれています。
私の改造版は未だ動作確認不充分なので渡せません。
渡すときは菜摘さんの許可も必要ですし・・・w
クルクマさんなら直ぐに改造できそうですね^^

ソフト
http://ameblo.jp/723531/entry-11110642189.html

多通貨対応の改造方法
http://ameblo.jp/723531/entry-11100465418.html
by 馬来の寅 #-
2011/12/21(水) 14:57 [Edit
VBAでEAを組めちゃうんですね。スキャル用とかトラリピ以外のEAも組めるのでしょうか?
by 窮鼠 #-
2011/12/21(水) 16:05 [Edit
明日♪
内緒話します♪
またねo(*^▽^*)o~♪
by くるり♪ #-
2011/12/21(水) 22:05 [Edit
わ・・・
がんばってる~^^

私は、めんどーなので、手動くるくるしてるよ。
続くかしら・・・w
手動くるくるもめんどーだけどねw
by ひまママ #-
2011/12/23(金) 01:17 [Edit
寅さんへ
寅さん、こんばんは^^

菜摘さんのところへはいって、ダウンロードさせてもらいました。

でも・・・
改造はワタシには無理です(T_T)

菜摘さんのはすごくシンプルですね。
こちらを使わせてもらおうかな♪

ありがとうございました。
by きらり #-
2011/12/23(金) 19:34 [Edit
窮鼠さんへ
こんばんは^^

窮鼠さん・・・・・
ふふふふふ(^▽^;)

私は動かしてるだけなので、分かりません。
ごめんなさい。

でも、多分ですが組めるようなことをどこかのブログで見たような?
勘違いかもしれませんが。
by きらり #-
2011/12/23(金) 19:39 [Edit
くるりさんへ
昨日はありがとうございました。
楽しかったです。

これから記事書きます♪
by きらり #-
2011/12/23(金) 19:39 [Edit
ひまママさんへ
ひまママさん、こんばんは~☆

手動くるくるの方が大変ですよ~。
スゴイ~♪


by きらり #-
2011/12/23(金) 19:41 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。

