--
--/--
*--*




今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

2011
12/25
*Sun*

☆メリークリスマス☆

☆メリークリスマス☆

昨日のイブからとっても寒くて、ホワイトクリスマスとなりました~♪

サンタちゃん2

昨日のイブの日のメニューは・・・

トマトとバジルのピザ
ペペロンチーノ
豆腐サラダ
モスチキン
クリスマスケーキ

ピザは3人で生地を伸ばしてくれました。
粘土のようにいつまでも触りまくって大変でした(^▽^;)
2枚作ったので、1枚はじーちゃんにお裾分け~☆

ペペロンチーノも500g作って、完食です。(少しだけじーちゃんに。)
うちの娘さんたち、そこらの女の子より食欲旺盛です(^^;)

食後は1時間くらいしてから6号のケーキを完食デス。
子供でも、女子なので別腹です(笑)

みんな、よく食べたクリスマスでした(*^_^*)

そして、サンタさんからプレゼント♪
長女っちと次女っちはDSのソフト、三女チャンはきらきらシールセットとシール帳をもらいました。

今年もまた私には届けてくれませんでした・・・(T_T)
もう何年も食洗機をお願いしてるんだけどなぁ~



今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

COMMENT

やっぱり・・・別腹♪♪

食洗機かぁ・・・
きっといつか、来てくれるはず~^^
私も、それ欲しいなぁ・・・w
by ひまママ #-
2011/12/25(日) 21:50 [Edit
メリークリスマス♪
去年も・・・・ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

きらりさんも悪い子???
くるりも悪い子みたい・・・
プレゼント なし(^_^;)

大人は、頑張って♪
自力でプレゼントGET♪しようね~♪
by くるり♪ #-
2011/12/25(日) 22:12 [Edit
三女ちゃん可愛いですね~^^
楽しいクリスマスでしたね♪
食洗機はFXで稼いで買うしかないと思いますよ^^;
がんばってくださいね~
by 馬来の寅 #-
2011/12/25(日) 22:50 [Edit
ひまママさんへ
食洗機ほしい~(*^▽^*)

友人の年下旦那さんは、月々のお小遣いを少しずつ貯めて、結婚記念日に買ってくれたそうです。
誕生日には花を買って帰ってきたりしてくれるんだって~。
またまた、別の旦那さんはダイエットしたいと言ってたらエアバイクを買ってくれたそうです。
その話をうちのダンナにしてみたけど「ふ~ん、俺の小遣いじゃ無理やな。」だって(=_=;)

やっぱり自力で頑張るしかないですね。。。


by きらり #-
2011/12/26(月) 12:54 [Edit
くるりさんへ
毎年良い子にしてるつもりなのにな~(^^;)

ねぇー・・・

頑張って自力Getですね♪
by きらり #-
2011/12/26(月) 12:56 [Edit
寅さんへ
保育園のクリスマスお楽しみ会の衣装です♪

クリスマスケーキを出したら、お誕生日ケーキと間違えてて「ふぅーする、ふぅーする。」ってロウソクを要求してました♪
ロウソク立てたら喜んでふぅ~っしてました(^▽^)

あ!
食洗機はnanoリピちゃんの利益で買おうかな~
いつまでかかるかな???
by きらり #-
2011/12/26(月) 13:00 [Edit
こんにちは♪
うちの末っ子3歳も、「今日は誰のお誕生日なの?」って^^
結局自分のお誕生日ってことにしてましたけど(一体1年に何回あるんだか)

わたしのとこにもサンタさん、来ませんでした~
大人はさびしいですね…
by 絹やっこ #-
2011/12/26(月) 16:43 [Edit
絹やっこさんへ
こんにちは~♪
遅くなってごめんなさい(^^;)

絹やっこさんちの末っ子ちゃんもやっぱり?
ホールケーキだとそう思うんですね~(^▽^)
おもしろいですよね~。
末っ子ちゃん、いったいいくつになったんでしょうね( 艸`*)ププッ
by きらり #-
2011/12/27(火) 13:16 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。

