--
--/--
*--*

スポンサーサイト



今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

2011
12/28
*Wed*

もう買いません?商材は・・・!

今日は、大掃除は中休みして年賀状を作ってました。

毎年子供たちの写真を載せてるけど、今年は上の二人には拒否られました(>_<)
いつこの日がやってくるのだろうと思っていたけど、意外に早かった・・・
長女が小学生の間は大丈夫かなーって思っていたのに、2人そろって「三女チャンだけでいいやんー!!」って言うから、三女チャンだけで作りました。

おかげでパパッと作れましたけどね。
いつもは誰かが白目とか半目になってなかなか写真が決まらないから。
ヨカッタ、ヨカッタ。


*****************************************************************

タイトルと反しますが、この年末になって心惹かれる商材が出てきました。
既に持ってる商材の販売会社から限定先行販売のお知らせが数日前にきました(^_^;)
飛びつくのはどうかと思い、一応調査。
使ってる人いないかなーとブログ探してるけど、ヒットしませんねぇ~。

お値段もお手ごろで、毎日「あと〇日」ってメールが来て、煽られてます(^^;)
あぁーワタシみたいなのがいいカモなんだな。。。

もう商材は買わないようにしようと思ってるので今のところガマンしてます。
FXを始めてからずっと商材探してて、なかなか買えずにいたのに今年はいくつか買ってしまいました。

言い訳になるけど、商材も勉強になりますよー・・・・
そう、勉強なんですよぉーーー(ェ;)

で、いくつかの商材を買って思ったのはやっぱり商材も使い方次第。
手法も同じですよね。
勝ってる人の手法だからって自分も必ず勝てるわけじゃない。
商材を使ったからって必ず勝てるわけじゃない。
自分のものにしなきゃねー。

それに、なんだかだんだんと勝つ為に買ってるのか、商材を買うことが目的なのか分からなくなってきてたんですよね~ヽ(≡ω≡;ヽ)ォロォロ(ノ;≡ω≡)ノ
FX商材のレビューブログばかり見てたり。
多分、いくつ買っても満足いくものは手に入らないと思います。

だから、もぅ、むやみやたらに商材は買いません!! (と、自分に言い聞かせてみる。)
何個買ってもおんなじです。 (ダメ押ししときましょ。)

て感じかな。

今年買った商材は・・・・・
多分、どなたかさんが思ってるほどは多くありませんぬ。

今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

COMMENT

和室の大掃除以来、母子関係が・・・w
大晦日とお正月ぐらいは
親子仲良く楽しくお過ごしくださいね^^

商材の女王といえば四国の島民、
次はじっとしていない人、
そして、きらりさんの順と思っていましたが、
そうではないという声を聞いたことがありますw
私が思っている以上に持っているみたいですね^^;

私は商材より笑材に興味があります^^
by 馬来の寅 #-
2011/12/28(水) 17:10 [Edit
元が取れるならどんどん買ってもいいと思いますよ。それも投資ですしね。
私も商材はネットでちらほらみていますがどれも「これは!」と引かれるようなものはありませんでした。 誰でもできる手法で現状くるくるワイドより優れている手法はないと思っています。
by takeshi #-
2011/12/28(水) 17:46 [Edit
こんばんは~☆
きらりさ~んっ!!
私も商材貧乏ですっ!!━━(;;゜д゜)━━ッ
あ、貧乏は私だけですが・・・(汗)

お仲間がいてうれしいです^^
楽して稼ぎたい・・・・この一言に限ります。
(;-ω-) =3 ハァ~
やっぱり、甘い・・・ですかね;;

でも。
すべての商材、元は取れてるような気が。
気が・・・。
気が。。。。。。。
by *alice* #6x2ZnSGE
2011/12/28(水) 21:25 [Edit
お仲間発見(ΦωΦ)ふふふ・・・・
毎日「あと〇日」ってメールが来て

来てます・・・
同じのじゃないけど・・・
つられてます・・・

値段見て あきらめました・・・
30万は・・・出せません(-_-;)

今年買った商材 EA入れると 3個♪
今年は なんだか釣られ買いしてました・・・
身になってるか どうか・・・・
現在 放置中です・・・・

by くるり♪ #-
2011/12/28(水) 21:36 [Edit
なんかセールスの常套手段にまんまと引っかかってますな~
商材も勉強になりそうですね^^ 
商材はやっぱり勉強価格っスか??
「あなただけに朗報!2万円のところ期間限定9800円!先着100名様限り!急げ!!」
てな感じ??

あ~そろそろ年賀状やらないと
でもまだ買ってもいません^^;
by お肌スベスベ #-
2011/12/29(木) 08:18 [Edit
寅さんへ
今日も大掃除頑張ってますよ~。
長女&次女は窓拭きだけしてとっとと三女チャンの子守すると言って逃げて行きました~(^^;)

うーん、今年は本当に買いすぎました・・・
かなり反省デス。
寅さんが思ってる以上に持ってるかどうかはヒミツ。

そろそろネタも尽きてお困りですか?
笑材の商材が出たら手を出しますか?(笑)
by きらり #-
2011/12/29(木) 12:42 [Edit
takeshiさんへ
元は・・・
微妙ですね~。
商材ばかりでトレードしてないのでなんとも言えません(^^;)

くるくるワイド、見切り発進しましたがやり始めてから少しずつ理解してる感じです(^^;)
私のポジ取りはくるくるワイドになってませんねー・・・
ちょっとずつ修正できればと思ってます♪

by きらり #-
2011/12/29(木) 12:45 [Edit
*alice* さんへ
*alice* さ~ん、遊びに来て下さったんですね~♪
ありがとうございます。

わわッ!!
*alice*さんも商材貧乏ですか?
私も・・・かな(^^;)
1つ買うまでは抑えてたんですけど、1つ買ってしまったら・・・
そうそう、楽して稼ぎたい・・ですよね。

またいいのがあったら教えて下さいね~
・・・違うって(^^;)

これからヨロシクお願いします♪
by きらり #-
2011/12/29(木) 12:48 [Edit
くるりさんへ
ふふふ・・
くるりさんも?

30万って高いですね。
そのくらいなら無理ーって買わないけど、今来てるのビミョーな値段です。
ランチを数回ガマンしたら買える金額だから(^^;)

ガマン・・・できそうかな・・



by きらり #-
2011/12/29(木) 12:52 [Edit
お肌スベスベさんへ
はっは~ん( ,,-` 。´-)

あのメール送ってきてるのお肌スベスベさんですね・・・
内容を知ってるかのようなコメント!!・・・(笑)

そうですぅ~
まさにそんな感じ。
しかも値段もほぼ正解・・・

まだガマンしてますよ。
年末でやることいっぱいある時でよかったわん♪

by きらり #-
2011/12/29(木) 12:55 [Edit
年賀状から逃避してEA作りをしていましたが、今朝ようやく年賀状を投函してくることができました^^;
商材はインチキも多いので、よいものはごく少数だと思います。買うとしても評価ブログの記事でしばらく様子を見てからの方がよいですね。
by 窮鼠 #-
2011/12/29(木) 13:05 [Edit
窮鼠さんへ
年賀状もうらうのは好きなんですけど、作るのはキライです(^^;)
毎年ギリギリです。
一度、年末にパソコンが壊れた時があって住所録分からなくて大変でした。

やっぱりなんでもかんでも飛びついたらダメですよね。
今年は本当に買いすぎました。
一応、買ったものはそこそこ正解のものだったとは思いますが、目移りして使いこなす前に次のものを買ったりしてたので・・・(^^;)
来年は慎重に・・・
by きらり #-
2011/12/29(木) 18:29 [Edit
僕も商材買いあさった時期がありました。
勉強になるのもならないのもw
また、射幸心煽るの上手いよね~

いまは、ブログ巡りのほうがためになるかも!?
by ゆうみ #-
2011/12/30(金) 15:32 [Edit
ゆうみさんへ
ゆうみさん、こんにちは^^

ゆうみさんが商材買ってたんですかー?
なんか意外~
商材には興味なさそうな感じですね。

去年までは商材探しながらも、商材買うならその分をトレード資金にした方がいいって思ってたのに、1つ買ってしまうとねぇー・・・(^^;)

来年は一応、買わない!って決めてます。
今あるものをもっとしっかり使って、自分の勝ちパターンを見つけたいな~と。
いまごろ?FX始めて何年たってるんよって感じですよね?


by きらり #-
2011/12/30(金) 16:52 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。

