2011
12/30
*Fri*

ありがとうございました。

category : ごあいさつ
今年も残すは今日、明日の2日間です。

早い~、早すぎるぅー・・・
年々早く感じるようになってきました。

今年のFXの結果は・・・
目標にしていた 税金を納める は叶えることができませんでしたが、少しは成長できたと思ってます。

今年は精神面でも落ち着いてきました。
完治じゃないけど、病気の方がひとまず安心できるところまできたのが大きかったです。
体力的にはまだまだ病気前の6~7割程度で先生には「息が上がるほどの運動はしたらダメ。」だと言われてるけど、日常の生活制限もほとんどなくなり、未来を考えることができるようになりました(^▽^)

ブロ友さんの輪も広がって、お会いする機会も作ってもらって♪
とっても充実した1年になったと思います。
リアル生活でも病気をしてから、昔の友人を避けてた部分もありましたが、数年ぶりに集まってランチすることもできました(*^▽^*)
「隠さずに教えて、寂しいよ。」と言われて反省です(^▽^;)
来年からはまた定期的に会う約束もしました。

あ、FXの話からズレてきたので軌道修正~
今年の成績は、年初めにスワップ用のポジを全決済したり、LIONFXでやっていた手動トラリピからマネスクへ移動するために全決済をしたりで赤からスタートしたこともあって、マイナスで終わりました。
それがなかったら、若干のプラスだったんですけど(^^;)

そんな感じだったんですが、来年は子供たちの学校が始まってから稼働を始める予定です。
それまでに戦略?を練りたいと思います。

今年1年、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

どうか良いお年をお迎えくださいね。

きらり



今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 



スポンサード リンク


COMMENT

こんばんは♪
年末ですね♪

今年はきらりさんのほうからわざわざ遊びにきていただき、ご縁が持てたこと、本当にうれしく思います。
ありがとうございました♪
いろいろとせわしない年末ですが、どうか身体に気をつけて、ご自愛くださいね。
来年もよろしくお願いします^^
by 絹やっこ #-
2011/12/30(金) 21:30 [Edit
おつかれさまでした♪
今年は、きらりさん♪
すっごく頑張っていたよね(*^▽^*)

病気から 立ち直るのも
びっくりするほど 早かったしo(*^▽^*)o~♪
メールもらった時には ものすごく嬉しかった♪

そのあとも 体調つらいこと多いだろうし
お家のことも色々大変だったのに
トレードも頑張ってたよね♪

今年の頑張りは・・・・
必ず来年に繋がっているからo(*^▽^*)o~♪
来年も一緒に頑張っていこうね♪

色々ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
来年もよろしくお願いします♪

by くるり♪ #-
2011/12/30(金) 21:44 [Edit
今年は難病を克服し普通の生活を送れるようになって嬉しく思います。
肉体的にも精神的にも極限状態になっていたと思いますが、
本当によくがんばりましたね。
感動と勇気をいただきました。ありがとうございます。
明るく楽しい未来を築いていってくださいね。
by 馬来の寅 #-
2011/12/30(金) 21:59 [Edit
さていよいよ大晦日になりました。
夜は、紅白歌を観ますか?私はボクシングです。w
by 窮鼠 #-
2011/12/31(土) 09:49 [Edit
きらりさん、こんにちは。
今日はもう大晦日ですね。今年はいろんな経験をされたようで、それでも過去よりはよくなっている、未来は今より必ずよくなっていくと思うので来年もお互いがんばりましょう!
応援しています。
それでは来年もよろしくお願い致します。

良いお年を!
by takeshi #-
2011/12/31(土) 10:41 [Edit
絹やっこさんへ
こんにちは^^

なんとかお正月準備がほぼ終わりました。
お煮しめだけ詰めたおせちも完成しました~♪
絹やっこさんはお風呂磨き終わりましたか?(笑)

こちらこそ絹やっこさんとお話できるようになり、嬉しく思ってます。
来年もヨロシクお願いします。
by きらり #-
2011/12/31(土) 15:30 [Edit
くるりさんへ
くるりさん、いっぱいいっぱい心配してもらってありがとうございました。
メール待ってくれてるかな~♪と思って頑張りました(笑)

来年は病気のことを忘れて、でも病気をしたから得たことを噛みしめて頑張ります。
目標に一歩ずつ近づけるように楽しく頑張れたらいいな♪

今年も本当にありがとうございました。


by きらり #-
2011/12/31(土) 15:34 [Edit
寅さんへ
寅さんにもいっぱい心配をおかけしました。
励ましてもらって嬉しかったです。
ご褒美もちゃんと保存してありますよ~(▼∀▼)ニヤリッ

nanoリピちゃんも教えていただいて、またまたラクちんになりました♪
ありがとうございます。

来年もお世話に鳴門思いますが、どうぞよろしくお願いします。
by きらり #-
2011/12/31(土) 15:40 [Edit
窮鼠さんへ
窮鼠さん、こんにちは^^
今年は窮鼠さんとお近づきになれてヨカッタです。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

夜は、6時半から「ガキ使の絶対に笑ってはいけない空港24時」を見ます。
合間に他の番組もチェックです。
旦那がCMの度にチャンネルを変える人なので・・・(^^;)
by きらり #-
2011/12/31(土) 15:45 [Edit
takeshiさんへ
本当に早いですね。
今年は目標達成できそうな気がしてましたが、肝心なところでうまくいかなくて、例年通り・・・です(^^;)
takeshiさんにはアドバイスをしていただきありがとうございました(^▽^)
いつもブログを見てくれてるなーと思って、思い切ってコメントさせてもらったんでした。

来年もお手やわらかにアドバイスお願いします

by きらり #-
2011/12/31(土) 15:47 [Edit
今年は、特に早く感じた一年でした。
また来年もお互い頑張りましょうね。

時々、グサグサ言ってごめんね。
御世辞言えない、ウソつけない
で、ハッキリ言う方なので傷ついていたらゴメンナサイ。
(悪気はないです)
(^^;)こんなんですが、また来年も宜しくお願い致します。

明日は、行くね。(笑 (^^)ワカルカナ?
毎年元旦恒例です。^^;

良いお年をお迎えくださいね。
by moco #-
2011/12/31(土) 17:48 [Edit
今年もいろいろとお疲れさまでした
そういえば去年?今年?の手術前に
手術が終わったら三姉妹トークをしましょう!みたいなコメを
書いたのを覚えています
今年は少しだけできましたね^^
来年はもっとできるかな?
来年もっときらりさんの体調がよくなりますように!
それでは、よいお年を♪
by rea #-
2011/12/31(土) 18:45 [Edit
今年1年ありがとうございました。
コピペですみませんm(_ _)m

同じEAを動かしている方と出会えてうれしかったです。
by ヤンシー #-
2011/12/31(土) 21:48 [Edit
明けまして♪
おめでとうございま~すo(*^▽^*)o~♪

今年もよろしくお願いします♪

明日から・・・・
ごにょごにょ・・・秘密♪
始めます(ΦωΦ)ふふふ・・・・
by くるり♪ #-
2012/01/01(日) 07:05 [Edit
mocoさんへ
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします(^▽^)

グサグサ・・・(^^;)
してますが、なかなかはっきり言ってくれる人もいないので、ありがたいことだと思います(笑)

今日はどちらへ行ってらっしゃるんでしょう?
私に含ませて、と言うことは・・・
アソコしか思いつきません(笑)
当たってるかな~
by きらり #-
2012/01/01(日) 14:22 [Edit
reaさんへ
あけましておめでとうございます。

はい、去年も怒涛の1年間でした。
今年はのんびり、ゆったり過ごしたいなー。
去年は少しだけreaさんとの距離が縮まったような気がしてますが・・・?
今年は3姉妹トークで盛り上がれるかな?

体調を気遣った下さってありがとうございます。
奥様を大切に。。。
by きらり #-
2012/01/01(日) 14:25 [Edit
ヤンシーさんへ
こちらこそ去年はありがとうございました。

今年はもう少しお話できたらうれしく思います。
またいいEAがあれば教えて下さいね♪
よろしくお願いします。
by きらり #-
2012/01/01(日) 14:26 [Edit
くるりさんへ
くるりさん、はや~い♪

あけましておめでとうございます♪
こちらこそヨロシクお願いします。

明日から?
秘密?

なんだろう~、気になるぅ。
私は資金分けどうしようか考え中です。
by きらり #-
2012/01/01(日) 14:27 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31

スポンサード リンク

welcome♪

きらり

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。