--
--/--
*--*

スポンサーサイト



今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

2012
01/03
*Tue*

初詣 ~パワースポット~

初詣に行ってきました。
奈良県桜井市の 三輪明神・大神神社(おおみやじんじゃ) です。

三輪明神は三輪山そのものが神体として成立した神社なので、本殿はありません。
商売繁盛、健康などのご利益があります。
そして、奈良のパワースポットとなってます。

二の鳥居のあたりから入って夫婦岩(夫婦円満、縁結び)に参拝したら次女っちが喜んでました。
夫婦喧嘩が多いからー・・・(^^;)

それから、拝殿でお参りして、おみくじ~♪

おみくじ1  おみくじ2  

取引は順調に進むってFX取引と解釈してもいいかな~(^▽^)
今年は自分を信じて、どんどん進んでいって良さそうです♪
なんと、パパと一緒でした。

おみくじの後は祈祷殿の前で なでうさぎ を撫でてきました。 
撫でるとご利益があって、また体の痛い所がなくなるといいます。
体中全てを両手で撫でてきましたが、あとでパパに「欲張り過ぎ~」って言われました(^^;)
三女チャンには足をナデナデさせましたョ♪
すごくつるつるでピカピカしてました。

そして、狭井神社と久延彦神社と参拝してきました。
いつも「家内安全」だけをお願いしていたので、今年初めて「金運」もお願いしてきました。

今年は他人は他人、自分は自分で人と比べないで自分を信じて頑張ります(^▽^)

それではおやすみなさい。



今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

COMMENT

おやすみなさ~い♪
力強い導きだね~o(*^▽^*)o~♪

すっごくわくわくする~♪
笑顔で♪元気いっぱい頑張れますように♪

by くるり♪ #-
2012/01/04(水) 00:33 [Edit
私の両親も昔よく喧嘩してたな~w
夫婦喧嘩 お子様は悲しい思いをしますねww
夫婦岩のご利益があるといいですね~^^;

「病ひ 軽し 己を信じよ」・・・嬉しいね♪

「取引 順調に進む」・・・また嬉しいね^^;
by 馬来の寅 #-
2012/01/04(水) 09:50 [Edit
くるりさんへ
今年はできる気がしてきました~♪

気持ちでガンガンいきます(*^▽^*)
by きらり #-
2012/01/04(水) 13:43 [Edit
寅さんへ
そうですね~
夫婦喧嘩もほどほどにしないとダメですよね・・・(^^;)
O型同志だからか、お互い頑固です(`-д-;)ゞ

おみくじも占いも今年は良さそうで嬉しいです♪
by きらり #-
2012/01/04(水) 13:46 [Edit
私は家に閉じこもって、届いた年賀状への返事と、EA作り、ドルホンのトラリピ設定などをして過ごしました。背中、腰がつらいです。
お正月モードで
なかなかブログ更新に気が向きません。
明日あたりから再開できればいいかな^^;
by 窮鼠 #-
2012/01/04(水) 15:23 [Edit
窮鼠さんへ
こんにちは^^

早速、EA作りですか?
背中、腰がつらくなるほど熱中されたんですね。
大丈夫ですか?

更新楽しみにしています。


by きらり #-
2012/01/04(水) 15:59 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。

