--
--/--
*--*

スポンサーサイト



今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

2012
01/04
*Wed*

2012年のFXはトラリピからスタート♪

こんにちは^^

あぁ~、すっかり正月ボケです。
夜更かしのため遅寝、遅起きが続いてます。
そろそろ生活リズムを戻さないとね!


さて、FXですがスタートしました(^▽^)
2012年のFXは昨晩のnanoリピちゃんととらりぴ君からでした~♪
去年の利益を抜いて再スタートにしようかとも思ったけど、どちらもそのまんま継続です。

とらりぴ君はロングを1本手動決済して、新規ポジはたてずに放置。
また当分決済はないと思います。
放置、というより手が出せないと言う方がいいかなー・・・

エクセルVBAで稼働中のnanoリピちゃん。
今年から菜摘さんの断捨離(複数設定)を使わせてもらいます。
両建てで使いたいのと、口座資金が増えてきたら複数通貨もしてみたいので♪
サクサク動いて快適です(^▽^)
こういうのを自分で作れた楽しいだろうな~。
尊敬します。

ちょっと勉強してみようかな~~~~ってたまたま昨日、本屋さんへ行ったのでVBAの本をちょっと立ち読み。
パラパラッと中身を見て、速攻断念です。
エクセルも分からないのに、VBAって無茶苦茶でした(^^;)
私は動かすだけでー・・・

nanoリピちゃんは昨晩から20pips刻みの20pips利確で4回リピートしました。
いい感じでのスタートです(^▽^)

裁量トレードはまだ先になりそうです。

今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

COMMENT

こちらは結局、正月らしいことは何もなく終わりましたw
しかし、本番は1/23~のチャイニーズニューイヤーです。
紅包(お年玉)でお金がたくさん消えていきますw
エクセルVBAでなんとか稼がないとな~w

VBA まあそう言わずに若いのですから少しずつ勉強してみてください。
わたしは頭がカチカチnanoで無理ですぅ~
by 馬来の寅 #-
2012/01/04(水) 18:40 [Edit
こんばんは~♪
そこまで 焦って早まらなくても・・・
ちょっとずつ 覚えないと無理だよ~(^_^;)

それにしても♪
早かったね~o(*^▽^*)o~♪
良かった♪
これであとは・・・ふうさん・・・
頑張ってもらわなきゃ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
by くるり♪ #-
2012/01/04(水) 21:34 [Edit
あけおめです♪
さっそく頑張ってらっしゃるんですね~
わたしはすっかり食い正月ですが(笑)今日あたりからボチボチ始めようかと思ってます

新しくチャートを組みなおしたので、手探りのスタートですが、今年はEAのお勉強もできたらいいな~と妄想してます♪

今年も仲良くしてくださいね~^^
by 絹やっこ #-
2012/01/05(木) 10:54 [Edit
寅さんへ
チャイニーズニューイヤーですね♪
紅包(どう読むのかな?と思って調べました~ホンバオですね^^)って日本のお年玉と同じ風習があるんですね。
大人は大変です・・・
エクセルVBAに頑張ってもらいましょ~♪
ポチ袋用意して待ってますね!
by きらり #-
2012/01/05(木) 15:43 [Edit
くるりさんへ
ふふふ。。。

エクセル基礎からしないとですねー・・・
それが苦手だからダメなんだなー(^^;)

結局EAも全くだったし(^^;)


by きらり #-
2012/01/05(木) 15:45 [Edit
絹やっこさんへ
あけおめでーす。
ことよろでーす。

正月ボケでぼーっとしてるから、自動売買からならお任せなので♪
絹やっこさんは新しい手法を試されるんですね。

私は12月に入ってから全く裁量やってないから全然ダメ・・
感覚が・・・
私も徐々にです。

コチラこそよろしくお願いします。
by きらり #-
2012/01/05(木) 15:48 [Edit
明けましておめでとうございます
一応プログラマなので
エクセルVisual Basic for Applicationの
コーディングは嗜むのですが、
トレードと何か関係あるのですか?
おっと、過去ログ読めってやつですね。
すみません、面倒くさがりやなので止めときます^^;
今年もよろしくお願いしますm(__)m
by 結城 #aALFrk5c
2012/01/05(木) 19:15 [Edit
あけましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願いします^^
VBA、ちょっとずつなされたらどうですか?
幸いきらりさんの周りには良い人達がおられますから
頼っても良いかと^^

そういえば、初詣・・・
京都は混むので奈良の某寺に遠征しました^^
そこでお坊さんのお説法があって
縁を大事に♪とのことでした
円を大事に♪だったカナ??
by rea #-
2012/01/05(木) 22:33 [Edit
エクセルVBA って やってみようと本屋で見るだけでもすごいです。nanoはスプレッド狭いかな、MT4はスプレッド広すぎでスキャルが難しいです。
by 窮鼠 #-
2012/01/05(木) 23:23 [Edit
結城さんへ
こんにちは♪

VBAでマネパnano口座でトラリピの自動売買をしています。
私はエクセルは全然わからないのでただ使わせて頂いてるだけなんですけど・・(^^;)
結城さんだったら、きっと作れるますね~(^▽^)
1000通貨を扱ってる口座で使えるもの作って下さ~い(^_^;)
なんて・・・ね。
by きらり #-
2012/01/06(金) 12:38 [Edit
reaさんへ
あけましておめでとうございま~す♪

VBA・・・
EA・・・

勉強してみよう!
って気持ちだけはあるんですけどね~
皆さん、きっと頼れば教えて頂けるんでしょうけど、まだちょっとアホさを晒すのは恥ずかしいデス(^^;)
真面目な話、ヘンなプライドが邪魔をして素直に甘えられましぇ~~~ん、性格ブスな私デス。。。
それは置いといて。

初詣は奈良まで遠征されましたか♪
縁を大切に♪
円を大切に♪
こうやって、reaさんとお話できるのもブログをやっていたからこその縁ですね。
ブロ友さんのブロ友さんともお話できるようになって・・・
縁が縁を呼び、円になるんですねー♪

今年もよろしくお願いします。




by きらり #-
2012/01/06(金) 12:48 [Edit
窮鼠さんへ
ウフフフフフフフ・・・・・・

思うだけは簡単なんですよぉ~(^▽^;)
いつもいつも、思うだけで恥ずかしい。

今年は何か一つくらい新しいこと始めてみたいです♪
あ、コレも思うだけにならないように。。。
by きらり #-
2012/01/06(金) 12:51 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。

