--
--/--
*--*




今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

2012
01/07
*Sat*

過去を引きずらない。

category : 指標トレード
今日はまたパパも休みでダラダラ過ごしてます。
午前中、少しだけ公園へ連れて行ってくれたのでその間におそうじ♪
久しぶりに窓を全開して空気を入れ替えました~♪

今日のくるりさんのこの記事を読んで、やっぱりそうなんだーって思いました。

くるりさんはセラピーアドバイスで去年の悪いこともよいことも手放すことが良いと言われたそうです。
私も言葉は違うけど、去年同じことを言われました。

大病して、大きな手術をして頑張ったけど、それを引きずっていたらダメだと。
私は頑張ったっていつまでも過去の栄光にしがみついてたらあかんよ~って。


そう言われれば、頑張った!ってそれを糧に過ごしているなー・・・って(^▽^;)
だから今年はいい意味で病気のことを忘れようって思っていたので、くるりさんの記事はとてもタイムリーでした(*^▽^*)
そうですよね、良いことでも悪いことでもいつまでも過去に拘っていたら進めないですね。

ありがとうございまーす♪


FX♪

昨日も裁量トレードしました。
まだ恐る恐るだから、いい緊張感があるのかも( ̄▽ ̄;)

ALLショート♪

雇用統計はドル円で参戦しました。
昨日はテレビで「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」をやっていたので、パパが熱心に観ている間に横にあるパソコンでちょこっとチャート確認して入りました(。-_-。)

最後の豪ドル円は口座資金があと数十円欲しくて、エントリーしたので速攻決済したら、ぐんぐん下がっていってもったいなかった~i|lil|Σ(´д`ノ)il|il|
決済したところから20pipsは下がってて、ザンネン(T∩T)

2012y01m06d_234418670.jpg

それでは、おやつの時間にしまーす♪




今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

COMMENT

わぁ~凄い! 今年は神がかり的な勝ちっぷりですね v-424
私なんか雇用統計の割りにショボイ動きだな~って
文句言ってただけですよw
トレードするチャンス有ったんですねw
私もきらりさんを見習ってトレードしないとダメかな~
でも、やると負けそうなんだよな~w
過去に拘らず前進するのみ。確かにその通りですね。
by 馬来の寅 #-
2012/01/07(土) 16:20 [Edit
おめでとうo(*^▽^*)o~♪
しっかり 獲りましたね♪

くるりは 豪円君で10pipsいただいて・・・
ユロ円で 含み損いっぱいもらいました(-_-;)

常に前を向いて♪ってことなのかなぁ・・・
新しく歩む事が 大切(*^▽^*)

お正月から ずっと載せようか
どうしようか 迷っていたけど・・・
載せて良かったね(^^ゞ

前向きに♪ 前向きにo(*^▽^*)o~♪

by くるり♪ #-
2012/01/07(土) 18:34 [Edit
確かに人間って過去の栄光にしがみつきやすいですからね
前に進むためには手放す必要があるんでしょうね

あとFXはいつも緊張感があったほうがいいと思います
そしてパパさんの横で別な緊張感もありましたでしょうか?w
ちらっと見られてたりして^^;
by rea #-
2012/01/07(土) 20:18 [Edit
過去の栄光…
わたしも去年までのまぐれ勝ちは忘れなきゃですね~
ほんとに小さな利益からコツコツと、FXを始めたことの初心を忘れずに頑張りたいと思います^^
by 絹やっこ #-
2012/01/07(土) 20:26 [Edit
しっかり、獲れてる~^^

過去を引きずらないって大事だよね。
うん。すごく大事。
なんか、思う所が色々あるわ・・・
by ひまママ #-
2012/01/08(日) 02:25 [Edit
過去のことはどう考えるのか難しいけど、もう終わっちゃってるので良い事も悪い事もどうしようもないですよね?
だから私は基本的には未来しかみていません。それでも過去を忘れるのではなくてふとしたときに、思い出したりはします。思い出すのは、あの時はあんな風に失敗、思い通りにいかなかったけど、今はこうしようみたいなことに役立っています。

あ、あと紙に書くのはいいですよ。頭の中がすっきりします。 私もよくやってます。とりあえず、書き出しちゃってすぐにみなくても置いておく、そしてふとしたときに見る(私は1週間後ぐらいにみることが多いです)と、あ、そうだったんだとリラックスした気持ちでみれます。

今年もFXがばんりましょうね^^
by takeshi #-
2012/01/08(日) 08:01 [Edit
片付けをすると、過去の思い出のものが出てきて、捨てきれなくて、ずーと過去に取り囲まれて生活しています。いつか捨てなくちゃ、物であふれちゃうって思うんですけど、ダメです。病院で出された食事のメニューとかも捨てられないんです。いつか病人食を作るときがきたら参考になるかななどと思っちゃって(><)
by 窮鼠 #-
2012/01/08(日) 16:18 [Edit
寅さんへ
この調子でいけるように頑張りますよ~。

こつこつ前を向いて♪
by きらり #-
2012/01/08(日) 20:16 [Edit
くるりさんへ
なんとかスタートはいい感じ?
ちょっとだけ(^^;)
でも、慣れてきたら調子に乗ってポジポジ秒にルール破り炸裂するから・・。
前向いて頑張って、今年裁量ダメなら裁量はやめた方がいいのかも?
自動売買やトラリピの利益を裁量で溶かしてたら意味ないですから(^^;)

by きらり #-
2012/01/08(日) 20:19 [Edit
reaさんへ
そうですよね~。
お笑い芸人さんもそうですよねー。
何かの番組で芸人さん本人は数年前に賞を取ったからまだ、これからイケル!って思ってるけど、街の声やテレビ関係者の間では「過去の栄光にいつまでもしがみついてる。」って言われてました~(^^;)
過去は過去なんですよね~。

雇用統計トレード・・・
緊張感アリアリでしたよー。
ちらちらパパの動きを見ながらしてましたー(^^;)
by きらり #-
2012/01/08(日) 20:22 [Edit
絹やっこさんへ
こんばんは♪

絹やっこさんは、それを置いてちゃんと前進しようとしてるじゃないですかーー(^▽^)
そういうことだと思いますよ♪

私も頑張ります。

始めた頃は1分でやってましたが、その次に15分でするようになってそれからまた5分と1分でするようになり、今は5分、1分が多いけど15分もたまに・・・(^^;)

定まってませんねー・・・(^▽^;)
by きらり #-
2012/01/08(日) 20:29 [Edit
ひまママさんへ
良いことも、悪いことも過去を引きずらないって難しいです。

ありますよね・・・
色々(^▽^;)

年取ればとるほど~

でもちょっとでも前向きに♪
by きらり #-
2012/01/08(日) 20:31 [Edit
takeshiさんへ
紙に書いて・・・

効果あるみたいですね♪

夢を叶える手帳と通じるところがあるのかな?
この手帳も書いて、夢を叶えていく・・・

やっぱり書くことっていいんですね!


by きらり #-
2012/01/08(日) 20:34 [Edit
窮鼠さんへ
そうそう!!
そうなんですよねー。
片づけ始めるとそういうものが出てきて、思いふけって片付かない(^^;)
みんな同じですね



by きらり #-
2012/01/08(日) 20:38 [Edit
はじめまして。
投資マニアと申します。
記事、読まさせて頂きました。
また、お邪魔したいと思います!
by 株式・投資マニアの最終奥義 #-
2012/01/09(月) 20:45 [Edit
株式・投資マニアの最終奥義 さん
コメントありがとうございます。
またお越し下さいね。
by きらり #-
2012/01/10(火) 12:04 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。

