--
--/--
*--*




今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

2012
01/12
*Thu*

そろそろ出てきた・・・ポジポジ病(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

category : 裁量トレード
(o ´∀` o):.* こ゜:: ん.。: ち..*.ゎ゜:..(o ´∀` o)

昨日の天気予報では今朝は冷え込むと言ってましたが、思ったほどでもなくてヨカッタです♪
夏より冬の方が好きなのに、寒いのはキライです。


裁量トレード・・・

そろそろ出てきました(;´∀`)・・・うわぁ・・・

ポジポジ病 アンド ルール破り

欲張りすぎて利確を逃して損切りし、ドテンして違うとまたドテン・・・
見てもらったら分かると思いますが、赤字続きのところ短時間に決済繰り返してます(lll-ω-)ズーン
もうヤケになってます。
恥ずかしいけど、戒めの為に晒します。( ̄へ ̄|||) ウーム
明らかにポジポジ病。

そして、1月11日分にマイナススワップが付いてます。
はい・・
持ち越しましたー・・・

何度もこのあたりトライしてて、次きたら利確しようと何度も思ってるのに、下に抜けるかなーって期待を込めて見てたらとうとう含み損になって(^^;)
でも、きっと下げるでしょうってOCO入れて放置しました。
結果的にはヨカッタけど、ダメですねぇ~。
もし、上昇したらどないするぅ?

悪いクセって・・・。

その上、間違ってAUD/USDなんかポジってるし。
これも直さないといけないところ。
同じ口座で違う通貨をする時に、よく確認しないでクリックしてしまうことがあります(^▽^;)
それもあるので、今まで口座分けてたけど今年は今のところDMMだけです。


1月9日(月)分
2012y01m12d_130132997.jpg 

1月10日(火)分
2012y01m12d_130240237.jpg
 
1月11日(水)分
2012y01m12d_130306157.jpg 


思い描いたようにはなかなか増やせてないけど、少しでも近づけるように頑張ります。


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

COMMENT

いや~ん・・・
頑張ってるやん
私もしなきゃ!!
by ふう #-
2012/01/12(木) 15:26 [Edit
僕もポジポジ・・・

ナンピン発動中デス
by ゆうみ #-
2012/01/12(木) 16:57 [Edit
ポジポジ病というよりは儲けたい病ですね
ちょっと慌ててるようなので
少し気持ちを落ち着かせてから頑張って下さいね!

あと裁量でマイナススワップを気にしてたら
ショートで勝てなくなるよ! がんばれ~!
by rea #-
2012/01/12(木) 19:11 [Edit
裁量トレードは専門外なので、
冬より夏の方が好きということだけお伝えしておきます。

「なんでやねん!マレーシアはどっちも暑いっちゅーねん!」
           by リア中年
by 馬来の寅 #-
2012/01/12(木) 20:46 [Edit
ポジポジ病 アンド ルール破り
耳がイタイ・・・・

決済すると・・・
すぐ次のポジ持ちたくなるんだよなぁ・・・

最近は、一口座
一日3回まで オーバー5回まで・・・って
我慢してます・・・・
by くるり♪ #-
2012/01/12(木) 22:03 [Edit
ふうさんへ
空回りしてますよ~(T_T)

設定できましたか~?
by きらり #-
2012/01/13(金) 12:58 [Edit
ゆうみさんへ
ゆうみさん、裁量してるんですか?

EAの調子はどうですか?
by きらり #-
2012/01/13(金) 12:59 [Edit
reaさんへ
儲けたい病・・・

FXをやってる理由は「儲けたい」が一番だから、ずっと病気です(^▽^;)
それにしても、いつもするどいとこ付いてきますね・・・

慌ててるのは自分で思いましたね。
この結果はひど過ぎますね。

今日は朝からまたチャートいじりしてますョ。
最近は寒いからかお誘いがないから引きこもり主婦してます。
by きらり #-
2012/01/13(金) 13:03 [Edit
寅さんへ
今年は、異常に寒がりです。
1人でもこもこ着込んで、家族に笑われてます。

冬は着込めるけど、夏は裸になれませんからね。。。
うん、やっぱり冬が好き。
食べ物もおいしいし♪


by きらり #-
2012/01/13(金) 13:09 [Edit
くるりさんへ
去年は1口座1日3回までって決めてたのに、今年はむちゃくちゃ。

くるりさん、サイントレードいい感じみたいですね♪
by きらり #-
2012/01/13(金) 13:11 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。

