--
--/--
*--*




今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

2012
01/13
*Fri*

nanoリピちゃんポジ整理♪

こんにちは♪
今日も寒いですねー。

おうち1人ランチは最近ハマってる納豆(なっとういちの超小粒しか食べられません。)と夕べのおでんの残りでした~。
夕べは白菜のクリーム煮の予定だったけど、スーパーへ行ったらおでんお材料が安くなっていたから、変更しました。
パパのお弁当にも入れました♪
今晩は私と子供たちは白菜のクリーム煮でクリーム系嫌いなパパにはおでんの残り汁で親子丼です(。-∀-)ニヒ♪
おでんの残り汁でカレーライスにするとおいしいってよく聞くけど、まだ試したことありません。
いつかしようと思ってます。


nanoリピちゃ~ん♪

2012y01m13d_131652194.jpg

今朝からショートポジを2本片づけました。
約500円ってnanoちゃんで20pipsで25回リピート分ですね( ;∀;) ウヒャ…
待ってたら下がるかもしれないけど、待つ間にマイナススワップもどんどん付いていくし、回転率が悪くなってきたので、思い切って捨てることにしました。
あと2本残ってるけど、これはもう少し様子みまます。

とらりぴ君だとこうやって片づけることも思いきれないけど、さすがnanoちゃんだと躊躇い度が低いです。
なんていいながら、とらりぴ君の方もショートポジ1本を損切りしました。

ちょっと考えてることがあります。
とらりぴ君の資金をこっちに持ってこようかと・・・
その方が効率いいかなって。
思いきれない自分もいるので、分かりませんけど(*´-ω・)ン?

今日は朝から、試したかったインジを拾ってきてチャートいじりしてたのでトレードしてません。
どうも「慌てている。」ように見えるよう(当たってますけど( ´;゚;∀;゚;)ンフッ)なので、意識してゆっくり焦らずいきます。



今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

COMMENT

泥円、苦労酢円だけトラリピするのなら、
とらりぴ君の資金をnanoリピちゃんに移して
口座統一がベターですね。
理由はわかっていそうなので敢えて書きま1001-1。
by 馬来の寅 #-
2012/01/13(金) 16:01 [Edit
寒いしおでん食べたくなりました
外も寒いけど、上の方もね・・・(>_<)
週末だし、ゆっくり頑張りましょう!
by rea #-
2012/01/13(金) 18:14 [Edit
おでんの残り汁でカレー、 今度やってみます。w
by 窮鼠 #-
2012/01/13(金) 18:26 [Edit
おでんの残り汁でカレー
華麗な技でもあり、加齢な技でもある v-424
by 馬来の寅 #-
2012/01/13(金) 19:08 [Edit
くるくるnano
最近、壊れてるのかと思うくらい・・・
ポジポジしないね(^_^;)

豪円君のショート保留は やっぱりきついね・・・

とらりぴ君が・・・
固まってます(-_-;)
やめるのも悔しいけど
やめちゃおうかな・・・

サイントレード 含み損ポジ有だよ(^_^;)
手動決済でいかないと・・・
使い物になってない・・・
もう一度 マニュアル読まなきゃ・・・
by くるり♪ #-
2012/01/13(金) 22:38 [Edit
こんばんは♪
チャートいじり♪
おそろ^^

いいチャートできるといいですね~
うちは今日、白菜とタラのグラタンとキムチスープでした
by 絹やっこ #-
2012/01/14(土) 00:26 [Edit
寅さんへ
やっぱりそうですよね~。
とらりぴ君の方、凍結状態だからもったいないです。
ただでさえ少ない資金なのに、分散してたら効率悪いですねー・・・
1回の利確は数十円だけど、何回転もしたら威力を発揮してくれるnanoちゃん♪
1か月ちょっと稼働して、nanoちゃんの魅力にはまってきました(*^▽^*)
やっぱり回転しないと楽しくないです!

『カレー』
『華麗』
『加齢』

思い付いて再び参上ですか(^▽^;)
by きらり #-
2012/01/14(土) 12:14 [Edit
reaさんへ
おでん暖まっておいしかったですよ~。

でも、残念なことが・・・
次の日の方がおでん材料さらに安くなってました(^▽^;)
by きらり #-
2012/01/14(土) 12:15 [Edit
窮鼠さんへ
窮鼠さん、試したら教えて下さいね。

聞いたところによると、こくが出るそうでカレー嫌いな子供ちゃんが「おいしい」って食べたそうですョ♪
ちなみにおでんの残り汁親子丼も好評でした!
舞茸を投入したので、さらにおいしさアップしたみたいです♪
by きらり #-
2012/01/14(土) 12:17 [Edit
くるりさんへ
ショートポジ・・・
決済した途端にやっぱり落ちてる。
もう少し我慢するか迷ったんですよね。
待ってれば損が減った・・・(^^;)

とらりぴ君、私も迷ってます。
やめるのちょっと悔しいから思いきれない・・・
でもまとめた方が絶対に効率いいのは分かってるんですよね。

くるりさんもまとめちゃいます?
by きらり #-
2012/01/14(土) 12:19 [Edit
絹やっこさんへ
チャートいじり楽しいですよね♪
おかげで肩こりこりです(^^;)

なかなか思うようにチャートできません。

絹やっこさん、すごい!!
by きらり #-
2012/01/14(土) 12:20 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。

