2012
01/23
*Mon*

気まぐれ更新(^▽^;)

気が付いたら1週間更新してませんでした~。
1回してたけど、アップしたあとなぜか下書きにしてたみたいです。
一応、もう一度アップしておきます(^^;)

先週はチャートいじりやお出かけしていて、ブログはおサボりでした(^▽^;)
このブログにしてから、平日は毎日更新する!って張り切っていたけど、やっぱりだんだん更新日数が少なくなってきてます。

今日のくるりさんのブログ記事の花言葉に「気まぐれ」ってあったけど、私ソレだから・・。
ブログも毎日していたと思ったら、突然更新が止まったります(--;)
気にかけてくれていた方、ごめんなさい。
元気です♪

元気満々に先週は友人と豪華ランチ堪能してきました(*^_^*)
地の食材を使ったお料理が頂ける、町屋レストランです♪
「お弁当コース」を頂きました。

食前酢:柚子酢 
先付:粕汁
向付:昆布〆
天麩羅:朝採り野菜

が順番に出てきたあとに、下の写真のお弁当とデザート♪

お弁当 ・大根ステーキ ・大和まなの胡麻酢 ・牛蒡の旨煮 
 ・焼き里芋 ・出し巻 ・柚子窯なます 
 ・古代米 ・白みそ仕立て 

くずもち&いちご 
 ・葛餅といちご、コーヒー


ゆったり贅沢な時間を過ごせました♪
今日は次女っちと三女チャンがお休みしてるので、そろそろお昼の用意をします。


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 



スポンサード リンク


COMMENT

催促しちゃった?(^_^;)
どれも美味しそうo(^▽^)o

どっか寄り道しようかなぁ( ̄(工) ̄)
無駄遣い厳禁と思ったばかりなんだけど~( ̄▽ ̄)

学級閉鎖?
大変だけど、チャートいじりも
頑張ってね~♪
疲れたから、放置中です(^_^;)
by くるり♪ #-
2012/01/23(月) 12:37 [Edit
ふふふ
そろそろ更新しよう~って思ってたところ。
これ以上放置したら、どんどんめんどくさくなっちゃうし。
一応自分記録にもなってるし(^▽^)

私もね、くるりさんのマネッこしてサイントレード用の口座を一つ作って、1000通貨単位でエントリーしようと資金調整してます~。
決まったら、また記事にしますね♪
by きらり #-
2012/01/23(月) 15:17 [Edit
新年快乐!
紅包ください♪

チャートいじりん♪
高尚な趣味をお餅なんですね~
by 馬来の寅 #-
2012/01/23(月) 17:13 [Edit
興味そそるランチですね~
いつぞや明日香に行ったときに
古代米をよく見かけた気がするけど
どんな感じなんですか?

ブログは気まぐれぐらいが丁度いいかも
私のテクニカルな話も、ほんと気まぐれデス^^;
by rea #-
2012/01/23(月) 18:37 [Edit
寅さんへ
お祝いムード真っ只中のマレーシアですね♪

お正月に使いすぎて寅さんにあげる紅包はございません(。-`ω´-)キッパリ!!
それよりうちの3人娘にク━━━ダ━━━ヾ(*´・∀・`*)ノサァ━━━━ィ!!!

by きらり #-
2012/01/24(火) 11:22 [Edit
reaさんへ
あまり期待せずに行ったけど、おいしかったですよ~。
しし肉出てきたらどうしよう~って思ってたけど、出ませんでした。
粕汁に牛肉が入っていてビックリでした・・・
古代米は初めて食べました。
赤っぽい色はしてたけど、ちょっとモチモチしてたくらいかな~。
玄米みたいに匂いもなかったし。
これは一番お安いコースです。

by きらり #-
2012/01/24(火) 11:30 [Edit
本当に超豪華お弁当 美味しそうです。
ムム 天婦羅。。。私は昨晩、それで苦しみましたorz
by 窮鼠 #-
2012/01/24(火) 20:24 [Edit
粕汁大好き
濃いヤツね
by ふう(銀奴) #-
2012/01/24(火) 22:35 [Edit
窮鼠さんへ
おはようございます♪

豪華お弁当ランチの日の夕食は、とても質素なものとなりました(^^;)

天麩羅・・・
窮鼠さんのブログへ飛んでいってきました。
大変だったんですね。
油にあたることありますよね。
私も食べすぎると胸やけがひどいです(^^;)
天麩羅おいしいからついたべすぎちゃいますが。
by きらり #-
2012/01/25(水) 10:33 [Edit
ふうさんへ
粕汁おいしいですよね~♪
ホカホカ暖まるし(*^▽^*)
私はお味噌で整えます。
今晩作ろうかなー♪
by きらり #-
2012/01/25(水) 10:35 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31

スポンサード リンク

welcome♪

きらり

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。