2012
02/02
*Thu*

1月の成績 今年もマイナススタート

category : 月間成績
ずっと忘れてました、月間成績。

12月の成績もまだでしたね・・・
もう2月だし、去年だしそれはもういいですね、たいしたことないし。


□■□ 1月の成績 ■□■


DMMFX 
-9839円

とらりぴ君
-8540円

マネパnano
+329円

クリック証券(外為オプション)
+900円

FXDD(EA専用)
-9.49$(1$76円として約720円)

***********************************
トータル -17870円 


撤退したとらりぴ君の分は仕方ないとしても、いきなり赤字スタートです。
この前のEAのドローダウンもきつかった。
あれは、週末なのに稼働を止めなかったら夜中にポジって週またいでのストップでした(T_T)
マネパnanoは1000円くらいショートポジを整理したのに、プラスで嬉しい♪


今月から、頑張ります(^▽^;)
なんと言っても 飛躍 の始まり月ですからね~♪

今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

COMMENT

まだ今年は始まったばかり
ぼちぼち頑張りましょう^^
by rea #-
2012/02/02(木) 17:19 [Edit
12月は勝ったんですね v-218
自慢しないなんて、なんて奥ゆかしいんでしょう v-424

髪の毛をかき分けたら白いのが出てきたそうですねw
わたしは白いのが出だしたのはもっと歳をとってからでしたよ
先が思いやられますね~ イヒヒ ψ( °∀ °)ψ
by 馬来の寅 #R.zC53eg
2012/02/02(木) 18:46 [Edit
reaさんへ
そうです、まだ1月。

あ、記事には書いてなかったけど1月は小手調べですからね(^^;)
by きらり #-
2012/02/02(木) 21:01 [Edit
寅さんへ
>髪の毛をかき分けたら白いのが出てきたそうですねw

私のは福白髪なので、ウエルカム♪ですよ。
これ以上増えなければ・・・
by きらり #-
2012/02/02(木) 21:06 [Edit
今年はまだ11も月がありますから、年間トータルで勝負ですよ^^
by 窮鼠 #-
2012/02/03(金) 14:01 [Edit
こんにちは~♪
そうなんだよね~
そろそろいいかなぁ・・・ってEA動かしたんだけど
ちょっと イマイチ・・・

焦らず コツコツ♪
がんばろうねo(*^▽^*)o~♪
さて・・・そろそろ大きなマイナスを・・・
いれようかなぁ(^_^;)
by くるり♪ #-
2012/02/03(金) 14:25 [Edit
窮鼠さんへ
>今年はまだ11も月がありますから、年間トータルで勝負ですよ^^

そうですね(^▽^)
焦らず、欲張らず頑張ります。
by きらり #-
2012/02/03(金) 23:42 [Edit
くるりさんへ
なんだか1月はあっという間に過ぎちゃいました~。

後半は少し焦って裁量やってましたね。
なんかブレブレでスキャルのつもりが途中で利を伸ばせ~って保有続けて損切り・・・
このパターンばかり。

今月はもう少し落ち着いてできたらいいんですけど。
by きらり #-
2012/02/03(金) 23:45 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
06
1
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。