2012
02/04
*Sat*

昨日は、友人とAKB48のドキュメンタリー映画を観てきました♪
友人が観たいっていうからのお付き合い程度のつもりだったけどしっかり泣いてきましたよ~。
お付き合い程度とは言ってもうちの娘たちもファンだから、私もそれなりにファンでした。

キレイなドレスを着て、楽しく歌って踊って・・・
テレビではそう見える世界で、みんなそれぞれに背負うものがあって・・・
プレッシャー、葛藤、妬みや仲間を思う気持ちの中でぐるぐる、ぐるぐる・・・
そんな中で彼女たちは一生懸命で、夢に向かって、また新しい夢を見つけて突っ走ってました。

コンサートの表と裏模様をしてましたが、裏では汗でベタベタ、フラフラなのに扉の向こうへ一歩飛び出した瞬間にきらきらととびっきりの笑顔で走り回る姿はとても感動的でした。
ちょっと違う角度から見たら、「あんなに汗でベタベタやのに、さすがアイドル、美しいな~」って(^▽^;)

汗が弾いてるぅ~
もう弾かなくなって何年だろ・・・は置いといてぇ。

娘の影響で好きだったけど、これからもっと見る目が変わりそうです(*^▽^*)

ま、最後は 秋元さんはさすがやな、うまいわっ! で意見は一致しました。



************************************************

FX

昨日は豪ドル円のショートで頑張ってました。

1回目は木曜日から保有していたポジを15pipsで利確。
そのあと、友人が来るまで車の中で待ちながら、上がってきたところでもう1回ショート。
映画が終わってからと、ランチ後に見た時には+30pipsくらいになってたから、もう少し下げるかな~っていつもなら満足して決済するのにそのまま保有。

今日は雇用統計やし、利確しておこうかなぁって一瞬思ったのに、リミットもストップも外して(^^;)
それから、すっかり忘れてしまってて寝る前に携帯でチェックしたら・・・( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

すっかり含み損になってました。

雇用統計でそろそろ、ちょっと下にいくこと予想(期待)してたんですけど。
ダメでした~。
月曜日どうなるかなー。
これからは指標前はちゃんとポジ片づけておくようにします。

1月はブレまくってたので、2月は「欲と焦り」を排除して気構えないでトレードしたいと思ってたけど、めっちゃ欲の塊やんねぇ。

今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

COMMENT

ドキュメンタリーは実話ですから感動するでしょうね。
ブロ友のみなさんのドキュメンタリーを見ていても、
きらりさんの大手術を克服したガンバリとか、
とても感動することがあります。
FXでも泥沼でじっと耐えて利益が出るまでになった寅とかね^^
えっ 一緒にするな!ってw
すみませむ _◎_ 今回は頭頂部のハゲた人です^^
by 馬来の寅 #-
2012/02/04(土) 21:15 [Edit
こんばんは~♪
きらりさんのブログね♪
昨日から・・・スマホやiPhoneから・・・
繋がらなくて見れなくて(^_^;)
何か設定した???
PCから来ると 見られるからね♪
ホッとするんだけど・・・
また ブログ消しちゃったぁ~???なんて
ビビったりして(^_^;)
FC2の調子が ここのところまた悪いみたいだから
それのせいかな???

輝いている人は・・・
努力してるよね(^^ゞ
きらきら輝く星になるには・・・・
お互いもう少し頑張らないとね(^^ゞ
ルール破りや手抜きは ダメみたいです・・・・
by くるり♪ #-
2012/02/05(日) 00:10 [Edit
AKBは私も好きです。周りは自分がやっていることに対して良いとか悪いとかいろいろいうけど結局自分がどういう気持ちで生きていくのか?が一番大事だと思っています。(もちろん、ありがたいアドバイスもたくさんあります)
FXですが、前にもいったかもしれませんが「欲」がなくなるほど「利益」が出やすいと思います。
「欲」=「利益」と考えれば自分の資金で年間どのぐらいの利益をだそうと考えているのでしょうか?それが妥当な金額ならばそれに基づいて取引すれば欲が抑えられ利益は積み重なってくるはずです。
一番ダメなのは、できるだけたくさん利益がほしいと思うことです。
by takeshi #-
2012/02/05(日) 09:58 [Edit
欲は出てしまいますねー。
お金のためにやってるんだから!って、ついつい目先に利益に飛びついてしまいます。
by カスミ #-
2012/02/05(日) 14:06 [Edit
なるほどね、きらびやかな世界の裏では、やはり人知れず大変な苦労があるのですね。私なんか、AKBみたいに舞台に立ったら笑顔ということはできず、いつも「つらい」「痛い」「苦しい」と言ってはブログ仲間の皆さんに助けてもらってなんとか元気をつないでいます。
by 窮鼠 #-
2012/02/05(日) 22:13 [Edit
確かに、秋元さんはスゴイ・・・
おニャン子クラブの発想を焼き直して現代版にして・・・

どれだけ儲けるんでしょ・・・^^;;
by ひまママ #-
2012/02/06(月) 01:06 [Edit
AKBの映画でしたか
私はメイキングだけ見ましたが上手くできてそうですね
ところでウチの子らは「まゆゆ」が一番好きらしいのですが
まゆゆが誰なのか いまだわかりませんww

私のトレードスタイルは強欲スタイルですw
だからよく損してます(>_<)
by rea #-
2012/02/06(月) 08:22 [Edit
舞台の上ではすごい輝いていますが
水面下では努力しているんでしょうね。

若いころに苦労した方が後々の人生
踏ん張って生きていけますね。
by はんぞう #-
2012/02/06(月) 10:41 [Edit
きらりさん、御無沙汰です! 「欲と焦り」ですか、トレーダーの天敵ですね・・ 今週もよろしくです~☆
by クロスライン #-
2012/02/06(月) 12:37 [Edit
寅さんへ
しょっぱなから泣けてきて、友達にバレたらあかん~って思ってたら、友達も鼻をすすってました(^^;)
年々涙もろくなってます。
子供とアニメを見てても涙が出てきて「ママ、泣いてんの?」って聞かれます~。


頭頂部がはげた人ですか~。
カッパにも見えますね。
by きらり #-
2012/02/06(月) 13:57 [Edit
くるりさんへ
こんにちは^^

なんか、FC2おかしいですね。
私もおとといFC2のブログほとんど見れませんでした。

>また ブログ消しちゃったぁ~???

次、ブログ消えちゃったらもう作り直す気力ないかなぁ~。
最近はまためんどくさがり病が出てきて、他のブログの更新も滞ってきてます。
そうなると、まとめようかなーって思ってきて、そうなると危険(^^;)

by きらり #-
2012/02/06(月) 14:00 [Edit
takeshiさんへ
takeshiさんもAKBのファンですか?
おにゃんこも世代ですよね?
私、女の子の方が好きなんですよー、ヘンな意味じゃなくて(^▽^)

FX、前にもtakeshiさんにはアドバイスされてます(^^;)
資金面のこと。
敢えて目標の金額は出しませんが、多分・・・
妥当ではないです(^^;)
あり得ない数字ではないけど、私の資金量からしてはちょっと大変かな?
そこから計算して、1日にこれだけ利益を出したいと思ってるので常に「欲」はあります。
例えば1か月に1万円が目標だとして月末に半分を出金して原資の倍になったら枚数を増やすというやり方が理想です。
その月の目標がキツイのかもしれません。
前に言われてから、考え直したつもりなののトレード始めるとどうしても・・・
なかなか「欲」を排除するのは難しいです。

でも、考えてみると1日にいくら、いくらって考えずにトレードを楽しんでる時の方が結果が付いてきているような気はします。

いつもありがとうございます。
by きらり #-
2012/02/06(月) 14:07 [Edit
カスミさんへ
カスミさん、こんんちは♪

本当に私は欲の塊ですね。
自分でもいやらしいーと思うほど(^^;)
目先の利益にくらくらし過ぎ~。

カスミさんでもそうですか?
ブログ見てると、ルール通りに淡々とされてるように思いますよ。
それでいて、相場の状況次第でポジの調整されてて。
私はいつもカスミさんのトレードをそっくりマネしたいって思ってるくらいです。
by きらり #-
2012/02/06(月) 14:11 [Edit
窮鼠さんへ
AKBのメンバーは仲間であり、ライバルであり、大変だと思います。
自分の娘があんな世界に入りたいって言ったら・・・
心配でたまらないでしょうねぇ~。

本当にブロ友さんには私も元気をもらっています。
ほとんどの方が顔も見えない方なのに、ちょっとわからないこと書くと誰かが教えてくれ、失敗したら励ましてくれる。
ありがたいですよね。
by きらり #-
2012/02/06(月) 14:15 [Edit
ひまママさんへ
おニャン子クラブも実は、好きでした~。
最近、元メンバーが暴露話してるのがおもしろくてー。
ちょっと夢壊すけど(^^;)


by きらり #-
2012/02/06(月) 14:16 [Edit
reaさんへ
そうなんです、AKBでした。
子供にブーイングでしたよ(^▽^;)

reaさんちの三姉妹チャンたちはまゆゆファンですか。
うちは長女があっちゃん、で次女がまゆゆです(*^▽^*)
三女も「エーケービー♪エーケービー♪」って歌いますよ。


by きらり #-
2012/02/06(月) 14:22 [Edit
はんぞうさんへ
みんな好きだから、一生懸命なんでしょうね。
私は十代、二十代の時にあんなに打ち込めることがなかったなぁー。
だから、今、こんなんなんだー・・・



by きらり #-
2012/02/06(月) 14:27 [Edit
クロスラインさんへ
クロスラインさん、お久しぶりです~。

「欲と焦り」
クロスラインさんはなさそうですね(^▽^)
いつもブログ読み逃げなんですが、バカンスだったんですね♪
by きらり #-
2012/02/06(月) 14:33 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
06
1
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。