2012
02/09
*Thu*

バイナリぽちっと化の近況

おはようございます。
また冷え込んできましたねー(-_-)

昨日は雪が舞う中、次女っちのママ友さんたちとガストランチしてきました♪
ドリンクバーとデザートまで付いてるハンバーグセットで1000円切ります(*^▽^*)
さすがファミレス♪


う~~~~ん、FX(>_<)

久しぶりにミリオンぽちっと化のこと。
相変わらず淡々と動いてますよ、完売にもめげずに・・・
先に書くと、口座資金は減りました。

先週は調子が良くて、いい感じで勝ち越しが続いて原資復活、少しだけ増えていて、喜んでいたところでしたが、今週はなんだか怪しげな様子。
ちょっと不安に思ってたら、やっぱり負け越しが始まりました(´_`。)
月曜日と火曜日・・・10回と5回負け越しでした。
原資復活は一瞬のことでした。

完売でエントリーできないことが多いのに、負け試合はちゃんとエントリーできてたりして(>_<)
少しだけ設定を変えてみました。
これでうまくいってくれたらいいんだけど。

外為オプションに特化した他のバイナリー商材もいくつかぽちっと化できるようになったみたいて、使ってる人のブログ見てたらなんか良さそうで、ちょっと興味津々になってます。
でも、ガマンの子です。
ここに書くことで、衝動買いを抑えようとしています(^^;)

もう十分間に合ってます。
いくつか買ってみて、大きな差はないと気が付きましたよ。
何を買ってもうまく使いこなせないと無理なことにも。

それでは、バイナリーオプションはミリオンぽちっと化におまかせして、私は裁量の勉強頑張ります。
裁量トレード家庭教師に誰かなってくれないかな。。。


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

COMMENT

おひさしぶりです♪
すっかりおサボり気味の絹やっこです

きらりさんも心配して来てくださっているのに、不義理をしてすみませんでした

裁量の家庭教師??
わたしも欲しい(笑)
なかなかうまくいきませんね~
今は少ない枚数でリハビリ中です^^

うちは末っ子がインフルエンザになっちゃいましたよん
きらりさんのとこは大丈夫ですか??
体調に気をつけて、お互い結果を出せるように頑張りましょうね~
by 絹やっこ #-
2012/02/09(木) 14:42 [Edit
裁量の生徒にならなれますよ~
先生が見つかったら寅っちも仲間に入れてね♪
裁量で資産が倍々ナリー v-221
Bye-byeナリーは困るw
by 馬来の寅 #P5YMblqo
2012/02/09(木) 16:38 [Edit
衝動買いは止めま笑^^

裁量の家庭教師ですか
自分との相性(スキャとかスイングとか)もありますからね
自分とスタイルが似ている勝ちトレーダーの
真似っ子でいいんじゃないでしょうか?
by rea #-
2012/02/09(木) 17:28 [Edit
( ̄ー ̄?).....??アレ??
また 記事書きためて 放置してましたね(^^ゞ

裁量トレードの先生???

mocoさんとか?笑
厳しそうだね~(^^ゞ

エオリアさんに教えてもらうと良いんだけどね~
結構、教えてるみたいだけど・・・
教えてくれるかな???

rea先生に頼んでみたら???ψ(`∇´)ψ
くるりさんには・・・
無理って言われたけど・・・
きらりさんなら・・・・・・・・・・・・・・・

by くるり♪ #-
2012/02/09(木) 22:32 [Edit
絹やっこさんへ
絹やっこさん、おはようございます♪

少しは落ち着いてきたみたいですね(^▽^)
私はダメダメですぅ。
私もリハビリトレードしなくちゃ~

末っ子チャン、インフルエンザだったんですね。
もう大丈夫ですか?
うちはなんだかんだと大丈夫です。

焦らず頑張りましょうね!


by きらり #-
2012/02/10(金) 10:55 [Edit
寅さんへ
時々、本当に裁量やめた方がいいかなーって思います(>_<)
ここ最近は特にそう思うことが多くて…
nanoちゃんに資金手中させようかなー・・なんてちょっぴり思ったりすることも。
でも、諦めきれないんですね。
by きらり #-
2012/02/10(金) 10:58 [Edit
reaさんへ
はーい^^
ちゃんと自制していま~す。
裁量に自信がなくなると、(いつも自信はないけどさらに調子が悪くなると)商材にチラチラと興味が・・・(^^;)

一応ですね、マネッこはしてるつもりなんです。
私の性格は裁量は向いてないなーって薄々気がついてはいるんですが、やっぱり裁量で成功したいんです。
メンタル、というかやっぱり「欲と焦り」かな~、待てない。
前に指摘された「稼ぎたい病」まさにソレです。
自覚はしてます(>_<)
調子がいい時はここまで、って終われるのに悪い時ほどむちゃなエントリーとやけくそ損切り頻発です。

ちょっとお休みした方がいいのかもしれません
by きらり #-
2012/02/10(金) 11:06 [Edit
くるりさんへ
> また 記事書きためて 放置してましたね(^^ゞ

うん?
と思ったら日付が 7日 になってる(^_^;)

書き溜めて放置じゃなくて、7日に書きかけて途中でやめて昨日、新しく書き直したんです。
その時に日付修正するの忘れたままアップしちゃったみたいです。
9日に修正しまーす。
ありがとうございます♪

裁量の家庭教師・・・
自分でもわかってるけど、その前に性格直さないとダメかな。。。
by きらり #-
2012/02/10(金) 11:12 [Edit
バイナリーではないけれどFXのポチに一生懸命です。なかなかうまくいかなくて、ちょっとやけっポチ。
by 窮鼠 #-
2012/02/10(金) 14:08 [Edit
僕がセンセーになりましょうか?

僕の売買の反対売買をすれば・・・w
by ゆうみ #-
2012/02/10(金) 18:17 [Edit
ブログ再開しました!
こんばんは。

旧ブログ「FXポンド円に片想い!」管理人のmayママです。

結局、旧ブログを手直しして「バイナリーオプションに片想い!」と改題して再開いたしました。

諸事情により一部ブロマガ化の予定ですが、またお時間のある時に遊びに来て下さると嬉しいです。

そーいえば、mayママもミリオン持ってたっけ。
遊ばせておくのももったいないので、様子を見て少額でぽちっと化しようかなぁ?
by mayママ #-
2012/02/11(土) 23:14 [Edit
裁量ができるようになると、いいよね。
勉強したいと思いつつ、なかなか・・・^^;;
by ひまママ #-
2012/02/12(日) 01:03 [Edit
窮鼠さんへ
また腰痛にならないように気を付けて下さいね。

先日、窮鼠さんが紹介されていたコピーでEAを作る本が気になってます(^^)
アマゾンまでいきましたが、購入ボタンをポチっとするのに躊躇してます(^^;)
by きらり #-
2012/02/14(火) 10:23 [Edit
ゆうみさんへ
> 僕の売買の反対売買をすれば・・・w

私もそうなんですー・・・(^▽^;)

ってことは♪
ゆうみさんと私のエントリーが一致した時に反対にエントリーすれば(*^▽^*)

2人とも裁量の名人になれるかも~♪
by きらり #-
2012/02/14(火) 10:26 [Edit
mayママさんへ
コメントありがとうございます。

ブログリニューアル工事終わったんですね~♪
一部ブロマガ化ってかっこいい(^▽^)

ミリオンのぽちっと化はらくちんですよ~。
お遊びで増えればラッキー程度の1回300円でエントリーしています。
毎朝、増えてるかな~と確認するのが楽しみです。

ブログへもまたお伺いしますね!
by きらり #-
2012/02/14(火) 10:30 [Edit
ひまママさんへ
裁量で稼げるってすごいことですよねんー。
勉強してるつもりだけど、全然身になりません(>_<)
性格もかなり関係すると思います。
だから、私はダメダメ~
by きらり #-
2012/02/14(火) 10:32 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
06
1
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。