--
--/--
*--*

スポンサーサイト



今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

2012
02/18
*Sat*

ちょっとだけお休みします。

category : ごあいさつ
こんばんは。

先日は私の弱音にお付き合いくださりありがとうございました。
もう少し、もがいてみます。
そして、どうしてもダメなときは諦めます。
そうならないように、頑張ってみます。


ここから先は私事なので、追記として記します。




今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************


えっと、私事なんですが、
物心ついた時には母親はおらず(消息不明)母親代わりに育ててくれた祖母が、10か月の入院の末、旅立ちました。
ちょっと小さい頃は複雑な家庭環境だったので・・・

去年の私の入院の為、施設にショートステイをお願いしていたのですが、退院してからも自分の体が大事で迎えに行くのを延長した為、施設で倒れ(脳卒中)ました。
毎日「帰りたい」と言っているのを知っていたのに、自分が大事で滞在期間を伸ばしたこと、後悔しています。

入院中は寝たきりで口からものを取ることができず、点滴のみでした。
もう一度一緒にごはんが食べたいと思う願いも叶わなかったのが心残りです。

病院から帰ってきましたが、この家ではありません。
父の家にいます。
一緒には住んでいましたが、住所は父のところだったのであっちへ帰りました。
おじいちゃんの仏壇もあるので、その方がいいかな。

子供たちもいるので、今はにこにこ過ごせています。
大往生やったねって。
満90歳です。
来月はお誕生日だったんだけどなー。



そんな感じですので、しばらくブログはお休みになります。

COMMENT

こんばんは
おばあさま、ご愁傷様でした
心よりお悔やみ申し上げます

大事なひとが旅立つと、ああしてあげればよかった、こうすることができたんじゃないか、と考えてしまいますが…

赤の他人のわたしが言うのもおこがましいですが、現世のしがらみから解き放たれたおばあさまには、きっときらりさんの気持ちは伝わっていると思います

時間がたって、心が落ち着くまで、どうかゆっくり休まれてください
お子さんもいらっしゃるので、疲れすぎないよう、体調にはお気をつけくださいね
by 絹やっこ #-
2012/02/18(土) 21:31 [Edit
ご愁傷さまです。
謹んでお悔やみ申し上げます。

きらりさんが小さな頃から母親代わりに育ててくれて、
病気から回復して元気になるまで見届けてくれたんですね。
きっと、安心して旅立たれたと思いますよ。

ゆっくり休まれて、また戻ってきてくださいね。
by 馬来の寅 #-
2012/02/18(土) 22:08 [Edit
記事を見て驚いています。
ご祖母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
 
きらりさんも難しい状況の中で
ギリギリの選択の連続だったではないかと思います。
どうかご自分を責めないで
今はゆっくりと休んでくださいね。
 
by カスミ #-
2012/02/19(日) 11:55 [Edit
肉親の旅立ちは辛いものがありますよね。でも90歳だから大往生ですよ。きっと良い思い出をたくさん抱えて旅立ったjっことでしょう。
私も看病していた父を2年前になくして、今でもそのころの場面がフラッシュバックで思い出されて苦しんでします。悲しみ、辛さ、後悔の念はなかなか消えませんが、冷静に考えれば、どの道を選んだとしても、やはり別の後悔が残るのだろうなって思うんです。結局、その時はその状況でベストの選択をしたということなのだろうなと思っています。
by 窮鼠 #-
2012/02/19(日) 11:58 [Edit
色んな思いが走馬灯のように思う出されていることとおもいますが、誰よりも優しいきらりさん♪
おばあちゃんも幸せだったと思いますよ。^^

ご冥福をお祈りします。

ゆっくり休んでまた復活してくださいね。
by moco #-
2012/02/20(月) 07:31 [Edit
心よりご冥福をお祈りいたします
きらりさんの回復を待たれていたのでしょうね
大往生でも別れは辛いですが、常に心の中には生き続けますし
泣いて、そして笑って見送ってもらいたいです
ブログ復帰、ゆっくりお待ちしています
by rea #-
2012/02/20(月) 08:32 [Edit
大切な人を亡くされて辛いですね。
でもあばあちゃんはきっときらりさんのお家にいらっしゃいますよ^^。
ちゃんと家族を見守ってくれてると思います。
きらりさんに心穏やかな日が来るのを願ってます。
by pao #-
2012/02/21(火) 00:28 [Edit
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

いつかは、この日が来るとわかってはいても、やはり、辛くさみしいものですよね。

おばあちゃん、きらりさんやお孫さん達と過ごせて、うれしかったんじゃないかな・・・
ずっと見守って下さいますね。きっと・・・
by ひまママ #-
2012/02/21(火) 22:50 [Edit
ありがとうございました
温かいコメントありがとうございました。
まとめてのお返事でお許し下さい。

おばぁちゃんと最後に話したのはちょうど1年前です。
私が入院する前日の夕方に施設へ送って行ったのが最後でした。
施設の夕食時で食堂の入り口で職員の人がおばぁちゃんの手を引いて、気が付かれないようにさっさと帰りなさいって私たちに合図をして連れて行ってしまいました。
車に乗るときも子供たちも一緒に温泉に行くと思っていて「忘れ物ない?はよ行くよ。」って子供たちに話していて半分騙す感じで連れて行きました。
しょうがないんだけど・・・。

大丈夫だと思っていたけど、日が経つにつれ寂しさがこみ上げてきます。
思うこともいっぱい、いっぱいあります。
おばぁちゃんがいなかったら、私は孤独だったので感謝しています。
私たちと暮らせて良かったって思ってくれてたらいいな。

もう少し、おばぁちゃんとの思いでに浸ってから再開します。
本当にありがとうございました。


by きらり #-
2012/02/24(金) 14:10 [Edit
元気出てきた?
きらりさんが笑顔でいないと♪

おばあちゃんも笑えないよ(^^ゞ

少しずつね♪

色々、ごめんね♪
もう 大丈夫だから♪
ありがとね(*^▽^*)
by くるり♪ #-
2012/02/27(月) 18:49 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。

