2012
03/02
*Fri*

気がつけば、もう3月

category : ごあいさつ
こんにちは♪

朝からしとしと雨でまた少し寒さが戻ってきましたね。
気がつけば、もう3月なんですねー・・・
時が経つのは本当に早いです。

おばぁちゃん。
日が経つにつれ実感が湧いてますが、先週1人の平日のお昼に声を出して泣いたらちょっと吹っ切れたかな。
そのあとは何かと忙しくて浸ってられません(^^;)
それがいいのかも。

ありがとうございました。
またFXもブログもぼちぼちやっていくので、よろしくお願いします(*^▽^*)




何が忙しかったかって、2月から次女がずっと病気なんですよ~。
溶れん菌で1週間ほど欠席して、おばぁちゃんのことがあり、やっと登校したと思ったら今週はインフルエンザB型に罹りました(T_T)
インフルエンザと確定するまで3日もかかって48時間以上経ってしまって薬を飲んでも効果があるかどうか・・・と言われたので、抗生剤にしました。
熱が上がったり下がったりで、酷い頭痛で眠っていてもうなされてかわいそうです。

食欲もないから、食べたいと言うものを買ってくるけどあまり食べず・・・
いちごだけは食べるので、まだまだ高いから、普段なら絶対買いませんが(^_^;)
熱が下がってから2日間はまだ休まないといけないから、月曜日からの登校も難しそう~。

そうこうしてたら春休みになりますね。
どうなることか。



今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

スポンサード リンク


COMMENT

大丈夫ですか?
更新あってほっとしました。
悲しいお別れがあったんですね。
つらかったですね・・・

次女ちゃんの病気も心配ですね(>_<)
うちもインフルエンザではないのですが、
兄妹で交代に熱を出したり、具合が悪く
なるのでへこんでます。

丈夫な娘がここ2週間くらい熱が出たり
下がったり・・・息子は年中なので
慣れてますが、娘は年に一度あるかないかで
しかも長いので心配です。

早く暖かくなるといいですね~
いちご本当に高いけど買ってあげて
くださいね(^-^)♪

おばあちゃん・・今は悲しいけど
きっときらりさんが元気にお子さんと
楽しく生活されること天国から楽しみ
に見てると思いますよ。元気だしてね。
by さっつう #-
2012/03/02(金) 12:35 [Edit
おかえりなさい^^

娘さん、大変ですね~
うちは1番下がインフルA型にかかっただけで、あとの2人は大丈夫だったんですが…わたしが胃腸炎になったり、今もひどい風邪をひいたりと…トホホです…

子どもの看病は、機嫌が悪くなったりと大変でしょうが、きらりさんも体調には気をつけてね^^
あ、ちなみにバニラアイスは栄養価が高くて熱のときにはおすすめですよ♪
by 絹やっこ #-
2012/03/02(金) 13:57 [Edit
お帰りなさいまし _◎_ カッパの出向かえです^^

いちごは高価なので、フルーチェいちご か いちごオレにしましょう^^;
次女ちゃんの病気早く治りますように。
いろいろと大変ですが、お身体に気をつけてくださいまし。
by 馬来の寅 #-
2012/03/02(金) 19:27 [Edit
オカエリなさい♪

お待ちしてましたよ~
by ゆうみ #-
2012/03/02(金) 19:30 [Edit
ぼちぼち♪
よろしくお願いします♪

九州の大きな苺がね・・・
目につくんだけど・・・高いよね(^^ゞ
栄養価も高いんだけど・・・お値段も高すぎるね・・・
早く治りますように♪
お大事にね~♪

戻ってきてくれて♪良かった(*^▽^*)
おばあちゃんもきっと笑顔だよ♪
by くるり♪ #-
2012/03/02(金) 23:00 [Edit
さっつうさんへ
10か月の入院の間、体調が安定して重病病棟から一般病棟に移ってから、もしかしたらこのまま何年も過ぎるんじゃないかなって思いかけて、お見舞いに行く間隔もあいてました。
それも、心残りの1つです。
なんでもっといっぱい会いに行かなかったんだろーって。
そういう思いも含めて泣いたら、ちょっとだけ軽くなった感じです。


さっつうさんのお子様たちも体調崩してますか?
娘チャン、心配ですね。
普段熱を出さない子が出すことだけでも心配なので長引くと余計に不安になるの分かります。
本当に早く過ごしやす季節になって欲しいですね。

いちご、買いましたよぉ~♪
「おいしい」って食べてくれるとホッとします(^▽^)

ありがとうございました。


by きらり #-
2012/03/03(土) 13:46 [Edit
絹やっこさんへ
ただいま~♪

うちも今のところ次女だけで他には移ってないようです。
まだ油断できませんが・・・(^^;)
絹やっこさんも体調崩されてたんですね。
大丈夫ですか?
トレードの件でかな・・・?

次女の看病よりも三女が大変ですよ。
次女のマスクを外したり、近寄ったらダメって言うのにベッタリひっついたり。
アイスは次女の大好物だから食べるかな~と思って用意してました♪
バニラアイスって栄養価値が高いんですね。
ありがとうございます^^

絹やっこさんもそろそろブログ再開・・・かな?


by きらり #-
2012/03/03(土) 13:53 [Edit
寅さんへ
お出迎えありがとうございます。
お土産のキュウリを忘れてしまいました、ごめんなさい。

フルーチェは子供のころよく食べてました(^^)
いちご味。
三女チャンがパックジュースのいちごオレが大好きで、あんよ検診のあと必ずそれを飲みます♪


ご心配おかけしましたが、大丈夫です。
ありがとうございます。
by きらり #-
2012/03/03(土) 13:57 [Edit
ゆうみさんへ
ただいま~です♪
待っていてくれて、ありがとう(^▽^)

ゆうみさんは落ち着きましたか?
またブログ遊びにいきますねー。


by きらり #-
2012/03/03(土) 13:59 [Edit
くるりさんへ
くるりさんも復活していて、嬉しい♪
ぼちぼちいきましょーね。

いちご、やっぱり高いのはおいしいです。
最初に奮発して高めの買って、次に一番安いの買ったら全然違いましたよ~。




by きらり #-
2012/03/03(土) 14:03 [Edit
次女ちゃん心配ですね。体力も落ちているでしょうから、食欲が出てくるようになるとよいのですが。。。。
by 窮鼠 #-
2012/03/03(土) 18:03 [Edit
おかえりなさい^^。

大人になると声出して泣くことなくなるもんね~
軽くなってよかった^^

私は涙腺が弱いのでCM見ただけで泣いちゃうのww

今年はイチゴ高いね~
末娘が大好きなんだけどあんまり買ってないョ^^;
娘さん早く良くなるといいね^^。
by pao #-
2012/03/04(日) 16:56 [Edit
ほんとに、あっという間に3月・・・

次女ちゃん、調子はどうですか?
今日も、雨だしうっとうしいよね・・・^^;

食欲ない時は、食べられる物だけでも食べて欲しいもんね。
いちご高いけど、奮発しちゃうよね~。

by ひまママ #-
2012/03/04(日) 16:59 [Edit
窮鼠さんへ
窮鼠さん、こんばんは~^^

次女の熱はやっと平熱になりました。
食欲も少しずつ戻ってますが、いつもに比べるとまだまだです。

ご心配ありがとうございます。

by きらり #-
2012/03/04(日) 22:05 [Edit
paoさんへ
ただいまです♪

私も涙もろいので、CMでもうるってなるけどガマンしてます。
子供に見つかると「ママ、泣いてんの?」とか言われるので(^_^;)

次女の熱は下がりました~。
少しずつ食べられるようになってきてます♪
ありがとうございます。

by きらり #-
2012/03/04(日) 22:09 [Edit
ひまママさんへ
年々月日が早く感じるのはどうしてでしょう・・・(^▽^;)
充実した毎日を過ごしたいですね~。
ちょっと焦るけど、一休み、一休みでいきます。

次女は熱も下がり、食べられるようになってきました(^▽^)

by きらり #-
2012/03/04(日) 22:12 [Edit
おかえりやす^^
FXはぼちぼち頑張りましょう!!

次女っちは大丈夫ですか?
ウチもきらり家に追随して
長女っちがB型にかかりました(>_<)
あすかルビーを買ってやろうかな^^
by rea #-
2012/03/05(月) 16:31 [Edit
reaさんへ
こんにちは。

焦る気持ちを抑えて頑張ってみます。

次女は昨日から登校してます(^▽^)
6年生を送る会でずっと、椅子に座りっぱなしで疲れたそうです(^^;)
三女チャンが一昨日から微熱と平熱を繰り返してます。
でも、元気なので多分インフルエンザではなさそうかな。
知恵熱かなー(笑)

reaさんちの長女チャン、B型ですか(@_@)
B型はキツイ子は相当しんどいみたいです。
大丈夫ですか?

ルビー♪ ルビー♪ あすかルビー♪
とってもおいしい奈良いちご~


買ってあげて下さいね(^▽^)
早く良くなりますように。
by きらり #-
2012/03/07(水) 15:39 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2012/03/08(木) 09:50 [Edit
秘密様
気が付くのが遅れてごめんなさい(^^;)
by きらり #-
2012/03/08(木) 13:23 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
05
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。