2012
03/10
*Sat*

やる気、出てきた・・・?

こんにちは(^▽^)

何度も書いてると思いますが、今年は2月から飛躍の年だと一昨年から言われていて楽しみにしてました。
それなのに、何事も思うように成果があがりません(>_<)
生活も私にとっては沈みがちなことが続いていて、しんどい日が続いてます。

でも、また心配事が1つクリアしました♪
パパの体調のことで気になることがあったけど、先月と今月で検査して心配していたようなことはなく安心しました(*^▽^*)
ここ数年は自分のことで精いっぱい、自分が、自分が、で過ごしてきたのでまたその為に大変なことになってしまったら・・・
と思うと不安で仕方なかったけど、ホッとしました。

気持ちも軽くなったので、この調子でFXの方も上り調子になっていきますように♪

少しずつやる気も出てきたかなーって感じです(*^▽^*)

と言いながら、来週は月曜日は三女チャンのあんよの定期検診、火曜日は私の定期検診&CT検査、水曜日はおばぁちゃんの四七日があります。




FXは、nanoリピのご報告を少し・・・

最初は順調に口座資金を増やしていたnanoリピですが、一方的円安のおかげで随分と口座資金を減らしてしまいました。
円安に動き始めて少しずつショートポジを数本片づけました。
仕掛け直しましたがショートはどんどん含み損ポジでロングは仕込むのが怖くて、仕込めず。
どうしようか悩んだ挙句、85円以下のショートポジを全て片づけました。
おかげで余裕で原資割れしましたが、少しは身動きとりやすくなったと思います。

それから1本200通貨で両建てで仕掛けてから少しずつ利確してます。
まだまだ原資復活は遠いですが。
エクセルVBA断捨離にコツコツ頑張ってもらいます。

やっぱり100通貨単位だと1000通貨トラリピよりは仕切り直しがしやすいですね。
そういえば、とらりぴ君って『せま割20』ってのが始まったみたいです。
利益確定値幅が20銭以内だと手数料が片道1銭らしいですよ。


では、では、お米の精米に行ってきま~す。

今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 



スポンサード リンク


COMMENT

良かった♪
自分も少し吹っ切れてきたかなぁ(^▽^;)

明日は、みんなにエネルギー充電してもらってくるね♪

nanoね~・・・
売りポジ・・・過多(^▽^;)
指値決済しても 大赤字になるマイナススワップが
たまっております・・・

2月からが 飛躍の年なら・・・
これからだね~o(*^▽^*)o~♪
きらりパワー炸裂♪
楽しみにまってま~すo(*^▽^*)o~♪
by くるり♪ #-
2012/03/10(土) 19:44 [Edit
こんばんは♪
少し元気になったみたいで、安心しました^^
いろいろ忙しいとは思いますが、根を詰めすぎずひとつひとつクリアしていけたらいいですね

わたしは久々にブログを更新したりなんかしましたよ~
できることから、少しづつ…お互い頑張ろうね♪
by 絹やっこ #-
2012/03/10(土) 20:16 [Edit
パパ・・・良かったね^^

『せま割20』って、私も気になってる^^

by ひまママ #-
2012/03/11(日) 01:13 [Edit
パパさん良かったですね^^
三女ちゃんもきらりさんも良好でありますように!
二月、色々あったのは飛躍の前触れでしょう
楽しみにしていきましょう^^
ところでウチはB型が蔓延しそうです(>_<)
by rea #-
2012/03/11(日) 08:43 [Edit
くるりさんへ
くるりさんも少しは吹っ切れた?
ような~って感じですか(^_^;)

こちらはお天気悪くて寒いけど、そちらはどうですか?

nano・・・
私は気軽にポジ整理しすぎて損切り貧乏です~。
うまくロングも仕込めてたら、いい感じだったのに私にはロングを仕込むことができませんでした。(^^;)
やっぱりヘタです。
100通貨単位でもマイナススワップ積ると厳しいですね(>_<)
by きらり #-
2012/03/11(日) 16:25 [Edit
絹やっこさんへ
こんにちは~^^

あとはFXがうまく進んでくれれば、とっても元気になれるんだけどなー・・・(-_-;)

絹やっこさんも落ち着いてきたみたいですね♪
また、あとで遊びにいきますね~
by きらり #-
2012/03/11(日) 16:28 [Edit
ひまママさんへ
「せま割20」気になりますよね~。

それでもやっぱりnanoの方がお得ですね!
nanoに頑張ってもらって、資金が増えたらとらりぴ君も復活したいな~♪
by きらり #-
2012/03/11(日) 16:30 [Edit
reaさんへ
>二月、色々あったのは飛躍の前触れでしょう

うわぁ♪
そうだと嬉しいな。
きっとそうだわ(*^▽^*)

B型蔓延ですか(>_<)
次女チャンとか三女チャンも移っちゃいましたか?
早く治まりますように。。。


by きらり #-
2012/03/11(日) 16:33 [Edit
家族に病人がでると、ブログやらFXなんて、最後に後回しですよね
実はうちもちょっとバタバタ・・・(^^;;
ナノクルクル少しずつ暖めてますよ(^。^)
by 時々SE #-
2012/03/11(日) 20:39 [Edit
ご主人良かったですね。
健康一番♪(^^)

今週は寒くなりそうですが、
体調崩さないようにしてくださいね。^^v
by moco #-
2012/03/12(月) 19:16 [Edit
ひと雨ごとに暖かくなってきましたね。
春です。
季節とともに、良い風が吹いてくるといいですね。
すでにその兆しがあるようですね。
by 窮鼠 #-
2012/03/12(月) 22:26 [Edit
時々SEさんへ
こんばんは^^
コメントありがとうございます。

やっと、落ち着いてきました~。
と言ってるうちに春休みがやってくるので、またバタバタしそうですが(^^;)
時々SEさんのnano状況もまた覗きに行かせてもらいますぅ~♪


by きらり #-
2012/03/12(月) 23:21 [Edit
mocoさんへ
こんばんは^^

かなりビビッてたので、本当にホッとしました。

今日は朝から雪がチラチラ降ってましたが、午後からはバラバラと降ってきてあっという間に1~2cm積もりました。
mocoさんも風邪がぶり返さないように気を付けて下さいね。



































































by きらり #-
2012/03/12(月) 23:24 [Edit
窮鼠さんへ
先週は暖かい日が多かったですが、週末から寒さが戻ってきて今日は雪が降りました(^^;)
多分今年最後の雪だと思います。
春の訪れとともに運気が上昇することを願って、ポジティブにいきたいと思います♪
by きらり #-
2012/03/12(月) 23:26 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31

スポンサード リンク

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。