--
--/--
*--*

スポンサーサイト



今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

2012
03/19
*Mon*

今日のできごとなど

こんにちは^^

今日は三女チャンの検診に行ってきました。

え?
先週だったはずでは・・・・
間違えてました(^▽^;)
行く直前に気が付いたので、良かったです。
前に一度、病院まで行ってから気が付いたので。。。
先週は、出かける気満々になってたからそのまま市役所へ行っておばぁちゃんの諸手続きを済ませてきました。

検診は三女チャン順調でした♪
今日の帰りは ポテトが食べたい と言っていた三女チャン。
マクドでも寄ろうかな、と思ってたのに車に乗って5分もしないうちにコテンでした~。

今は次女と2人で、ちっちゃな家庭菜園にスーパーで買って使い終わったネギを植えてくれてます♪
少しずつネギが増えてきてて嬉しい♪
二つ目のブロッコリーも収穫しました(*^_^*)
もうすぐキャベツも収穫できそうかな~♪


昨日、スマホに替えたんですけど、まだ使い方が分かりません。
メール受信の振り分け設定もしないといけないし、使ってる口座のアプリも入れなくちゃ。。。
カメラを使うのはいいけど、どこに画像が保存されてるのかも分からないし。
電話をかけるのも一苦労な状態です。
ちゃんと使えるかな(^▽^;)


FXは先週からの豪ドル円を保有中。
私が保有中と言うことは・・・・
含み損ポジです。
この状況だからどっちのポジ持ってるかもお分かりになりますよねぇ~。


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

COMMENT

こんにちは♪
スマホに変えましたか(^^ゞ
頑張って設定してね♪
くるり iPhoneまだ 設定全部出来てません(^_^;)

豪円君 決済したら・・・
やっぱり 下げてきた(^▽^;)
どこまで 下がればいいのかな???
頑張ってね~(*^▽^*)
by くるり♪ #-
2012/03/19(月) 17:07 [Edit
私も、スマホ使いこなせてません・・・w

電話がイマイチよくわからなくて。
留守番電話があるのか、ないのか・・・w

家庭菜園、いいねぇ^^
自分で育てたら、美味しそう~。
by ひまママ #-
2012/03/20(火) 01:11 [Edit
くるりさんへ
スマホ、思った以上に充電が切れるの早い・・・
夜、満タンで朝起きたら1個減ってたのにはビックリした。。。
目覚ましに使ったからかな?
予備充電必須ですねー。

DMMとLION君と他3社ほどのアプリ入れてみました♪
肩こる~~~
by きらり #-
2012/03/20(火) 13:15 [Edit
ひまママさんへ
スマホ難しいですよね。

コピーの仕方とかも分からないし、メールの返信にどれだけかかってるねん!
って感じです(^^;)

家庭菜園は、友達の友達が色々教えてくれて、最初に畝まで作ってくれました(^▽^)
いつまで自分で保てるかが・・・課題です。
でも、野菜のおいしさが分かります。
ブロッコリー、すごく甘くておいしかったですよ。
by きらり #-
2012/03/20(火) 13:19 [Edit
こんにちは♪

いいな~わたしも早く庭いじりしたい…
うちの庭の雪が完全に溶けるのは…G.Wくらい??
まだガーデニング2年生ですが、今年は2階のテラスでコンテナ野菜にチャレンジしてみようと思います^^

ユロドル、下げ渋ってるのが不気味…
また上げてきたらどうしよう(汗)
by 絹やっこ #-
2012/03/20(火) 15:32 [Edit
スマホね~
GPSの機能をオフにしておくといいよ
バッテリー持ちかなり違うよ(^^ゞ
機種にも寄るけど・・・
上から 上から スライドすると指で下方向へ
メニューが出てくるはず
オフ オン設定は ここで♪

これ つけておいて写真とって
ブログにUPすると
Googleちゃんの画像検索に 
緯度・軽度まで表示されるから
個人情報 見られちゃうからね~
気をつけてね♪

地図 ナビしたいときだけ オンにするの♪

あとね 画面表示の時間を短くしておくと
節電♪

がんばれ~♪笑
by くるり♪ #-
2012/03/20(火) 16:18 [Edit
絹やっこさんへ
こんにちは^^

体調すぐれないのに、遊びに来てくれたんですか~♪
ありがとうございます(^▽^)

絹やっこさん、ガーデニングしてるんですね。
私はお花は続かなかったけど、野菜はなんとか尻たたかれながらやってます。
友人二人が熱心で、苗とか買いに行く時にお誘いがあるので付いて行ってます(^▽^)

ユロドル、昨日と同じような形してたから一瞬動いてない?って思いました(^^;)
豪ドル円下げてきた♪
もうひと頑張りお願い!!
by きらり #-
2012/03/20(火) 16:56 [Edit
くるりさんへ
え~?!
個人情報分かるんだ・・・
こわっ(@_@;)
気を付けないと~。

メール受信の振り分けも完了♪

画面表示時間か・・・
どこでするのかなぁー
探します。
by きらり #-
2012/03/20(火) 17:03 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。

