2012
03/20
*Tue*

新入りEA♪

こんにちは~。

昨日から振り込みをしようとATMで何度かトライしてるんですが何度やっても、
暗証番号が間違てると・・・?
何度か間違うと窓口まで行かないといけないから、昨日は一旦あきらめました。

で、今日は朝から近くのスーパーのATMで再チャレンジ!
1日あけたから勝手にリセットになってると思ってましたが、結局ちがって窓口へ行く羽目になりました。

おかしい・・・
暗証番号間違えてることないんだけどな。
あ~あ、明日は朝から銀行まで行かなくちゃー・・・(´д`ι)




新しいEAの稼働を始めました~♪

またまた無料のものです( ´艸`)ムププ

Schaff Trend Cycle EA

たくさんのEAを作成されてる窮鼠さんが以前紹介されていたのものですが、
くるり♪さんが実際に稼働していると少し前に記事にされていて、興味津々でした~(*^▽^*)

資金の都合でFXDD口座 豪ドル円とユーロドルで0.01ロットで動かし始めました。
通貨もマネッこです(´ー`A;) アセアセ


Schaff Trend Cycle ってインジ サイクルヒットFX2011 で使ってました♪
このインジ以外にいくつかの条件が揃った時にエントリーするようになってたけど、このEA見てたらこんな単純でいいの?って思います(^▽^;)
それでもこつこつ利確してくれてるんですよね。
見た時に利がのってたら手動決済とかしてることもありますが。

後援部隊のEA、nanoちゃんは本当にこつこつ頑張ってくれてます。
感謝、感謝です。



今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

スポンサード リンク


COMMENT

更新してる~♪
お昼寝から 起きたら・・・
ユロ円が ストップ掛かってました(^^ゞ
きらりさんの 更新通知も来てた(^▽^;)

EAの成績も 
まとめないとと思いつつ放置中(^▽^;)
今月は ストップのほうが多いかなぁ・・・

早めに手動決済してたら もっと利が
残ってる感じ・・・
いつもね~
逆ポジとると・・・
あ~ トレンドに逆らってるよ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
って 思いながら 眺めてます(^^ゞ
by くるり♪ #-
2012/03/20(火) 17:55 [Edit
窮鼠をご紹介くださりありがとうございます^^
そのEAを、紹介した私は動かしていなかったりして。。。。手動決済と組み合わせればベストですね。^^
by 窮鼠 #-
2012/03/21(水) 00:29 [Edit
くるりさんへ
おはようございます。
銀行行ってきました~。
今日は上の二人は給食なしだからもうすぐ帰ってくる・・・(^^;)

先週からの豪ドル円、もう少しってところで反発して、最後に損切りしたら順調に下げていったー・・・
もう少し我慢してたらリミット到達してたのに(T_T)

でも、いつものようにもうアカンって損切りじゃないからいいかな~。

by きらり #-
2012/03/21(水) 11:13 [Edit
窮鼠さんへ
おはようございます(^▽^)

窮鼠さんのブログを勝手に記事中に勝手にリンク貼ってすみません(^_^;)

手動決済が多いから、本当にちびちびとって感じです。
バックテストができないので、紹介されていたペアと時間足そのまんまで稼働です。




by きらり #-
2012/03/21(水) 11:17 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。