2012
03/26
*Mon*

あぁ、春休み

category : 裁量トレード
あぁ、春休みです。

娘たちにとっては宿題もない楽しい春休み♪ですが私にとっては・・・
もうね、うるさいの一言に尽きます。

ケンカ、ケンカ、ケンカです。
何をしてても最後はケンカになります。。。

でも、まぁいてくれたらいてくれたで助かることも♪
いっぱいお手伝いさせてます(^▽^)

今は・・・・・・
クッキー作ると言って仲良く?キッチンでごちょごちょやってます。
見てると口出ししたくなるので、ブログ更新♪
終わったあとがコワイけど(^▽^;)
3時のおやつに間に合うかなー?




プレゼント本狙いで開設した外為ジャパンの条件達成トレードやりました(^▽^)
初めて使う口座は緊張します。
いつも何か間違えます。
今回も、リミットの設定を変更するつもりがクイック決済しちゃってました。

ふぅっ、プラスでよかった~

2012y03m26d_145425045.jpg

2枚で数ピピ利確作戦です。

これで条件達成なので、本が届くのを楽しみに待ってます(^▽^)
外為ジャパン、しばらく使ってみようと思います♪


あ♪
クッキーが焼けたみたいなのでおやつタイムにしま~す(*^▽^*)


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

スポンサード リンク


COMMENT

( ´艸`)ムププ
うちもそう~
うるさくて…昼寝もできません
末っ子と2人なら、静かだったのにな~

達成トレード、プラスで決済できてよかったね^^
by 絹やっこ #-
2012/03/26(月) 18:11 [Edit
絹やっこさんへ
こんばんは~

やっぱり?(笑)
うるさいよねぇー。
まぁ、朝がバタバタしなくて済む分いいかなーって(^▽^;)
お昼ごはんが悩みどころ・・・


by きらり #-
2012/03/26(月) 21:38 [Edit
クッキー♪
美味しかった???
差し入れが ないよ~(^^ゞ

上手く獲れて♪
良かったねo(*^▽^*)o~♪
by くるり♪ #-
2012/03/26(月) 21:46 [Edit
くるりさんへ
今、くるりさんとこ行ってたの~♪

超甘さ控えめなヘルシークッキーになってました~。
砂糖の分量間違えて、バターも入れ忘れたみたいです(笑)
甘々カフェオレと食べたので、ちょうどいいかな~。

利益伸ばせないから枚数増やして、数ピピ作戦に出ました(^▽^;)
by きらり #-
2012/03/26(月) 21:55 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。