2012
03/27
*Tue*

ミリオンバイナリぽちっと化が使えない?

長女、またクッキー作りました。

昨日のクッキー、おいしい(*^▽^*)
って言ったから( ´艸`)ムププ

半分はお友達と遊ぶ手土産に持っていきました。




ぽちっとバイナリ。
ぽちっとVTで自動売買化していたミリオンバイナリですが、使えなくなる日も近そうです。

いい感じで増えてきていると書いたばっかりなのに・・・(>_<)

昨日様子を見た時に ログインできませんでした コメントが出ていました。

ぽちっとでミリオンバイナリのサインは拾うけど、外為オプションへのログインができなくなってるようです。
ログインできなければ購入できないので、使えません。

ぽちっとの作者さんのブログへ行ってみたら、GMOクリック証券を利用したぽちっと化は全てアウトになったみたいです。
クリックさんが何か対策したのかもしれません。

せっかくいい感じだったのにな。
ラクばかりしようと思うからかなー・・・(lll-ω-)ズーン

自動売買化できなくなったし、どうしようかな。
ミリオンバイナリ。
手動で使うか、お蔵入りか。


と昨日は思ってましたが、今朝試しに稼働させてみたら稼働しました。
どういうことかな???

時々、動作が悪い感じがしますが一応ちゃんと使えてるので、ぽちっとミリオンもう少し使います。


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

スポンサード リンク


COMMENT

笑♪
長女ちゃんに親近感♪
ほめてもらうとやる気がでるんだよね♪
認めてもらえると 嬉しい♪

なんとか すり抜けて 使い続けられると良いね♪
サイントレード・・・
最近 サインがでてません( ̄ー ̄; ヒヤリ
夜中とかに よくサイン出てるみたい・・・
使えません・・・・
by くるり♪ #-
2012/03/27(火) 22:20 [Edit
くるり♪さんへ
>ほめてもらうとやる気がでるんだよね♪
>認めてもらえると 嬉しい♪

ですよね~。
それで、調子にのっちゃうところあるんだけど・・・(^▽^;)

サイントレードは今はサインが出にくい相場なのかな?
私のバックドラフトもあまりサインが出てません。
出る時はよくメールが届くけど、最近は1日に1回くらいかな。
サイン出てもエントリーしてません。。。

by きらり #-
2012/03/28(水) 10:01 [Edit
女の子はお料理すきだよね~
クッキーとかホットケーキとかよく作ったな~^^。

バイナリーオプションはやっぱり分りません(^▽^;)

今ねMT4を極めたいんだけど全然分らない。。
難しいね~
by pao #-
2012/03/29(木) 10:29 [Edit
ズボラ主婦には痛手ですね^^;
動作が悪いというのが気になります
ここはズボラせずしっかり見ておきましょう^^
ところでクッキーは私も好きですよ♪
知らないおっちゃんが食べた~いとほざいていたとお伝え下さい♪
by rea #-
2012/03/29(木) 13:17 [Edit
きらりさん
こんにちは
長女ちゃんお菓子作りしてくれるのが羨ましいです♪
私にも女の子がいたらと想像してしまいました
私も食べたいです♪♪
by はんぞう #-
2012/03/29(木) 14:21 [Edit
paoさんへ
お手伝いを頼んだらお料理系は喜んでしますね♪
でも、片づけは私に似て(?)ダメです。
もっと仕込んで将来はお料理作ってもらおうと企んでます( ̄▼ ̄*)ニヤッ

MT4・・・
私もFXを始めた頃に一度使ってみようと思ったけど、難しくて挫折しました。
でも、どうしてもEAを使いたくて、再トライでなんとか使えるようになってきたけど私が触ってるところなんてほんの一部分なんだろうな。。。
チャートもやっと慣れてきたところです。

by きらり #-
2012/03/29(木) 16:53 [Edit
reaさんへ
そうですよ~。
ズボラには欠かせない自動売買です。
しっかり働いてもらって裁量の穴埋めもしてもらわなきゃ・・・・
動きも大丈夫みたい(^▽^)

長女は次はホットケーキを作ると言ってるので、明日の朝ごはんに作ってもらおうかな♪
フフフ♪
ラクができるわ~(*^▽^*)
ずぼら主婦の娘に生まれてきた宿命デス!!


by きらり #-
2012/03/29(木) 16:58 [Edit
はんぞうさんへ
はんぞうさん、少しは自分の時間ができましたか?

新しいコーンスターチを開けて、容器に移さず袋の口も締めずに冷蔵庫の扉の棚に置いてたみたいで旦那が何かを出した時に倒れて真っ白になってました~(^▽^;)
一緒にすると、ついつい口出ししてしまうからイヤみたいです。。。
by きらり #-
2012/03/29(木) 17:03 [Edit
初めましてで申し訳ないんですけど今ぽちっとVTをインストールしたんですけど「ミリオンバイナリシグナルでオーダーを実行する」のチェックを入れれないんですけど何が原因か分かりますでしょうか?
場違いで申し訳ありません。
by 繚乱 #U7CTLDyk
2012/03/31(土) 13:33 [Edit
繚乱さんへ
こんにちは^^

ぽちっとVTでミリオンバイナリを自動化されるんですね♪
「ミリオンバイナリシグナルでオーダーを実行する」って書いてありますか?
もし、そうなら古いバージョンかな?
インストールしたぽちっとのバージョン分かりますか?

もしよかったら右サイドの一番上の欄のメールフォームからメールをくだされば、お返事できると思います。


by きらり #-
2012/03/31(土) 16:38 [Edit
他の方法で自動取引
自動でやってきて今からパソコンに張り付くのもきついですよね・・・(;w;)
ちょっとぽちっと以外の他の方法での自動化を考えてみたのでよかったら見てください!
MAXとかでもできるかもしれないです。


【無料レポート】~ぽちっとVT GMO 終了~他の方法でミリオンバイナリ自動化 MAXも可
http://ameblo.jp/abs3tori/entry-11219139564.html
by カバ #5BHOKMt2
2012/04/10(火) 12:30 [Edit
カバさんへ
ミリオンのサインは10秒前だから、パソに張り付かないと使えないんですよね。
それで、ぽちっとはとっても重宝してたんですけど・・・
使えなくなって残念です。

さっそく、教えて頂いた情報を見てみました。
ありがとうございます。
でも、ちょっと私には難しそうかな・・・
本当に何も分からないので(^^;)
小学生にでも分かるマニュアルがあれば、できそうですけどね。
ぽちっとはそんな私でも設定できたんですけど。
自動化できなくなったら、ミリオンはお蔵入りかも。。。

情報ありがとうございました。
by きらり #-
2012/04/10(火) 15:44 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
05
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。