2011
06/15
*Wed*

決済メール♪嬉しいな( ´艸`) 

category : 裁量トレード
おはようございます。
さっきまでいいお天気だったのに急に雲ってきました~。
雨、降るかな?

今日はもうLION君もDMMもポジっちゃいまして・・・・
しかもどちらも含み損・・A=´、`=)ゞ  
待って、待って入ったのに入った瞬間に逆行するってどういうことですかヽ(`Д´)ノ  
入った次の足からグングン上がっていっちゃいました。


では、昨日の結果♪
昨日はなかなかの好成績でした γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ   
三女チャンを保育所へ送る前に豪ドル円をショートしてOCOを設定。
保育所へ送った足で叔母を迎えに行ってからおばぁちゃんの病院へ行きました。
病院までは1時間くらいかかるけど、着くまでに決済メール♪
朝からプラスだと気分がいいです(^▽^)

今日もOCO設定して買い物行ってきます。
もしかしたら決済メール届くかも~


6月14日のトレード

LION君
ドル円 買 +2.4pips
ドル円 買 +20.7pips
------------------------------
合計 +23.1pips


DMM
豪ドル円 売 +20pips
ドル円 買 +11.1pips
------------------------------
合計 +31.1pips

LION君はあと一息で原資復活デス。



今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

スポンサード リンク


COMMENT

No title
おかっぱちゃん  こんにちは^^

アレ歌ってくれたおかげで泥がかなり拭えましたが、
まだ不充分ですので、2番です。

  もういくつ寝ると おドル高
  おドル高には ポジ利確
  またまた利確でございます (ヒューヒュー♪)
  はやくこいこい おドル高

記事にするほどの価値はないので、
コメ欄でお披露目です v-441 v-516
by 馬来の寅 #WzzJX4NY
2011/06/15(水) 15:43 [Edit
変なコメ発見(^-^;
昨日は、ガッツリだったのね(*^^*)

今日のくるりの決済メール
まだ、届きません(>_<)
失敗したかも~

きらりさんには、メール来てる?
携帯チャート
やっぱり苦手かも(>_<)
by くるり♪ #-
2011/06/15(水) 16:06 [Edit
し、しまった・・・・
アレを歌っていたことをすっかり忘れていました・・・・

ショートポジなんか持ってしまいました。
とらりぴ君口座は喜んでるけど、裁量口座は・・

うぅ・・・
by きらり #-
2011/06/15(水) 18:48 [Edit
まだ来ない~
くるりさん、ヤバイです。
昨日のガッツリをさっぱりやられそうです^^;
まだ決済メール届きません。。。

くるりさんは届いた?
by きらり #-
2011/06/15(水) 18:49 [Edit
No title
きらりさんも病院行ってたんですね。その多忙な中に決済って嬉しさひとしおなのでは!爽やかですよねーここ最近清清しさないので頑張らないと。
by ぽぴー #-
2011/06/16(木) 00:10 [Edit
ぽぴーさんへ
ぽぴーさんも大変だったみたいですね。
大丈夫ですか?
本当にスカッと気持ちの良いトレードをしたいですね!
by きらり #-
2011/06/16(木) 13:44 [Edit
No title
こんにちは^^
LION君、原資復活に向けて頑張って下さいね^^

ところで一番上の方の歌は「呪いの歌」でしょうか?
まったくその通りに動きます!!
神通力??
あの御方が歌われたら要注意ですね^^;
by readeal #-
2011/06/16(木) 14:31 [Edit
Re:
こんばんは(●^ー^●)
なんか重いですね、FC2。呪いの歌のせいでしょうか?
いえ、いえ、救いの歌です。歌ってもらいたいです!
by きらり #-
2011/06/16(木) 22:53 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。