--
--/--
*--*




今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

2012
03/31
*Sat*

2月と3月の成績

category : 月間成績
雨です・・・
晴れたらプチ家庭菜園のお手入れをするつもりだったのに、雨です(o´д`o)=3

パパが休みになったので、三女チャンの病院の近くにある文化会館の『こども科学館』に行ってきました。
こういうところはお安く楽しめるからいいですね。

大阪に来てる『ツタンカーメン展』に行きたかったんだけど、6月まであるからまた今度(^_^)


それでは~FXの月間成績発表です。
2月の成績出してなかったので、いっしょに。

2月はトレードしてないようでしてました。
損切りの大きいのがひとつ、ふたつ、みっつくらい(^▽^;)
意地になって、ヤケになって、焦って・・・そして落ち込む、そんな月でした。
飛躍の始まり(また言ってる)を期待しすぎたようです。
そりゃ、努力しなきゃ飛躍もしませんから~ 残念! 


□■□ 2月の成績 ■□■

DMMFX -56734円
LIONFX -107円
マネパnano -7644円
クリック証券(外為オプション) -1000円
FXDD(EA専用口座) +27.68$ (1$=80円として約2214円
************************************************
トータル -56271円

nanoちゃんの損切りが大きいですね(T_T)
100通貨でこれだけですから。
落ち込んでた通り、裁量口座のDMMはひどいでしょ?
専業主婦の私の資金からこれだけの損失は痛手ですよー。


□■□ 3月の成績 ■□■

DMMFX +25101円
LIONFX -6259円
外為ジャパン -1974円
マネパnano(nanoリピ口座) -4135円
クリック証券(外為オプション) +14500円
FXDD(EA専用口座) +62.01$(1$=80円として約4960円
************************************************
トータル +32193円

3月もnanoちゃんの損切りが・・・(^▽^;)
これで、利益飛びました。
それよりもLION君が・・・稼働してたこと忘れてて自分でビックリしてます。
トレードしたっけかな~って考えたら、サイントレードの分でした。
サイントレードはFXバックドラフトだけど、ダメなサインばかりに乗っかったみたいです。
トータルでなんとかプラスで嬉しい(pq*´∀゚)ウレスィ~♪

4月は落ち着いて、やりたいと思います。

今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

COMMENT

LION君、稼働してたこと忘れてるって・・・^^;;
外為オプションが、いい感じやね^^

もう4月か。早いなぁ・・・
がんばろうね♪
by ひまママ #-
2012/04/01(日) 01:23 [Edit
おはようございます(*^^*)
ツタンカーメン展♪
行きた~い(*^o^*)
造幣局の桜と一緒のバスツアーも出てて
行きたいけど、予定が(>_<)

3月は、ブラス(*^^*)
おめでとうございます(*^^*)
4月も上手くプラス展開♪
狙いたいね~o(^▽^)o
お互い、無理せず♪
コツコツとσ(^_^;)
by くるり♪ #-
2012/04/01(日) 07:24 [Edit
3月見てると飛躍の始まりを感じますね
4月もぼちぼち頑張りましょう^^
ところでこども科学館は前から気になっていたのですが
いかがでしたか?
あと残念は、はたよ~くでよろしいですか?w
by rea #-
2012/04/01(日) 10:05 [Edit
コメもたまにすると歓迎されますね~ \/^o^//
帰省と同じですね。

2月は想像以上に負けてましたが、
辛いことが重なった2月を乗り越えて、
3月は飛躍の始まりとなりましたね \<^o^>/
この調子で稼いでくださいね♪
残念はギャグですか? はたくよ~ \|^ё^|/
by 馬来の寅 #-
2012/04/01(日) 10:54 [Edit
わたしもツタンカーメン展、行きたーい
でもこっちではやらないんだよね…
3月プラス^^
おめでとう♪
by 絹やっこ #-
2012/04/01(日) 15:30 [Edit
ひまママさんへ
すっかり忘れてました^^;
プラスだったら飛び上がって喜んでるのに・・・
前にもポジってるのをすっかり忘れていて、ログインしてビックリしたことがあります。
適当にやってる証拠ですねー・・・

by きらり #-
2012/04/01(日) 21:57 [Edit
くるりさんへ
くるり♪さんだったら、大阪に行けなくても東京で開催された行けそうですね。

3月はなんとかプラスで終われました(^^)
4月も落ち着いてできるといいな。
エントリー前の一呼吸・・・
by きらり #-
2012/04/01(日) 22:01 [Edit
reaさんへ
ちょっとだけ飛ぶ準備ができたかな???
飛び損ねないように注意します(^_^;)

こども科学館はなかなか楽しめますよ。
1日は無理だけど、2時間くらいは遊べますね。
体験できたり、実験やミニシアターもあったりします。
大阪のビックバンは1日遊べますよ~。

それと、ハタヨーク でよろしいですから~



by きらり #-
2012/04/01(日) 22:09 [Edit
寅さんへ
長い間、お見かけしないと思っていたら・・・
新しい顔文字を仕入れに行ってたんですね♪

フフフ
やっぱり食いついたのはお二方でしたね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
by きらり #-
2012/04/01(日) 22:13 [Edit
絹やっこさんへ
ツタンカーメン展、行ったら感想書きますね~♪

3月、辛うじてプラスでした。
これが続くといいんだけど、2~3か月プラスで終われてドカンで飛ばすパターン(^^;)
残高増えると気が大きくなるみたいです。
気を付けます。
by きらり #-
2012/04/01(日) 22:16 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。

