--
--/--
*--*

スポンサーサイト



今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

2012
04/18
*Wed*

ぽちっとに引き続きVBAまで???

おっはよーございます♪

昨日は外食でした。
夕食準備を始めた時にパパが帰ってきて「誕生日やからうどん行こ!」って(^▽^)
おごってくれるんや~っと思い即オッケー♪

我が家はうどん屋さんと言うとほぼ〇亀製麺に行きます。
先に注文して払うシステムなんですが・・・

なんと、さっさと注文して行ってしまったー

レジしてる時に戻って来たから お♪払いに来てくれた(^▽^) って思ったら見に来ただけかよ・・・
「ラクさせたろと思って。」だとー?
それならもう作りかけてたのに、家で食べたやんか^( ̄□ ̄#)^ψむき~(怒)

ま、今日も半分作ってあるからラクできるし・・・いいか?



ではでは、FXのこと。

エクセルVBAで動かしているnanoリピですが、20pips仕掛けの50pips利確を1本300通貨で仕込んでからいい感じで回ってました(*^_^*)
もう少し攻めてみようと、外為ジャパンの資金を投入しようって考えてたら何やら不穏なうわさが・・・

VBAを使ってる人にマネパから電話があって、システムを使うのは規約違反だからと全決済を求められたらしいのです。

くるり♪さんが心配してメールをくれました。
出かける用事があったので、すぐに返事できずにしばらくしてから返事したのでその間はずっと気にしてくれていたと思います。ご心配おかけしました(^▽^;)
くるり♪さんには「様子見て撤退します。」って返事したけど、迷ってます。

まだそれほど大騒ぎ?してるふうでもなさそうだし。
クリック証券でぽちっとVTを使ってた時は、ログインできなくなってしまったので明らかに追い出し作戦だろうけど、マネパどうなんだろ?
まだそこまでしてないような。。。
少額だし、決済メールが来た時に立ち上げて注文してるだけだから大丈夫な気もする?

あ・・
ぽちっとの時も最初は作者じゃなくて利用者の一部に連絡があったと聞いてから3か月くらいして使えなくなったから、マネパもこれから何かするの?

ウーム、ウーム

今日も夜のうちに利確があったから、朝から立ち上げました。
ラクさに慣れると手動ってなー・・・
スプ1だったのに、また少額でとらりぴ君に戻るのもなー・・・


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

COMMENT

こんばんは♪
よくわからないね(^^ゞ
とりあえず・・・深く考えずに・・・
付き合っていくことにします(^^ゞ

でも メール警告じゃなくて 電話って
なんかね 違和感(^_^;)

きらりさんの誕生日って いつだろう???って
ずっと思っていたけど(^^ゞ
やっと わかったのかな?(^▽^;)
いつも 4月しか教えてくれないから~
それとも また違ってるのかな?
飛躍の年♪実りある年になりますようにo(*^▽^*)o~♪
by くるり♪♪♪ #-
2012/04/18(水) 22:31 [Edit
マネパさん、せこいよね~w

でも、やっぱ、100通貨できて、スプ1はありがたい。
しばらく、手動でがんばろうっかな~って思ってます。

続くのかどうかが問題かな~w


by ひまママ #-
2012/04/18(水) 22:31 [Edit
おはようございます♪
お誕生日だったのでしょうか??
おめでとうございますヾ(*´▽`*)ノ
そこのおうどん屋さん、私も大好きです~♪

nanoトラね、お話聞いてびっくりしましたよ。
スプ1は魅力的~。ま、エラーで使えてないんだけど(笑)
マネスクは・・・スプが広いうえにスワップも少ないし、おまけに手数料が高い;;
でも、手動は大変だし、どうしても裁量が入っちゃう・・・のは、私だけ??( ´艸`)
悩ましい・・・・。
by *alice* #6x2ZnSGE
2012/04/19(木) 08:27 [Edit
VBAでトラリピのトレ-ドをされると、マネパはなにか不都合なことがあるのかなあ。
お誕生日おめでとうございます。
ヽ(*・ω・)o□☆□o(・ω・*)ノ カンパーイ♪
by 窮鼠 #-
2012/04/19(木) 09:08 [Edit
くるりさんへ
このまま使ってても大丈夫な気もしますよねー。
どうなんでしょ?
らくちんだから使いたいんだけどな。。。
今日は朝から出かけていて、一度も立ち上げてません(^^;)
by きらり #-
2012/04/19(木) 21:09 [Edit
ひまママさんへ
マネパ・・・
nanoから追い出したら、利用者減りますよねー。
ひまママさん、手動で頑張るんですか?
あ~、私どうしようかな。
スプが魅力的ですよねー。
スワップ用ポジも捨てがたいし・・・
迷いどころです。
by きらり #-
2012/04/19(木) 21:12 [Edit
*alice*さんへ
こんばんは~
そうなんですよ、今月は誕生日でした。
ありがとうございます。
何歳になったかは聞かないでね♪

〇亀製麺は安いし早いしおいしいですよねー。
かき揚げが大好きだったんだけど、最近は食べると胸やけします(^^;)
最近はナスの天ぷらにハマってます。

やっぱり、マネパnano捨てがたいなーと迷ってます。
スプ1はね~♪
手動・・・私も裁量入りますよ~。
それに、仕掛け忘れておいしいところ逃したり(^▽^;)
うぅむ・・・
by きらり #-
2012/04/19(木) 21:21 [Edit
窮鼠さんへ
nano取引できる業者がマネパだけで、それを便利に使えて利用者が増えてらいいんじゃないの?
って思うのはこちら側の勝手な思いでしょうか???
どうして業者はシステムを嫌がるんでしょうねー。

>お誕生日おめでとうございます。
>ヽ(*・ω・)o□☆□o(・ω・*)ノ カンパーイ♪

ありがとうございます♪
今晩は缶チューハイでした(*^▽^*)
by きらり #-
2012/04/19(木) 21:24 [Edit
こんばんは♪
マネパ、なんだか不穏な気配が漂ってますが、確かに電話ってなんだか違和感あるよね~
VBA使ってるのを面白くなく思う社員が、フライングで電話したのかな?
普通は…やってる人みんなにメールで警告だよね…

ひょっとして昨日がお誕生日だったかな?
ヽ(*´∀`)ノオメデト♪
何歳かがとっても気になります~( ´艸`)ムププ
by 絹やっこ #-
2012/04/20(金) 23:13 [Edit
絹やっこさんへ
こんにちは~^^
本当にあれ以来マネパのことは聞かないし、どうなってるのかな???
電話あった人は気の毒ですね・・・

うふふ~
誕生日でしたよん♪
もうあまり嬉しくないけどねー・・・(=_=;)
何歳か?
アラフォー世代とだけ言っておきましょうかね( ´艸`)ムププ
頼りないけど、絹やっこさんよりお姉さんですぅ~(^▽^;)
by きらり #-
2012/04/21(土) 15:09 [Edit
初めまして☆
レギオンFXブログ~FXで自由を~

http://regionfx.blog.fc2.com/

このタイトルでブログを更新している

レギオンというものです。


FXで稼がれている事、

心より凄い方だと感じております。


私なんか全然でありますが、

どうか宜しくお願い致します♪


お時間がある時、

よければ当ブログをご覧頂ければ

幸いです☆
by レギオン #-
2012/04/24(火) 15:49 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。

