--
--/--
*--*




今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

2012
04/24
*Tue*

nanoリピ撤退

こんにちは(^▽^)

今日は三女チャンの市の3歳検診でした。
午後からだったけど、保育所は休ませて朝から2人で草引きしました。
雑草だらけ。
からすのえんどう、クローバーなんかも生えてます(^▽^;)
四葉のクローバーもたくさんあって、ここ数日は次女が探して押し花にしています♪
それを三女チャンがちぎって、次女激怒です。。。

先週から何かとバタバタしてまして、本もまだ数ページしか読めてません。。。
この調子だといつになったら読み終えられるか・・・
トレードもちょこちょこやってますが、相変わらず~な感じで 採ったど~ 採られたど~ って。

前記事に書いたVBAで動かしていたnanoリピですが、全決済し出金依頼かけました~。
始めてすぐは調子がよかったけど、一度ポジ整理しだしたらどんどんやっちゃって・・・
100通貨だからポジ整理もホイホイ~ってやってたら、利益が全部飛びました(^^;)
何やってんだか・・・
VBAも危ういし、あれから考えて撤退することに決めました。
これから手動トラリピにするかトラリピ君にするかは少し考えます。

今週もちょっと忙しい日が続くので来週か、ゴールデンウィーク明けから再スタートになるかもしれません。
どうするか、よく考えます。
あ、ぐるぐるモードに入ったわけじゃありませんよ。
家庭訪問週間で子供たちも帰ってくるの早いし、予定が入ってたりするのでプチ休暇です。

今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

COMMENT

マネパのVBA残念でしたね。
トラリピだけならMT4でもできそうな感じもあります。自宅PCで朝晩つければそれなりにいけそうですよ。
興味がありましたらデモ口座で試してみてくださいね。
by saru999 #AvURf82.
2012/04/24(火) 16:58 [Edit
草取りお疲れ様です。
我が家の庭も雑草だらけです(>_<)
毎日少しづつと思うのですが
雑草花粉なので厳しいです。

クローバーいいですね♪
うちの娘も大好きですよ~
見つけるといいことがありそうだし!

主婦にはGWも関係ないかもしれま
せんが、ゆっくりすごせるといいですね~
by さっつう #-
2012/04/24(火) 20:42 [Edit
僕もGW明けたら仕掛けようかな~
散々やられたクロス円ロング!!
by ゆうみ #-
2012/04/24(火) 21:03 [Edit
おはようございます♪
撤退 良かったかもね(^^ゞ
やっぱり VBAの使用は ダメだって・・・・

四つ葉のクローバー♪
最近 葉っぱがふさふさしてるから
気になってました(^^ゞ
探しに行きたいけど・・・時間が・・・
ないかな(^▽^;)

by くるり♪♪♪ #-
2012/04/25(水) 07:46 [Edit
saru999さん
おはようございます♪

あ、MT4って方法もありましたね!
お名前.comを使ってるので、そこに置けそうです。

ゆっくり考えてみます(^▽^)

いつもありがとうございます。
by きらり #-
2012/04/25(水) 10:51 [Edit
さっつうさん
おはようございます♪

私も雑草花粉症です。
特にブタクサかなぁ~と思ってますが、今年はきつくてしんどいです。
声がかすれて、喉も痛くてぼーっとしてます(^^;)
去年まで軽かったから油断してました~
by きらり #-
2012/04/25(水) 10:54 [Edit
ゆうみさんへ
GW明けがいいかもしれませんねぇ~
私もおとなしくしてよう。。。
by きらり #-
2012/04/25(水) 10:56 [Edit
くるりさんへ
VBAはやっぱりダメなんですか?
また誰かに警告きたんですか?

四葉のクローバー
昨日見つけてきたのは葉っぱがハート形になっててちっちゃくてかわいかったです。
せっかく ママに♪ ってくれたのに、三女チャンにやられました(^▽^;)

これから高校の時の友人とランチ行ってきま~す♪
と言っても今日はガストです(^^;)
by きらり #-
2012/04/25(水) 10:58 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2012/04/25(水) 17:10 [Edit
さてゴ-ルデンウィ-クですね。でも私は、行くところもなく家で過ごします。花でも買ってきて植えようかなあ。
by 窮鼠 #-
2012/04/27(金) 15:07 [Edit
窮鼠さんへ
我が家もゴールデンウィークだからと言って出かける予定もないので、庭仕事になりそうです。
庭の草引きと生垣狩りは済ませないとこの後大変なことになっちゃいます(^^;)
そして、夏野菜の苗を買ってきて植える予定です。
by きらり #-
2012/04/29(日) 00:46 [Edit
押し花、なつかし~^^
よく、電話帳にはさんでたな~♪

四つ葉は、なかなか見つからないんだよな~
きらりさんとこは、いっぱい見つかるの?いいな♪
娘が、押し花を台紙に貼って、栞をよく作ってました。
小学校低学年ぐらいかな・・・
by ひまママ #-
2012/04/30(月) 01:37 [Edit
ひまママさんへ
四葉は結構見つかりますよ~。
うちの雑草だらけの庭・・・
この前は六葉、五つ葉も見つけてましたよ(^▽^)
私が手術入院する時も次女がくれた四葉を押し花にしてお守りに持って行ってました♪

by きらり #-
2012/05/01(火) 10:52 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。

